mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

我は山の子

来年からは国をあげて私の誕生日を祝うべく、祝日となるそうですが
今年はまだ、ただの8月11日です。
でも、なんでもない日とディズニーにツイートされたら抗議しようかと思います。

友達とお食べ、とキルフェボンのタルト1ホールいただきました。
冷凍タルトなんてあるんだね。
友達、、そんなおらんねんけど、、。
嬉しいけどちょっとさみしい1ホール。
1日分のカロリーがこれ1個で足りそうですね。
おめでとう、私。やっほーい。

2015081012163018a.jpg

一昨日のこと、用事の帰りにふらりと寄った店で
Palancoのブーツが7割引だって!ぎゃああ。そそそんなことがあっていいのか。
既に全く同じ形の黒を持っているのですが、ここのブーツはご覧の通りうっとりするほどかっこいいのです。
斜めカットがたまらんわ。この革のなめらかで美しいことよ。
こここここれが7割引。ゴクリ。即決しました。
しかし野鳥の会の長靴といい、同じの色違いで何足持つんじゃ。



顔見知りの店員さんが、店頭には出してないけどどうですか、とストックから持ってきてくれたの。
絶対あの人、私のこと好きに違いない。
最近なんかいいことが続くなぁ。今、いい風がこっちに来てるんだわ。
気のせいじゃないですか?

IMG_9136_convert_20150810162534.jpg

いやいや、そんなことないって。上向きになってきた気がする。
気のせいですって。

IMG_0308_convert_20150810162807.jpg

そ、そうかな。。
現実が見えてないだけですよ。

IMG_9342_convert_20150810162655.jpg

そ、そんな。。
人は自分の見たい現実しか見ないのです、、。

IMG_4098_convert_20150810162929.jpg

むちお、お前もか!
しかしあなた、現実の厳しさよく知ってそうね。。
久々に予約投稿なんぞしてみました。今年こそ実りの多い1年になりますように。

ささ、お祝いクリックかもん↓
むちおバナー
ミント、あの状態からも復活するの??
ほんまか、かまど猫&あんずミャミャ&猫やしき。
聞いたかい、moguちゃん。そんなしぶとい奴を枯らした私たちっていったい、、。
白大福「さん」、シュールにゃんこボトル見たいなぁ。今度イオン行くことあったら見てみますね。
ふ。冷たくされるのが好きなのか白大福は。私と一緒じゃねーか、、。
でもどりさん、ああやっぱそうですかね。ミント君に3ヶ月で見限られたのか、、。
ウェルニッケくぜんさん、血迷ってのコメントありがとうございます。もう正気か?
誰か世話を焼いてくれる人がいれば、自分で焼かずに済むのにねぇ。
食事は無理して自分でしなくても、代かりがきくものですよ。手抜きで上等!
睡眠だけは誰にも代わって貰えないので、睡眠時間重視でいいじゃないですか。
日陰かぁ。ミントも日の当たる場所がダメなのか。私と一緒じゃねーか。。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/11(火) 00:00:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お迎えファイアー | ホーム | 夏草や。。>>

コメント

そっちに吹いてるから、俺今こんな状態なのかー!こっちにも吹け風よ!誕生日おめでとうー!!
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 00:28:52 |
  3. でもどり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

お誕生日おめでとうございますパチパチ\(^_^)/来年からかwwところでどこまで風来てるのかな(-""-;)
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 01:15:07 |
  3. 直人 #TQJJvfrU
  4. [ 編集 ]

はぴはぴばすでー!
だいじょぶ、良いこと沢山あるよ(きっと)~

ミント系はマジ丈夫。鉢植えのまんまだとイマイチかもだけど
土ごとご実家の庭にでも埋めてごらんなされ
嫌がらせか?と思うくらいに復活&繁茂することでありましょう
そんで、そこから一部また鉢植えに貰ってくればいいんでね?
・・・と、悪魔的ささやきも添えておきまふ
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 05:13:51 |
  3. しまねこ #6xcbrsz6
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう〜〜〜!!

気の所為でも思い込むのは大事だよ!
負のオーラをまとってたら逃げちゃうもん。
良い事いっぱいあるよ〜
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 07:52:32 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとうございます!!

キルフェボンのケーキって限定のとか1カットで1200円くらい余裕でしますよね、、、。
そこらのカフェのケーキセット価格を1カットで売っちゃうすごさ!

地味にフルーツパーラーの「ヤオイソ」の好きですよ~
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 22:01:05 |
  3. 白大福 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。
風が吹いてるんですか?やっほーい!

バカ発見器の最高傑作と呼ばれて久しいのにいまだに不用意なつぶやきが次から次へと・・・。
僕はバカだからツイッターはやりません(キリッ

自分の好みを知ってる店員さんだと話も弾むしまた行きたくなりますよね。
今回はがに股で四股を踏む画像がなくて残念ですw
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 22:25:36 |
  3. kenta #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

なんでもある日おめでとう!

こおったまま食べてもおいしそう。

ふたむちー。


  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 00:08:11 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/08/12(水) 01:47:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん、おめでとう!よい1年になりますように パチパチパチ



  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 07:39:55 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

でおくれました!

むちこさん、お誕生日おめでとうございまーす!
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 10:35:29 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた~!
お誕生日おめでとう~!!!

気のせいじゃなくて
ほんとにいい風が吹いてきてるんじゃない?
これでミントが復活したら
絶対そうだわよ~w
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 16:41:38 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

ハピバです♡
palancoのブーツ安く買えて羨ましいです。細いからサイズにも困らないでしょうね^ ^
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 21:06:28 |
  3. のんのん #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう~
いくつかわかんようなりそうだわ
ブーツかっこいいな、絶対にあうわ~
って、まだ会ったことないから、わからないけどね
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 21:56:01 |
  3. nagakitti #DjAJaIk.
  4. [ 編集 ]

おくればせながら…

お誕生日おめでとうございます!
私は8日が誕生日でした( •ॢ◡-ॢ)-❤

3日違い。
同じ夏生まれ。

私はロールケーキを、食べました。

おめでとうございました!
  1. URL |
  2. 2015/08/13(木) 07:35:55 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
そか、来年から祝日だもんね。
靴系は気に入ったら色違いでも買っちゃいましょう。
私もこの間それやりましたから。
  1. URL |
  2. 2015/08/13(木) 15:58:27 |
  3. ピョンコ #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとうー。
遅くなってごめんね。

京都の天気予報いつも気がつくとチェックしてます。
暑いでございますねー。
こちらも暑かったけど、涼しくなるのが極端。
今は半そでで涼し過ぎだものー。

もうブーツ買ったのね。素敵!
さすがおしゃれむちこさん!
むちおさんも、いろんなものでデコっているのね。オシャレ!

今、にゃんこちゃんを預かりしています。
慶六がものすごーく穏やかに見えます。(-_-;)
  1. URL |
  2. 2015/08/15(土) 01:39:58 |
  3. ホワイティ #87VXcZgQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1707-13427733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: