mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

春、うらうら

3月ですって、もう。
2月はあっという間ですね。
12月もそんなこと言ってた気がします。
1月はあまり記憶にありませんね。。

あいつ、また引きこもってると思われてますよ。

IMG_4634_convert_20160303013730.jpg

なぬ!違うぞ。今回はアクティブニートだぞ!
なんせほぼ毎日ジムに行ってるもんね。
ヨガやピラティスの効果をいまだに実感できないけどね。

そうでした。引きこもってるのは週2ぐらいですね。

IMG_4690_convert_20160303013411.jpg

最近、よくおけいはんにも乗ってます。
ひらぱーに利用され続ける岡田くん。



この時はライブへ。
前から6列目だったぜ!すごい近い!やっほい!



あと1回行くもんね。次はかなり遠出します、なんてったってアクティブニート。



好きですね、サカナさん。

IMG_4648_convert_20160303013905.jpg

あんまり遊んでばっかりいるのもな、とぼちぼち仕事探そうと
ダメ元で履歴書送ったところから、採用の返事を貰いました。
GW頃までかかるだろうとのんびり探すつもりが、意外とあっさり決まっちゃった。
私の過去の転職活動で最短だと思います(約2週間、応募2社のみ)。
なんとなくですが、全体的に求人の数や質が改善されてるように思いました。
もし転職を考えてるなら、ちょっとネットで探してみてください。
なんとなーーーーーくですが、ハローワークにたむろってる人も少なかった気がします。
アベノミクスもアベノハルカスもよくわかりませんが、アベノセイメイ占いには行くべきか。

え!もう社会復帰!?

IMG_4205_convert_20160303013302.jpg

ええ、私もびっくり。
毎回思うけど、タイミングってあるよねぇ、、。
失業手当を一度も貰わぬまま終わるわ。損した気分じゃ。
ただ、勤務開始は来月からなんで、まだしばらくはお休みを満喫できます。

去年医療費がアホほどかかったので、確定申告をしようと計算してみたら
そんなかかると思ってなかったから、10月以降の領収書しかなく
ちょっと悔しい思いをしております。
今年はまだ二か月なのに既に10万を越えておる(入院費の支払いが年明けだったせいで)。。
うおおおーーー 無理してでも年内に支払いに行くべきだったわ。

まぁ、そんなこんなで無職生活を楽しんでます。
むちおバナー

乳首ドリル動画、みんな見てくれたかしら。。
猫やしきさん、そうなんよ~。
あれはセクシーさ感じひんわ。もう笑かしにきてるとしか思えへん。
moguちゃん、一応ドレスコードがあるんやけどさ
私みたいな旅行者はそんなん用意してないし。いいなー正装したいわ。
ブルンブルンしてるでしょ。日本だとストリップでもいかない限り
こんなの見れないと思うわ。
あんずミャミャさん、どこもかしこも肉付きがよくて、、。
でもぽっちゃりというより、肉感的って印象。
あれぐらい迫力あった方がはえるよね、ぶるんぶるんが。。
ピョンコさん、大阪とあともう1つ行きますよ。
幕張、当選しましたか?
あそこなんて読むんだろ。謎。
でもどりさん、すごいでしょ。もうちぎれるんじゃないかと、、。
あの人、絶対伸びてると思うわ。
最後の名無しは、かまど母さんかしら。
夏祭り、、よさこいか?サンバか?
西洋の人は体型差がありすぎて、なんか同じ人間と思えないんだわ。
どっかよその星の人、みたいな。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2016/03/03(木) 02:32:50|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はるめーる | ホーム | ゴールドフィンガー、2014>>

コメント

こにゃ!

よかったニャ!

今回も面白かったです。
過去の記事も良かったです、仏花キライだったおばあちゃんも好き!むち子さんも楽しいくて◎、もちろんムッちゃんも100点!臭男?くっさい人?

いらん情報ですけど・・・エゴマ油を大さじ一杯、寝る前に飲むと腸にいいらすぃ~(鯖の臭いいがするので注意)10日位続けると効果があらわれるらすぃー・・

小さなジャガイモを毎日皮ごとゆでて食べるとお肌プリプリの美人になってモテモテになるらすぃー(モテモテのムチ子さんが想像できない?そーゆーの拒否る体質かな?)
さかなハクション・・・聞いてみようかな・・・・
無職って好きだわ~・・こたつに3日くらい引きこもる自信あるかも~(腐った自分が好き!)
  1. URL |
  2. 2016/03/03(木) 08:00:14 |
  3. むちぞー #-
  4. [ 編集 ]

就職おめでとう~!
失業手当をもらえなかったのは
なんだかくやしいけど
お仕事が見つかることは何より‼
しばらくは頑張りすぎず
てきとうにやるのよ~♪

ライブ、前から6列目なんて
超ちかっ‼
息づかいとか聞こえてきそうだわっ(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2016/03/03(木) 12:24:51 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

就職決まったんだ!
おめでとう〜
タイミングってあるんだよね。
もうしばらく体力作りして、無理せず体を労わるんだよ。
働き出したら好きな時に動けなくなるし、楽しみも満喫するんだ〜

カッと目を開いたむちおさん、可愛い〜
  1. URL |
  2. 2016/03/03(木) 19:42:20 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

アクティブニート、いい響きだわさ。
就職決まる時ってほんと、タイミングよね。
まずはおめでとさん♪
今月いっぱい、いっぱーい遊んじゃって!
医療費の領収書は取っておかなきゃ。
そーとー金額いったでしょ。

むふふ。
2Days当選です。
ただうちのワンコ高齢でゴハン食べたり食べなかったりでちと心配なので2日間行くかは考え中。
しかし6列目?5列目だっけ?
そいつはスゴイ!
一郎さんの毛穴まで見えそうな近距離だね。
ん?
あそこって幕張?まくはり?
私は神奈川県民なので東京通過して千葉までちと遠いんだけど。
ツアーグッズってあるの?
例えば振り回すタオルとか。
スクールメイツの格好はして行かないよ(^_^メ)
  1. URL |
  2. 2016/03/04(金) 00:45:06 |
  3. ピョンコ #gSl6mypI
  4. [ 編集 ]

就職おめでとうございます。
やっぱりタイミングってあるんですね。
私もそんな感じであっと言う間に4月からの仕事が決まりました。

アクティブニートってなんかかっこいいですね(笑)
来月からのお仕事開始前にフリーな時間を楽しんでください。
あ、でもジムに通い詰めて体壊さないように気をつけてくださいね。。。
  1. URL |
  2. 2016/03/04(金) 05:30:07 |
  3. む〜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1745-8a27ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: