mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

筆とモチ

お久しぶりでございます。
一週間も放置しておりました。
以前と違い、誰からもどうしたと聞かれないのは
何かあったわけではなく、単にめんどくさいだけだろうなと
私のものぐさ太郎ぶりがここで周知されてきたからですね、きっと。
さすが、鋭いなぁ皆の衆。

あれですよ、あれ。若者がよく言うモチがどうしたこうしたって奴が
あがらなかったんですよ。どこ行った、私のモチ。

腰の調子がだいぶ良くなりました。
リハビリでビリビリされたり、ぐいぐいされたり、ほかほかされたりしてるうちに
スーパーで30分買い物するぐらいは、何ともないほど快復しました。
SだけどM先生に「MRIなんて、やっても一緒やで。あんたみたいな腰はまたなるわ。」
と言われたので、今度またなるまで放置ということになりました。
なんだろう、すっきりしない終わり方だな、、。
きっと腰ってどうにもしようがないんでしょうね。

M先生は筆で、私の足の指をなぞり「これ10のうちの何段階?」と聞いてくるのですが
そもそも10がどの程度なのかわからないので、とても答えにくいのです。
筆で足をなぞられた時の最高値ってどんなんでしょうか、、。
これの正解値はなんだろうと、表情を窺いながら「、、、、3?」と言ったら
「よっしゃ。ようなってる。」となりました。筆診察って自己申告のようです。

足先を筆で触られるのは初体験で、色々目覚めてしまいそうですね。
なんて書いてて思い出しましたが、きっとむちおを足先で触ってる時と同じなんだなぁと気付きました。
ああ。そりゃいい。筆買ってきて、ふでおって名付けて自分ですりすりしようかな。

まぁ、そんなバカなことを考えていたら
一週間が過ぎていたというわけでございます。めでたしめでたし。
平和だなぁ。

そうだ、私にはまだ旅行記の続きがあるんだった。
書きかけて下書きのままの記事がいくつもあるのです。
こういうのって死後どうなるのかな。
ナナアニに任せよう。パスワードも解読してくれるだろうし。
来週は健康診断です。

むちおさんは、立派な筆持ってるね。

IMG_0414_convert_20150608154055.jpg

引っ張ったらダメですよ。

IMG_2352_convert_20150608154240.jpg

これはどう見ても引っ張ってくれと言ってるよね。
引っ張りはしないけど、根元から先に向けて指で輪っかを作ってしゅーっと通すのが好きでした。
むちのしっぽは先がカギになってるので、そこをいつも指先で確認するのです。

ものぐさ太郎もすごいけど、アカ太郎の生い立ちのインパクトには負けるわ。
それでは、モチが戻ってきた頃にまた!
むちおバナー
コメントどうもありがとうございます。

あんずミャミャさん、クイックルワイパーとか掃除機とか
大きい物があると嫌なのかね。紙袋とかでも文句言われるんだけど、、。
むちおの結界は、私にもれなく足で触られます。
moguちゃん、小梅ちゃんの結界は血を見そうだわ。。強力なイメージが、、。
たいしたものじゃないのに、やってやって!ってとこがまたかわいいのよねぇ。ふぅ。
ホワイティさん、そうそう切実じゃないんだけどなんか訴えてる感じがかわいいの。
掃除機の前はいつもダッシュで通りぬけてたわ。うちの掃除機自立できないマキタので
よく壁に立てかけて倒れてきたからなぁ。ちゃんと覚えてるみたい。
あの結界はね、なかなか魅力的ですよ。そーっとまたごうとしてもすぐに気づかれる。
で、ガシっと足指つかまれて最終的には舐めてくれるの。えへへ。
かまど母さん、茶系の弁当いいよね。色鮮やかな弁当って逆に落ち着かないわ。
かまど母さんの守備範囲は広いねぇ~
はらじろさん、いいでしょ動くむちお。声がかわいいもん。
なんで出入り口にわざわざ寝るのかね。あの僅かな段差を枕にしてるように見えるんだけど
そもそも猫にも枕使うって感覚あるのかな。。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2015/06/08(月) 17:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あれやこれやそれや | ホーム | 専属ドアマン>>

コメント

ふで?ふで?ふでで診断なんて母ちゃんはじめて聞いただよ。

北のほうではモチはまきます。
  1. URL |
  2. 2015/06/09(火) 00:02:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

腰の具合が良くなってるみたいでよかったわ。
筆で診察するってエロティックね☆

ネコの尻尾って気持ちが良いよね〜
スリ〜とする時にお尻尾を絡めて来るの好きだわ。
  1. URL |
  2. 2015/06/09(火) 07:31:58 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちPCのパスワードはたしか「神聖むちむち帝国」で合ってますよね?
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 01:51:11 |
  3. ハッカー #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

筆診断とは(^^;
確かに新たな快楽に目覚めそうだわw
腰、良くなってきてるのね。
とはいえまだ無理しちゃだめよ。

私はしっぽでぺちぺちされるのが好きですw
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 17:38:35 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
きっとむちこさんは一週間、むちお&むちこファンが
「い、いつになったら更新するの!キー!早くむちこ節を聞かせておくれ!むちおのもふもふ写真を早く!」
ってなっている姿を眺めつつ、にやにやしていたことでしょう(妄想)
ふでお~!ふでお~!
その艶やかな穂先。硬く逞しい竹軸。そしてつんと上を向いた愛らしい掛け紐。
どれだけむちこさんを弄べば気が済むの!(また妄想)

あらためて見ると、むちおさんの筆しっぽかわいい。
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 17:49:37 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

更新待ってたよー

最近、あの子の最期の時ばかり思い出してしまって、なんか落ち込む。逢ってもう一度抱きしめたいよ。はらじろもかぎしっぽだったナ。
あのかぎしっぽでバシバシされたいわ。

この気持ち、持って行き場がないざます。むちこさんにすがってしまってごめん

  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 18:10:59 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

とりあえずは腰の調子も戻りつつあるようで良かったですね!
背筋、腹筋鍛えながら腰痛を起こすまでの間隔が長くなるように…?
お大事に!

むちさんのお尻尾…だけじゃないけど、ネコの尻尾って、どうしてあんなにひっぱりたくなるんでしょうか…(=゚ω゚)ノニャーン♪
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 21:53:32 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1686-1c77c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: