mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ブリュッセルナイト

悔しい、、。何が悔しいかって3時間かけて書いた記事が更新ボタン1つで全部ふっ飛んだことだよ。。
もう私には余力がないわ。あるのは夕飯を食べる気力だけ。
きゅうりと蛸の酢の物が私を待っている。

画像だけは残ってるので、並べておきます。
ブリュッセルの夜を集めた内容でした。
写真見て、適宜好きなようにふむふむ想像してください(なげやり)。

レストランの照明はどこも暗いってことを書いてたはず(うろ覚え)。

fc2blog_20150701140357307.jpg

IMG_9688_convert_20150701140036.jpg

IMG_0188_convert_20150701135353.jpg

この辺でフリッツ(フライドポテト)についての一考を書いてたような、、。

fc2blog_2015070114132601d.jpg

ブリュッセル名物のメリーゴーランドはブリキのおもちゃみたいでとてもオシャレ。
昼間撮影した写真が載ってる、よそのブログのリンクも貼ってました。
もうそんな気力ないわい。
明るい写真が見たい方は「ブリュッセル メリーゴーランド クリスマス」で検索してくだされ。 

fc2blog_2015070114103047a.jpg

fc2blog_20150701141117252.jpg

お世話になったお宅でオイルフォンデュ食べた話をつらつら。
つまり素揚げだとか云々。

fc2blog_20150701140848ac7.jpg

BGMがピチカートファイブだったけど、まさかの韓国盤。

fc2blog_201507011409389f4.jpg

で、この辺にかなり長い時間を費やして書いたのですが
週末ライブがあるバーに連れてって貰った話でした。
コーヒー一杯でももちろんOK。特別料金なんてありません。

fc2blog_20150701141422aa6.jpg

すっごいいいこと書いてたのに読んでいただけなくて残念~(なんとでも言える)。

fc2blog_20150701141530162.jpg

この黒人男性は、ボーカル&ピアノ&ギター&トランペットを演奏出来る
かなり多才な方でした。かっこいいのなんの。
プロのミュージシャンのライブではなく、音楽好きな人がかわるがわるやってきて
一曲弾いて帰るというスタイル。音楽が生活の一部の人達です。
「音楽と私」みたいな軽いエッセイも書いてたのに披露できなくてほんと残念ー。ふふ

fc2blog_2015070114165910e.jpg

小便小僧、小便少女に続き小便犬も制覇。

IMG_0186_convert_20150701135314.jpg

そして誰もがカメラを向けるのを躊躇う小便少女をアップで。

IMG_7259_convert_20150701171728.jpg

夜が長いんだぜって記事だったんだよ。

fc2blog_2015070114185048d.jpg

私もさっきまで違うこと喋ってた気がするのですが、、。
IMG_7595_convert_20150701170947.jpg

うん、確か違ったね。でももういいやん。
いいですよ、もう寝ますし。
IMG_0364_convert_20150701173218.jpg

おやすみなさい、皆さん。
IMG_0435_convert_20150701173256.jpg

てなわけでご飯食べます、、。
むちおバナー
コメントありがとうございます。
一身上の都合により、今日のお返事は出来ませんご了承ください。
あれ、マリオやったんや。絵文字のチューリップとドクロやと思ってた。すみません、任天堂さん。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2015/07/01(水) 19:49:30|
  2. 2014-2015 ヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<緑化失敗 | ホーム | メンズスナップ>>

コメント

お気の毒としか、、

消えてしまった記事はどんなんやったんか?
腹が減ってはやもんね?タコとキュウリの酢の物、
ウチはタコとキュウリの芥子酢みそでした、、、
小便少女、モデルの子居たんやろね、、、?リアルやもん、、、、。
  1. URL |
  2. 2015/07/01(水) 21:55:05 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

あるある〜せっかく書いたやつが消えたら悲しいよね〜(T ▽ T)
あたしもうまく更新できへんかたことがあって以来
ボタンを押す前にテキストエディタにコピーするようにしてるー

やっとベルギーかあ・・・もう夏やでー
今日は気温が35度もあってクーラーなしではキツイ。
むちこちゃんの写真を見て涼むことにするー
  1. URL |
  2. 2015/07/02(木) 03:07:56 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

私も今日、停電で何度も記事が消えたよ.....
でも写真だけでも素敵な雰囲気解るよ〜
一人旅だと夜は躊躇しちゃうけど、楽しめたのね〜
むちおさん、おネムで体温高そうで温かそうだわ。
  1. URL |
  2. 2015/07/02(木) 05:24:25 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

更新ボタン押したら消えたって
あきらかにFC2の不具合だよね…
そりゃへこみまくるわ…

小便少女…
これってやばくない(笑)
その道の方が凝視してそうなんだけど(--;)
  1. URL |
  2. 2015/07/02(木) 12:35:22 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

小便少女、、、ものすごいヤバい気がするんですが;
これ男性がガン見してるとこは見たくないかも~

今回はイモ尽くしとか乗り物酔いは大丈夫でしたか?

むっちむちのむちおさん、かわゆ過ぎですね☆☆
  1. URL |
  2. 2015/07/02(木) 18:24:43 |
  3. 白大福 #-
  4. [ 編集 ]

記事消えると当分書く気が萎える…
せっかくの名文読みたかった!
小便犬はええけど、小便少女…
なんでこれを制作しようと思ったんやろ…^_^;
  1. URL |
  2. 2015/07/03(金) 00:49:37 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

素朴な疑問だけど、小便少女…あのまり方は和式スタイルだよね。制作者は日本に来て衝撃を受けたから制作したのかしら。それともあのようなスタイルでするのは日本以外にあるのでしょうか!!

むちおさん、冬なのかな。鼻がまっかっかで、ツンツンされると冷たそう。フェルトみたいでモフモフだね。
  1. URL |
  2. 2015/07/03(金) 17:35:59 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

そののみものはビックルか?
ワインみたいな物に浮いているのは何?

  1. URL |
  2. 2015/07/04(土) 18:13:10 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんのセリフうける笑

夜が似合う街なのは伝わりましたよ!どんまい笑
  1. URL |
  2. 2015/07/04(土) 23:21:25 |
  3. でもどり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1693-7c4841f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (495)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: