mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

マイ・アイ・ライン

なんにもしなくても一日が過ぎていきます。
贅沢ですね。あとで泣きを見そうですが、、。
休みがいくらあっても、やる気にならないと片付けって出来ないもんだなぁ。

去年の夏に、自宅用光脱毛器を買った友人(男・もうすぐ二児の父)の手の指毛が
すっかりなくなっていたのに、やっぱり違和感を覚える私。
自分より男性の方が、手足がつるつるだったり肌がキレイだとちょっと複雑ですね。。

今、Vラインはエステで脱毛していますが、相変わらず行くたびにエステティシャンの
あの手この手の別箇所脱毛の勧めを、のらりくらりとかわしております。
この前は
「IOラインはされる気がないんですか?」バチッ(フラッシュの音)
「ほっといたら、そのうち加齢で減るかなって。。」
「えっ。まぁ、それは、、でもまだ先ですよ。。生理中の不快感も減るし」バチッ
「そうですね。でもそのうち生理もあがるかなって。。」
「それはまぁ。。」
バチッバチッ
バチッバチッ
バチッ

ふぅ、やっと諦めてくれたか。

「むちこさんっておキレイですよね。」バチッ
え?なに唐突に言いだすのこの子。
「あ、ありがとうございます。。」
めんどくさいから否定しないけど。
「お友達もやっぱり美人さんばかりなんですか?」バチバチッ
なにこの流れ。どこに着地すんの?
「まぁみんな綺麗にしてますよ。」
「私、キレイな女性は股間もキレイであって欲しいんです。」バチッ
ドキッ
「だから、むちこさんのIラインも美しくあって欲しいんです!」
ドキドキッ
バチバチバチッ!!
スパーク!!!

マジで!今すぐ契約するわ!って言いそうになりました。
いやぁ、最近のエステの勧誘トークはすごいですね。
無理があるとは思わないんだろうか。きっとこれで落ちた人がいるのね。
次はどういう方向から攻めてくるのか楽しみです。
そして、私の股間はそんなに汚いのかよ。

むちおさんの毛はどこもツヤツヤで美しいね。

IMG_6466_convert_20160308212257.jpg

よく言われます。

IMG_6829_convert_20160308212209.jpg

やっぱり一部分だけ生えてるからおかしいんだよ。
こういう風にまんべんなくあったら、かわいいもん。

いや、猫だからですよ。。
IMG_6614_convert_20160308212443.jpg

大変な仕事よなぁ。。
むちおバナー

いつもコメントありがとうございます。
最初の鍵コメさん、喜んでいただけてよかったです。
あったかくなってきたと思ったら、また明日から寒いんだって。
いっそのこと雪降るぐらい寒かったらいいのにな。
猫やしきさん、そうだよ~。漫画の実写版。よく知ってるね。
漫画と実写をうまくミックスさせてて、なかなか評判は良かったよ。
「モテキ」の監督です。私は好きなタイプの映画じゃないけど、音楽は合ってたと思う。
是非聴いてみて!
あんずミャミャさん、今年はワイドパンツよく見るよね。
バランスが難しいから、私も履かないわ。。
パラシュートバッグはね、本文にも書いてるけどユニクロのじゃないの!
ユニクロ行って、探してたらごめんよ~。
これはジャックゴム(Jack Gomme)というフランスのブランドの物です。公式オンラインストアあった→
色も形も素材も豊富でしたよ。小さいショルダーもあったから探してみて。
私はH.P.FRANCEで買いました~。
moguちゃん、物欲しかないんだけど、、。
でも私、いつもわーって買った後に仕事決まること多いんだよね。
稼がないとやばいって思うからだと思う、、。
でもどりさん、迷うほど選択肢もないと言うか、、。
今回は興味を持ったところしか応募しないで、ゆっくり探そうと思ったんですよね。
あまり期待せず行ったせいか、行って見たら意外によさそうだった。
二回目の面接でかなり気持ちは持ってかれました。
前の会社の同僚が、ランチに誘ってくれてその話をすると色々調べてくれて
きちんとしたところだから、行ってみたら?って後押ししてくれたのも大きいです。
ユニクロのコラボは、メルマガやファッションサイトチェックしてたら見つけられますよ。
京都のマンションは、東京より手頃らしいから地元民より都会の人が買ってます。。
だから京都市、税収あんまあがらないそうですよ~。
かまど母さん、新しいところに行くのかい。
いつまでもぬくぬくしていたいよねぇ。。試練じゃ。辞めちゃえ辞めちゃえ。
belleさん、メンズのも、フロントの開きが狭くて使いやすいデザインあるよねぇ。
私はメンズだと肩のラインが全く合わないので断念しております。。
ピョンコさん、身につけるものはやはり着てみないと失敗しますよね。
顔写りとか、全体のラインとかわからないもん。
タオルは首から下げるもんだから!

最後の鍵コメさん。お久しぶりです、こんばんは。
是非是非ライブに行って欲しくて、今日は更新しましたよ。
オールスタンディングですが、スローな曲の時はその場でしゃがんじゃっていいんですよ。
結構そうしてる人います。子供も年配者もいるし。
ノリノリの曲の時は、危険なんで立っててくださいね。
幕張では2日とも、アリーナツアーでも登場した和太鼓集団がゲスト出演するそうです。
和太鼓というかアフリカンというか、なんか国籍不明の人達なんですが
海外ではかなり人気のグループらしいんですよ。たぶん、オープニングと途中で共演になると思います。
※アーティストのHP見つけたんで貼っておきますね
ダンスミュージックと踊り子と和太鼓軍団で、なかなかカオスな感じで必見です。
呼ぶのにお金がかかるのでもうやれないって前に言ってたから、見納めかもしれません。
なので、是非是非。今日みたらまだチケットありましたよ!
タモリ倶楽部は、関西での放送が4カ月遅れだとかでまだ見れないんです。
もちろん、知ってましたよ~。なかなか面白い人でしょ?
関連記事

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/08(火) 22:37:51|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5年目 | ホーム | はるめーる>>

コメント

エステで脱毛した事ないけど、このバチッの音の間にさりげない勧誘....
サブリミナル効果があるのかも....

むちおさんのふっくらもふもふ可愛いわ〜
満遍なく生えてる、毛むくじゃらな私も美しいかしら.....(笑)
  1. URL |
  2. 2016/03/09(水) 05:31:08 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんかわええ

むちこさんご無沙汰しています。
えー履歴書送っただけで採用してくれるところあるんですか~?!
っていつの記事のコメントだよ…( ´艸`)
私も2月から就活したけどどこも落ちまくりで…(ノ_<。)
大量採用のところ落ちた時はさすがに落ち込みました…
でもなんだかんだで今の職場にとどまることになって!
辞めろって言われたのに、こんどはそっちの都合でまたお願いなんて、めっちゃバカにしてるけど、他が決まっていないので強気にも出れず…
なんの資格もないとホントだめですね…
むちこさんは強力な資格保持者なんですね~うらやまうらやま
  1. URL |
  2. 2016/03/09(水) 10:55:04 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

私はわきとすねをレーザー脱毛したけど
すねでもかな~り痛かったのに
Vラインとはエステでも痛そう・・・
私もお猫様を見て同じこと思ったわ・・・
全身生えていれば何もおかしくないのにねw

バッグそうだったのね。
私の早とちり・・・
サイト見てみたよ~!
かな~りいいお値段するのね(^^;
  1. URL |
  2. 2016/03/09(水) 16:58:16 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/03/10(木) 01:40:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1747-7e3d9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (490)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: