mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

NO MUSIC、NO LIFE!

教会のクリスマスコンサートに行きました。
バイオリンとパイプオルガン、天井が高いからよく響きます。
バッハのトッカータとフーガが、鼻から牛乳で脳内再生されてしまいます。なんて罪深い男、カモン。




帰る前にクリスマスマーケット見ておこうと広場に行くと、とうとう出会ってしまいました!



誰って



この人、、



ではなく
この人。



でもなく、彼らです。



バグパイプとバイオリンの音につられ、
聴き始めたのですが、すぐに夢中になり雪の降る中、最後まで聴いてました。



後ろの方からドンドン前に行き、1番前の列でかぶりつきで見たよ。

これ、アップするのはどうかと思ったのですが、あまりによかったのでとにかく紹介したい!チェコ以外の認知度はどうなんでしょう。音楽の盛んな街には、ゴロゴロいるレベルなのでしょうか。
しばらくしたら動画は削除しますね。
私が揺れているせいで、画面もかなりブレてます。見るときは、酔わないように注意してね。



着物にも似た衣装も親しみを覚えます。中央のスキンヘッドの彼は侍みたいだし。
立ったまま演奏するドラムの彼も、バイオリンの彼もすごいかっこいいの。超絶技巧ってのかな。まぁ、聴いて。

ステージ横で売られてたCDを迷わず買い、手持ちの現金が日本円で20円ほどに…。また移動するので、夕食代に最低限必要な現金しか残してませんでした。でもいいの。夕飯よりCDが大事。

CDは紙製の手作り感あふれたものでした。早く帰って聴きたいなぁ。
ボーカル曲もあったのですが、歌詞カードはなし。あっても読めないけどね。



むちも一緒に手拍子!



直前に聴いた鼻から牛乳、もといクラシックがぶっ飛んでしまいました。
すごいな、チェコ。あのステージ見れただけで大満足だよ。
むちバナー3
すごいなぁ、チェコ。



テレビにも食いついてしまいました。世界大会があったみたい。何食べてるんやろか。。
関連記事
  1. 2014/12/27(土) 14:28:17|
  2. 2014-2015 ヨーロッパ
  3. | コメント:11
<<2014-2015 | ホーム | プラハ!>>

コメント

むちこさん、チェコにいるの?!
クリスマスにプラハの街なんて最高です!

すごーい素敵!私、こういう曲が大好き。
むちこさんのリズムが伝わってきます。揺れてたね。
ストリートであんなスゴイものが聞けちゃうのかー。
ボーっとしてきたわ。

むちこさん、たくさん楽しんで来てね。
  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 00:49:20 |
  3. ホワイティ #BzmVHu1g
  4. [ 編集 ]

ハム・・・
正月にやまねこの実家に行くと、いつも冷蔵庫に入ってるボンレスハム
今回行っても入っているんだろうかと

チェコの猫にも会えますように
  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 04:29:55 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

彼らすごいな!
これはCD衝動買いしちゃうわ。
バグパイプで民族調っぽいのも良いね〜
そして体力あるな〜(笑)
  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 08:55:37 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

凄い!
バグパイプの見方が変わる!

それに、衣装はまるで袴!

プラハやるなあ!
  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 09:46:55 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

サカナさんがきいたのはどのバッハだったんだろうね。
雪なら、チェコネコは家の中か巻きスカートの中だな。

  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 10:10:31 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

チェコの音楽聴いてたら、キャンディキャンディのアンソニーとテリーを思い出したわ。
  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 12:26:28 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

チェコの音楽いい♪いい♪
私も最前列行っちゃうかも。
むちこさんと音楽の趣味合うかも。
一郎さんとかね(^ν^)

チェコってムキムキの街なの?

  1. URL |
  2. 2014/12/28(日) 20:48:57 |
  3. ピョンコ #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

荘厳な教会に感動していたら
いきなりのマッチョ登場で
すべて吹き飛んでしまったわよw

体脂肪なんてほぼ無に等しいんだろうなあ・・・
でもなんでボディビルダーって
あんなちいさいパンツ穿くのかしら・・・
  1. URL |
  2. 2014/12/29(月) 18:11:52 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]





  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 00:26:45 |
  3. ことよろ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちこさんぶじか?根性でニューイヤーをレポするのよ。
  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 01:05:22 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

(^o^)/むちこさんニューイヤー中継楽しみにしてま~す。

大丈夫か?
  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 10:52:58 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: