mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ゴールデンスケジュール

連休はどこか行くの?と
なんとも不躾な質問を、今週3回も人に聞かれました。
ぶ、無礼だぞ君ら!

何かあるんですか?
IMG_1599_convert_20150501232150.jpg

今日、予定表を作ってみました。
なんたるハードスケジュール。
最寄りのレジャー施設(別称スポーツジム)に行く予定です。

20150501230451620.jpg

午前中に終わらせて午後はダラダラしようという魂胆がみえみえですよ。
IMG_5305_convert_20150501231456.jpg

ばれたか。
天気予報をチェックしたので、予定を追加しました。
恐ろしく充実してるわ。

fc2blog_20150501230357f8c.jpg

つまりいつも通りということですね。

IMG_5227_convert_20150501231537.jpg

うん、まあね。
衣替えと、ちょっと大きい家具を見に行くぐらいでしょうかね。
健康診断に向けて、運動強化月間です。
ジムに通い始めてから太った!と言うとジム仲間に「それはジムあるあるだよ。」と言われました。
運動したからいいか~と前よりよく食べるようになるって。あるあるありすぎる。
この間はりきり過ぎて、プールから上がったあと脱水症状で倒れてしまいました。
水中にいるのに脱水症状ってどういうことだ。バカじゃなかろか。バカだけど。
毛穴からも水分補給してくれたらいいのにね。
皆さん、よい休暇を。
むちおバナー

コメントありがとうございます。
ワキはともかく、VIOってそう人に見せるもんじゃないし
みんなどうしてるのかなぁ。
ちなみに私はワキは元々ほとんど生えておらず
たまにチョロっと遠慮がちに生えてくるのみだったので
今まで脱毛しようと思ったことがありませんでした。
Vラインとセットだから処理しているのですが
エステティシャンが私のワキを見て「全然ないですね!」と言った後
下を見て「あ。意外、、です、、。」とつぶやいたことがあります。
なぜ誰にも聞かれてもないのに、こんなところで赤裸々に下半身事情を書いているのだ私。

かまど母さんとナナアニの1,2フィニッシュは久しぶりだ。
さすが毛の話題には食いつくね、ナナアニn。
あんずミャミャさん、手足のようだよ。さすがにVIOはないかな、、。
moguちゃん、いやあなたの方がいいお金の使い方してるよ。
外見より中身に使った方がいずれ実になるもの。
日本でワキぼーぼーはおばあちゃんぐらいかな。
猫やしきさん、そやろ500円ってすごいやろ。
私みたいな人ばっかりやったら商売あがったりやで。
1センチてすごいね。なんでその長さにわざわざ揃えるんやろ。チクチクしそうやん。
でもどりさん、脂肪と毛は取り外して移動可能だったらいいのにね。
タマさん、スイートプールサイド知らんかった!これは観なければ!
belleさん、そうなの?海外の人はみんなワキぼーぼーなの?
7歳からやったら将来ツルツルなんだろね。10代で整形も済ませてしまうのかな。
なんか怖いわ、、。
Abiさん、なんでも失くしてわかるってやつだろね。
ある間はうっとーしいのに。猫の毛がないと痛々しいよね、、。よくなってよかった。
白大福さん、あらら大変でしたね。そんなことあったら行く気なくすわ。
今はどこもしつこい勧誘は控えてるようですよ。苦情が多かったんだろうね。
私も、IOもしてもいいなという気でいたのですが
ツルツルになるまでの道のりが面倒になってさ。。
片足あげて、鏡を片手に持って確かめながらカミソリで自己処理してから行かなあかんって
ハードル高すぎるやろ。ピアニストって映画のワンシーンを思い出すわ。
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/05/02(土) 00:40:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ときめかない都 | ホーム | コワイ談>>

コメント

歩くだけ

のコースに行ってますが、水中でも沈んで水飲まんかぎり水分補給は無理、
チューチュー吸えるボトルをプールサイドに置いてます。
午前中に何でも済ます、後はゴロゴロこれが一番!何か達成感あるし、ゴロゴロの言い訳も出来る。そんでも、11:50からのってお腹空いてひっくり返りそう。
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 09:34:25 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

う、うんどうかー。みみふさみみふさ。なまねこなまねこ。

はやくあれを買って日記を付けろ。
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 10:08:19 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

いや充実してますやん。冬物選択とか、意外としっかりしてますね。私はテニス(壁打ち)→職探し×5です。五里霧中。
シナプソロジーなんてあるんですね〜。頭良くなりそう。頭良くなりたい。
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 15:00:42 |
  3. でもどり #-
  4. [ 編集 ]

午前中からちゃんとジムに行くって尊敬するわ(@@)
私の休日はほぼひきこもりだものwww

わき、ほとんど生えてないなんてうらやましいなぁ。
VIOゾーン・・・
てゅるてゅるだったら逆にあやしいよね(--;)
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 15:09:31 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

予定びっしりじゃない!
ジムでも毎日予定を入れる所がすごいわ。
お休みの日でないと冬服とかの洗濯出来ないよね。

私もワキはほとんどなくてチョロ〜なの。
他は産毛やらボーボーなのにね.....
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 18:45:17 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

冬物の衣替えを何回かに分けて、今日やっと終わったんですが服がもっと少なかったら楽なんだろうな、と
物を減らす努力してますが、物欲が勝ってる証拠があらゆる場所に。。。
シンプルに生活しなきゃ、ですねー

むちこさんヨガ以外にもジム通いもしててすごい!
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 23:56:05 |
  3. 白大福 #-
  4. [ 編集 ]

納涼床がお目見えだそうで。
涼しげですなー。
  1. URL |
  2. 2015/05/03(日) 23:56:45 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1676-c9300ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: