mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

3ミリオンだよ、ベイビー

ごちそうさまのむっちゃん、ついに300万回再生(現時点で299万3600ほど)!!
すごいね、むっちゃん。知らせてくれたkentaさんありがとね~



この戸から入ってくるむち動画、何本あるのかしら。
ほぼ300万回再生記念
寝起きのむちをご覧くだされ。



二階に置き去りにしてくると、目が覚めたらきゃっきゃ鳴きながら
探しに来るんだよね。すぐ甘えたいのに、照れくさいのかまっすぐ来ずに
ちょっと寄り道してから私の元に来て、ごろごろ言うかわいい奴。

IMG_9327_convert_20150721211217.jpg

甘えたいくせに~
寒かっただけです

IMG_9322_convert_20150721211329.jpg

またまた~
覚えてません

IMG_9418_convert_20150721211413.jpg

むち動画からむちブログにたどりついた方も
むちブログからむち動画見てる方も
いつもご視聴ありがとうございます。
動画はまだあるのですが、既にアップしたものと同じじゃないか確認作業をしているうちに
全然違う動画見たり、、。
試験前に突如掃除始めるパターンと一緒ですよ。気長にお待ち下さい。

もうコメントついてるけど読めん!YouTubeの視聴者は反応が早いなぁ。

久々にこれも。
お祝いむちむちはこちらから~↓
むちおバナー

いつもコメントありがとうございます。
猫やしきさんはね、天然なの。というか、海外で暮らしてる人って天然な人多くない?
こんなほわ~んとしてたら、日本で息苦しいかも、、と思う人ばかり。
天然じゃなかったのは、ドイツのkotoraっちぐらいだね。
moguちゃんなんて会う前からそうだとわかるもん。
でもみんなしっかりしてるんだよな~。強弱、緩急つけるのが上手というか。
belleさん、そっちに避難したらあかんーーーー
Abiさん、塩昆布って神宗の?私、買えたことないわ~。
白大福さん、どの国の鉄道が怖かったかというとダントツでフランス、、。
メトロもわざわざ日本語でスリ注意のアナウンスがあったもん。
世界に認知されている、いいカモの日本人。
黒パンはね、何味って言えばいいのか、、。しょっぱくも甘くもない。
もっと固いのは酸味がきつくてナッツごろごろで食べにくいんだけど、これは食べやすかった。
柔らかパンに慣れてる日本人向けかもね。
猫やしきさん、駅で7枚撮ってくれたけどね、全部こんな感じやったで。
あとはフラッシュでやたら赤目とか。
あんとき確認して「ほら!ちゃんと撮れてるやろ!」って自信満々やったん覚えてるか?
次会ったら坐薬挿れたるから待っててね。
私ら、あの箸でティーパックを押し揉みしてたけど、ちょっと違ったな、、。



グッズは買わないのに、読み物系だと迷わず買ってしまいます。
サカナさんのニューアルバム発売が近づいてきました。

今回のアルバム、これまで発売されたシングルのカップリング曲集と知って
「カップリング曲は、シングルCDを買ってくれたファンへのサービスだからアルバムには入れない」
「ベストアルバムは出さない」
なんて言ってきたこれまでの方針全部ひっくり返すのかよ、なんだよ全部持ってるのに!
とブツブツ言ってましたが、インタビュー記事読んで納得。

「レコード会社との契約上、1枚出さなければいけないけど新しいアルバム作るのは状況的に無理だった」
という大人の事情なようです。まぁ、やっぱりな、だけど。言っていいのか。

fc2blog_201507201825474d4.jpg

新録曲に期待して、次回作を待とうっと。

全くタイプの違う2曲のMVも公開されました。
どちらも4年前に発売されたシングルのカップリング曲です。
明るくてノリのいい表の曲よりも、陰の裏曲の方がらしさが出てます。

女性陣の足に釘付けになります。
細すぎず、いい足だわ。



キレッキレの動きを見せる歯と、美脚のスーモに注目。



足ばっか見てまう。
中高生や若者に人気のバンドと思われてますが、大人にも聴いてもらいたいなぁ。
でもタイアップも予備校や専門学校のCM、漫画原作本の映画ばっかりで
明らかにその層をターゲットにしてるし、鬱鬱と暗い曲は疲れた大人には重すぎるのかねぇ。
歌詞が中2くさいと言われるのもわからんでもない。でもメロディも面白いんだよ。
なるほどこうきたか、と毎回驚きがあるの。
私は明るすぎる曲は苦手で、愛だ恋だの曲には拒否反応がでます。
日本語以外なら歌詞わからんからいいけど。

どっちが好きかと言われたら「スローモーション」だな。繰り返し見てしまいます。
こういう摩訶不思議な設定を思いつく人って、世の中はどう見えているんでしょうね。
だんだん減るみらーいらーい
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/21(火) 22:10:23|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ごろり、むくり、ぱたり。 | ホーム | ベルギーの要人>>

コメント

ウチの子自慢したくて動画撮ろうとするとあらぬ彼方を見つめ、さもそっちに用がある風に移動、、、撮れません。むちおさんはホント親思いの子!
新しいCD出るって喜んだら、何や!ってある。それでもアホやから買ってしまう、敵の術中にはまってしまうわ、、、、。
神宗です、むちこさんは若いから買ってはいけません、あれはオバサンが並んで買い物です、、、、てか。
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 15:40:52 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

祝☆300万回再生!
寝起きでおめめしょぼしょぼなお顔が
たまらんですなぁ(*´Д`)

カメラ回っていても
いつも通りなむちおさん
さすが女優だわ。
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 16:18:56 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

300万回再生すごい!
どこかの犬猫動画のまとめブログでむちおさんを見た気がする。
むちおさん、可愛いな〜
寄り道して、真っ直ぐ来ない所が可愛いね〜

周りはしっかりしてるけど、私は全然だよ!
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 18:50:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

300万!すごい!私がブログに辿り着くわけだ…おめでとうございます〜

ちなみに私も軽く愛だの恋だの連呼する曲は昔から苦手でしたわ。
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 21:18:12 |
  3. でもどり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まっすぐ来ないのがたまらんのですw

何気ない生活の一コマを撮った動画だけど見た人にはむちむちコンビの絆というか信頼関係が伝わってきて幸せな気分になれるんですよね。
むちこさんが撮った動画は全部そう。

ジムに行ったりドライブしたり外食したりするのと同じようにリフレッシュしたい時、僕はむちおさんの動画を見ます。
なかにはまばたきしてる間に終わってしまう動画もあるけどw
うんうんあるあるなんて言いながら二人で見ています。
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 21:39:26 |
  3. kenta #-
  4. [ 編集 ]

つめといでからとかね。

うちの3匹とむっちさんの声、聞き声大会あったらわかる。
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 01:23:28 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

タイトルは「3ミリオンだよーベイビー」のほうが響きが。
300万というと日本で最も少ない鳥取県の人口の5倍じゃないですか。
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 02:05:45 |
  3. さまよえる鳥取県民 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

きゅんきゅん

300万回再生おめでとうございます!
すごいすごいすごすぎる(*´~`)ンー

寝起きのお顔のむちおさんもさいこーっす(*´∇`*)
朝からキュン死しました…ヾ(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 07:44:44 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

あー。
随分と出遅れちゃった( 一一)
ごちそうさまは何回も観たよ。
リード付けると動けなくなっちゃうやつも。
可愛いね。
  1. URL |
  2. 2015/07/29(水) 17:23:09 |
  3. ピョンコ #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

うちはソマリ(通称ポテ)ときじ猫(きじ)が居たんですが、ポテは元々体の小さい子で、免疫力が低く晩年は背骨が山脈のように浮いてました。それでも病気の面倒は見れたので母はポテの死に納得出来たのですが、きじは販売されてた手作りのおやつをあげていたら脂肪の摂取し過ぎか何かで肝臓の状態が悪くなってたそうで獣医さんの診察を受けましたが自宅で急死したそうです。

私はその頃一人暮らしをしていたので詳細は知らないのですが、面倒を見れなかった事が大分しんどかったようで、今でもきじの写真をあまり見られないと言っています。それでもその後小型犬を飼っているのでちょっとは乗り越えたんだなぁという感じです。

飼い猫の死を受け入れるタイミングも人それぞれですねぇ。私はきじやポテの死を聞いた時さらっと受け入れたつもりが、1ヶ月後にタオルに毛がくっついているのを見て号泣し始めた時は驚きました。友人にmixiで報告した時にはそんなもんだよと言われてすぐ落ち着きましたが。

まめさんもむちこさんのご家族も頑張れですね。獣医さんとこ行け行け言ってたむちこさんも凄いです。むちおさんやまめさんの動画を見てると猫ってこんなに性格が違うんだ~と驚きます。きじは私に全然懐かなかったのですが、今思えば全力でお世話(という名の嫌われ行為)しまくってたからだなぁと反省しきりです。元々きじ猫自体が警戒心の強い性格をしているそうですが...(きじの野良猫が居るのですが、まっったく懐く気配無しです)。

長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2015/08/29(土) 21:18:11 |
  3. くぜん #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1701-ef5cc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: