mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ようつうだべ

今のやるせない思いを歌にしました。

「何度でも。」(詞:むちこ コーラス:むちお)

ねぇ、聞いて。
こんな日が来ることはわかっていたわ。
でも信じたくなかったの。
またあなたと付き合うことになるなんて。

ワイオーエイチティーエスユー
ワイオーエイチティーエスユー
YOHTSU、アゲイン。

ねぇ、聞いて。
自分には関係ないよって、私を見て笑っていたよね。
でも信じて。
きっといつか君の元に訪れるから。

ワイオーエイチティーエスユー
ワイオーエイチティーエスユー
YOHTSU、次は君の番。



ハイヒールなんてダメ(ムリムリ)
自転車もやめなよ(ムリムリ)
寝るときは横向きにね(ラクラク)
洗顔は膝を曲げて(ラクラク)

oh yes、約束して。
1人で重荷を背負わないって。
oh no、忘れないで。
紐パンを買うって。
oh yeah、覚えていて。
坐薬は奥に押し込んで しばらくは放屁を堪えて。

LA-LA-LA-LA…

ワイオーエイチティーエスユー
ワイオーエイチティーエスユー
YOHTSU、アゲイン。

年末の予定が決まりましたね。

IMG_0779_convert_20150515203840.jpg

私、才能あるかも。
あとはメロディね。

とりあえず週末は横になって過ごしましょう。

IMG_1466_convert_20150515203922.jpg

へいへい。そうしますよ。
まだ引っ張るのか腰痛ネタ。
むちおバナー
コメントどうもありがとうございます。
Abiさん、お医者さんってたまにすごい人に当たるよねぇ。。
あとで思いかえすと笑い話なるんだろけど、その時は笑いはいらんわな。
moguちゃん、なんでだろ。コメント読んでアルシンド思い出したわ。
坐薬効いてるみたい。職場の冷蔵庫にも坐薬入れてきたわ。
MRIってわざわざ遠いところまで撮りにいかないといけないんだよ。
いやだわーー 
はらじろさん、なんでだろ。最近ドラゴンボールばかり思い出すのは。
MRI出来れば避けたい。。避けたいがために、痛くても我慢してしまいそう。
ピョンコさん、ロキソニンは最初出されたけど効かなかったのよ。
神経ブロック注射が効かないぐらいの痛みだからねぇ。
普段から生理痛時にロキソニン飲んでるし、2錠ぐらいは全然大丈夫。
トラムセットって痛みどめが超強力で、吐き気はするわ脱力するわえらい目にあったわ。
飲んでるうちに慣れるらしいんだけど、、。
あんずミャミャさん、そこまでひどい状態じゃないから言えるのかもね。
深刻な病状なら、チャラいの嫌かもな。
関連記事

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/05/15(金) 21:19:25|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<だから、どうした。 | ホーム | SなM医師>>

コメント

完璧な詞。今のむちやんのありのままね。
坐薬には使い捨てグローブが欠かせないわ。
しかし腰が細すぎる・・・!腰痛にもなるわ。
今日はパンツはけたかい?
  1. URL |
  2. 2015/05/15(金) 22:21:32 |
  3. でちでちこ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちこさんほそくて折れそうだ。

痛み止めはおなかにきついから
カモミールも飲まないとね。
ね、とっぷんこむち。
  1. URL |
  2. 2015/05/15(金) 22:21:36 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

作曲家大募集だね☆
私が重労働でも腰痛にならなかったのはウエストがないからか.....
先生から許可が下りるまでは絶対安静だよ〜
お大事にね。
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 07:15:09 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

っていうかむちこちゃんウエスト細すぎ!
ちゃんと内臓入ってるの?
私の半分しかないかも。

今年の年末はこの曲でもちきりになりそうね~♪
楽しみにしてるわ。
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 13:28:41 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

メロディーは一郎さんにお願いするってのはどうかしら?
一郎さんがラップ?

リラコ色違い持ってる〜!
てか今履いてるし。
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 15:24:41 |
  3. ピョンコ #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

ウエスト細い!!!!!!!!1
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 15:51:07 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

今年の紅白狙ってますな?
腰痛シンガーソングライター 笑
と言うか、むちさんは運動の前にご飯をたくさん食べなよ、
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 17:50:05 |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

まさかの連日更新!油断した…腰痛の意外な効果だわ…腰のくびれがすごく素敵。腰痛持ちなのに。

メロディか。考えてたら何故かラップに。

恐いぜ腰痛!履けないパンツぅ!秘密の座薬ぅ!

…私は年末無理そうです。yo2
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 18:59:32 |
  3. でもどり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんだけ

腰痛楽しんでる人も珍しい!
なり甲斐があったちゅうもんでっせ、、、、。
それにしてもウエスト細すぎ、私の太ももと同じ?
いやそれより細い!
  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 20:12:09 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

腰ほそ!
っていうか、そういえば私の友人がとんでもなく腰痛がひどくて、結局手術したのだけど確か京都の病院でレーザーの手術してました。
入院しなくてもいいし、体にメスいれるわけでもないし・・・
ただ、保険がきかないからかなりの費用だったけど・・・
でも、効果はあったみたい。
  1. URL |
  2. 2015/05/17(日) 00:11:31 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

陽気なラッパーだなぁ。

むちこさんは前から腰痛持ちだよね。かわいそーに。何とかならないのかなぁ…何とかしてあげたいよ。
  1. URL |
  2. 2015/05/17(日) 20:38:38 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1680-65612dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (107)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: