mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

チェンジ

久々にLOFTに行った。
店内では、いつもあの音楽が流れてる。
あれもこれもどれもそれもロフトで♪ 以下聞き取れず
なんて言ってるか知ってる方、教えてください

帰り道もついつい口ずさんでしまった。
すっかりロフトの戦略にはまってしまったぜ。何も買ってないけど。

セツ子、日本は変わったよ

SBCA2179.jpg

ただいま、むっちおさん

IMG_0444_convert_20090904195805.jpg

おお、微妙に浮いてるわ
もはや箱でもないただの段ボール紙
それでもしがみつくのね
生きるヒントだわ

SBCA2133.jpg

走る車の中から撮った夕焼け
ちょ ダレ?団子一個食べたん!

IMG_0435_convert_20090831175354.jpg

日本は変わるのか、ぽっぽ
変わらないボディのむちおにむっちむち~
    
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 20:22:01|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<古き良き | ホーム | チラリズム>>

コメント

ただのダンボールだけど、愛着ありそうね。
向こうに見える宅急車も近い将来はただのダンボールかしらね~。
そろそろ新車をお買い上げくださいませ。
確か350円だったかと^^;
毎度~~e-319
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 20:33:24 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

ベジ3号のお好みは、
ぼんたん飴とサクマです。
100円ショップのサクマの缶は量がすくないそうです。

でも、ホタルはみてません。
ジブリで唯一。

おしまいまで見る自信がないそうです。

  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 20:35:32 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

あっ! 団子食ったの私です・・・・・・・・_| ̄|○ il||li 
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 20:56:49 |
  3. チャロまま #-
  4. [ 編集 ]

あ、そいうことか べじさん。
あれね、つらいんだよね。
むちこさん海?海いったの海?
どこの海?
きのうね、アマゾンの箱とどいて
あ、このサイズ
むちおサイズだ
って思っておかしかった
むちおさん新車だよちぎりにおいでー。

  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 21:09:25 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

あの画像の中のどのドロップが、ホントに
食べて美味しいって感じるのかしらねウフフ
下僕的にはフォアグラ味とゴーヤチャンプル味が気になるわウフフ
ビレッジバンガードで売ってたジンギスカンキャラメルに
匹敵する物はあるかしら?
下僕、ナンジャタウンで蟹アイス食べた事あるわよウフフ
奇をてらうより何でも基本が一番美味しいと思ったわウフフ
>走る車の中から撮った夕焼け
勿論助手席よね?むちこちゃん、配達デートだったのかしらウフフ
むちおさん、ダンボールがむちお型になるまで頑張ってねウフフ
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 21:13:03 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

???昨日に引き続き???
なんなん? さっぱりわからへんわ~
で、検索したわけ!
ロフトの歌あったけどメロディわからへんしー
牧瀬は検索してもチンプンカンプン?
やけくそで残りの団子食べたる~~~
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 21:56:51 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

LOFTの歌なんてあるんだね、ドンキみたいなもんかしら?
夕焼け写真キレイね、団子むちおこさんが食べてたじゃない。
全く忘れっぽいんだから♪
しっかしむちおさんはダンボールが好きなねぇ。
掃除大変だぁ。

  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 21:58:27 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

夕焼けにこころ動かされるなんて・・・。
でも、やっぱり団子よね。
むちおさん、リクライニングシートに挑戦してるんじゃないですか?
やはり、職人のわざですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 22:03:09 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・あ・・・あ・・・あ・・・あぁ・・・
ドロップス、どれも微妙で選べないなぁ~^^;
もつ鍋ドロップスってかなりキツそうな・・・
むちおさん、立体より平面がお好み?

よく見ると今流行のトレンカ履いてるのね♪
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 22:11:59 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

悪趣味は無趣味に勝る・・って誰かが言ってたよ
そのドロップス・・全てPASSしていい?

むちおさんって哲学をお持ちなのね
生きるHINTなんてそうそう見つからないものよ!

やだ・・かわいい妹分に今日これで2ポチ☆めよ
すっかりCRAZY ABOUT YOU ~v-238 
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 23:07:16 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

うちの近くにLOFTないのよ

前に ワゴンR乗ってたんだけど loftバージョンだったのね
ロフトの景品か?って笑われたけど ロフトがなんなのかも知らなかったから
なんで景品って言われてるのかも分からなかったわ

無印良品みたいなお店なのかしら??
一回いってみたいわ

そんなわけで 歌も分からないわ(くすん)
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 00:02:00 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ホバークラフト紙?

左下の缶が後ろに下がっていて何のドロップか見えません。
とても気になります。

セツ子さん、あれは辛すぎます。
一度見たら充分です。
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 01:52:08 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
毎日欠かさず読ませてもらってます。
面白くて死にそうです。

むちおさん、浮いてますねぇ。
ウチの猫はダンボールあんまかじらないんですよねぇ。
むちおさんはすごいですよね。
正直あそこまでいってしまうとは・・・・・。
っていうか、むちこさん!
むちおさんの写真撮るの上手すぎです。
あっ。
ちなみに牧瀬の意味わかります。

ではまた、
生きるヒントいただきにうかがいま~す。
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 04:10:40 |
  3. youuuchan #Y9Hu8uKg
  4. [ 編集 ]

ドロップス、見てる分には楽しそうだけど
1缶まるごと「きりたんぽ」とか「ラーメン」ってつらい・・・
全部アソートしてくれないかな。
でもやっぱりいらん。

もしやその解体されつくした箱は例のAmazon・・・
とことん、なんですね。むちおさん。いっそすがすがしい(涙)

コメントまでもがNN(内容が無い)なんです、ワタクシ。
あんまり痛いときはどうか優しくスルーで。
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 09:14:12 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

一瞬、なんでセツ子なのかわからなかったの。
ドロップっていう言葉に目が行ってなかったので。
そうねえ・・・高級なものばかり普段口にしてるわたくしの舌に合うのは、
トリュフやフォアグラドロップスかしら・・・・
なーんて、私フォアグラって嫌いなんだけど。
むちおさんも、とうとう浮けるようになったのね!
すごいわ!マジシャンだわ!
団子食べたのは、もちろんむちこさんなんでしょ?
ダメですよー、食べたこと忘れちゃ。
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 10:11:51 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

LOFTのテーマソングなんてあったんや~
知らなんだ~

何も買わずやったんね。
意外と堅実なむちこ。

なんでセツ子やねん。
うち、あかんねん。
あの映画毎年夏にやるんやめて欲しいわ~
ビチビチウンコやねんってセリフあったよね?

団子は三丁目のヒロシが食ってたよ。
私、見た!!!!!

むちおさん、若干浮いてるのね。魔法の絨毯というより某宗教団体を浮かべちゃったわ。
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 14:28:45 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

うん、セツ子にトリュフのドロップなめさせたいね。
Loft・・・栃木はとっくになくなったさ(´ー`)フッ
栃木ッ子のハートは掴めなかったらしいよ。
ちなみに109も早々撤退よ☆
ドンキの歌なら、コロッケのうたなら、さかなのうたなら。。。
むちおさん、段ボールアートね、秋は芸術なのね!
ユー、むちこと一緒に爆発しちゃいなよ☆
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 16:27:13 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

ドロップドロップ

いずみ123さん
と、いうわけですいません
まだこれいるらしいです。
どうにもならなくなったら新車購入しますので…

ベジ1号さん
ホタル、私何回もみたよ
夏にテレビでやってるとつい観てしまう
切ないねぇ

チャロままさん
ちょ…
団子、返して!

かまど猫さん
あれね、辛いんだよね
セツ子の声がかわいすぎで余計辛い
もう箱ではなくなったよー
まだ遊ぶらしいけど
これは海ではありませぬ 近畿の水甕です

どれもこれも下僕
ゴーヤはこぱんだが欲しがるわ
下僕がB級お菓子が好きって言うからつい目がいって…
買ってみようかと思ったけど、意外に高額で遊べない値段だったわ

百ちゃん
ものすごく耳障りな曲が延々と流れてるのです
オリジナルソング。まぁ、気にしないで~

しゅがさん
ドンキの歌もたいがいだよね~
最近オリジナルソングよく聞くわ
近所のスーパーでも流れてて
延々と「おいでやす~♪」って言ってる。帰りたなるわ

]asaさん
団子よ、団子。
リクライニングシート通りこしてベッドになったみたい

yuirinさん
そういえば、トレンカだね
私どうもあれには抵抗あってさ
ほんとにエアロビみたいやん

Slavaさん
優しい姐さん、2ポチありがとう!
知ってた?一日1ポチしかカウントされないって(笑)
最近姐さんとこポチると前みたいな表示じゃないから
どこにいるのかわからないのよね~

かなこさん
ロフトは大きな雑貨屋さんと思っていただければ。。
東急ハンズと同じような店。
とにかくいろんなものが置いてあるの
黄色いロゴマークが目印ね。

ナナアニさん
あれはね、ジンギスカンドロップよ
欲しいかい?
5回ぐらい見てるわ、セツ子

youuuchanさん
アツいコメントありがとうございます
どうか、死なないでっ(笑)
牧瀬の意味がわかりましたか、グフッ
写真、適当に撮ってるんですけどいいですかね?
ありがとうございます。
犬のように外へ連れだして撮影って出来ないので
家の中での見慣れた景色の写真ばっかりです。
飽きずに見てくださいね

しまねこさん
もともと段ボール大好きなんだけど
ここまで解体熱心だったのは、これが初めてかしら…
よっぽどしまねこ箱が気に入ったようで
なんか匂いでもするのかね~
あんまり痛い時はあえて食いつきますからご心配なく(笑)

sallyさん
フォアグラドロップは一番に候補から外しましたが。。
さすが、肥えた舌をお持ちのsallyさん、心ゆくまで堪能して下さい
どんな味がするんだろう、、冒険出来ないわ
最近、モノ忘れが激しくって…

まきち
さすがやね、食いつくところが一緒
セツ子見たことない人に名シーンは?って聞かれて
「兄ちゃん、ウンコビチビチやねん」っていうところって説明したことあるわ
わかった、ゼッタイ観ないって言われたけど。
あそこは記憶に残ってるよねー
ヒロシが食ったのか!あいつ、食い意地はってるな

こぱんだぱんさん
ああ、コロッケの歌。
総菜売場で流れてるわね、あれもぐるぐる回る
栃木っコなかなか手ごわいのね
どうして最後にジャニーが出てきたのかしら…
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 20:29:32 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

LOFT、は知ってる。でも、テーマソング知らない…
そしてせつこってだれ~@@
ドロップは、どれも舐めたくないけど、舐めるなら全部舐め比べたいです。
海に行ったんですね。
それはいいけど、今後、こういう風景や写真を見るたびに、団子…と思ってしまいそうです。。。
今日のお写真の中で、唯一理解ができて、安全で心やすらぐむちおさん。かわいいですよ…
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 21:36:37 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

あらら~^^;ごめん。お返事後でしたね~
だって、コメント書いてる時には、お返事出てなかったんですよ~><
せつこって、映画の登場人物なのね。
ひとつ利口になりました。
もしかして、なんか、昭和っぽい、、、あれ、、、え~と三丁目のなんとか?
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 21:41:05 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

お返事お返事

yukiさん
いいのよ、いつ書いてくれても。
セツ子は「ホタルの墓」ってアニメ映画の主人公よ
夏になるとテレビで繰り返し放送されるわ~
かなり切ないお話なの、まあ戦争映画ですからね。
そして、これは海じゃなくてyukiさんも今年行った琵琶湖です。。

  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 21:47:43 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/173-fe4279cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: