mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

シルバージム

ジムの投書コーナーに
「男性用のビキニは目につくので履かないよう注意して下さい」と書かれてました。
見なかったらいいんじゃ…。
なんて、ひと昔前の某テレビ局みたいなことを言えばお客さんが逃げていくんでしょうね。
「善処します」的なことが書かれていました。
色んな利用者がいて大変だなぁ。

今のジムに2年近く通っている私。
よく見かける利用者のキャラを把握してきたので一部ご紹介します。
基本、ジムには爺さん婆さんしかいません。

・ショートカットで白髪、タンクトップがトレードマークの筋トレ大好き
 ドMのマッスルばあさん
・1日3回来るのが日課、これが私の仕事よが口ぐせ
 ミセス配偶者控除
・会うたびにランチに誘ってくる
 ランチのジジイ
・このレッスン初めての人と聞かれ、毎回挙手する
 いまさら後には引けないおばさん
・レッスン中、勝手に1人だけ用具を使い、インストラクターの動きを無視して我流の動きを始める
 そのうち出禁おじさん
・サウナでうなだれる姿に思わず水をかけたくなるヒョロガリ
 即身仏くん
・インフルエンザを治しにきたと、ふらふらでサウナに入ってきたツワモノ
 案の定投書された婆さん
・バレエとフラダンスのクラスに、いつも楽しそうに入っている
 何かに目覚めた爺さん

ほら、楽しそうでしょ?

あんまり。。

fc2blog_201605222253276bf.jpg

濃いメンバーよな、、。
あなたも言われてますよ。

fc2blog_201605222255140ab.jpg

まぁね。
クレーマーって年配の方の方が多い気がします。
サウナでもロッカーでも常に文句を言っていて、せっかく汗流してすっきりしにきたんだから
気持ちも切り替えればいいのにね。面白いからたまに聞いてるけど。
ビキニだって!うっひょーぐらいの気持ちでいればいいのにね。
むちおバナー
むちおのじろ目にコメントありがとうございます!
かわいいでしょ、たまんないのこの目が。
かまど母さん、飲み会でのことは基本無礼講で流すのが社会のルールですよ。
でも私見たいに全く飲まない人間はしつこく覚えていて、ことあるごとにひっぱりだして
ネチネチやりますよ。うふふふ
パソコンがすこぶる遅い、、。いつも以上に遅い。
あれ?でも結構空きあるなぁ。
パソコンでむちおの写真も表示されなくなったのになんでだろ。



ってよく見たらね。メガちゃんだったの。ギガじゃなく。

逆によくこの状態で持ってるよねぇ。
とうとうクロームさんにも、もうお前の面倒はみれねぇって三行半付きつけられたわ。
もうウィンドウズなんてどれ買ったらいいんかわからん、、、。
職場では絶対10にアップグレードするなよと通達が出ています。。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/22(日) 23:07:55|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<窓とりんご | ホーム | 歴史は続いてく>>

コメント

水泳教室は私以外は全て女性です。
今のところ、他人を観察している余裕がありません。
パンツは、バミューダみたいのを使用しています。
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 05:08:03 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

ジジ様だからかな。北島康介みたいなのだったら、うっひょー!てなるかもしれないですね。

自分でも歳を重ねる毎に世に対する不満が増えてる感じがあるので、年寄りがクレーマーってのもわかる気がしますわ…自分が偏屈じいさんになりそうで怖い

むちこさんは何ですかね。ミスくびれ?
win10は勝手にアップデートされるので注意が必要です
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 16:47:05 |
  3. でもどり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最近のジムなんてほとんどが
ぢぢばばらしいよ・・・

うちの近所のジムは
天然温泉があるからか
早朝(開店前)からぢぢばばが並んでるそうな・・・
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 17:58:21 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

男性ビキニを投稿した方、いつも見てたんだろうね☆
観察するには楽しそうなジムだわ〜
お年寄りはお仕事を離れ、子供も独立してで時間もエネルギーも有り余ってるから
不満に変わるのかもしれないね。

  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 18:01:30 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私の通っているジムもまったく同じです、ピチピチのスパッツでなぜか上半身裸で鏡に映る自分にウットリしてるジィさまの姿がおぞましいわぁ~(笑)

ムッちゃん大福みたい♪
  1. URL |
  2. 2016/05/24(火) 08:38:12 |
  3. となりのムッチー #-
  4. [ 編集 ]

NECでの例

Windows Vistaでハードディスクのパーティションを変更してCドライブの容量を拡張する方法
(事前にDドライブのバックアップが必要)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012574
  1. URL |
  2. 2016/05/28(土) 06:06:24 |
  3. #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎる。
映画が一本撮れるね。
うんどうすると笑えてきてこまるからジムには一生行かないわ
  1. URL |
  2. 2016/05/28(土) 07:20:45 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1763-b53c69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: