mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

Let's IDO!

いつもの日曜の夜です、こんばんは。
やっとCドライブの警告に悩まされることがなくなり、パソコン環境は穏やかになりました。
空きが5GBもあるんだぜ!ってそれでもだいぶ少ないだろうけど。

パソコン環境が落ちついたと同時に、私の周辺環境は変わりました。
来月、異動になります。。
先週「異動早くなるかも~」と上司に言われ
今週「来月異動ね」。
早いわ!二週間後やん!
この夏は涼しい地で過ごすはずだったのに、いつも通り酷暑の京都で夏を迎えます。
通勤時間が大幅に短縮されるのは(1/6だよ!)嬉しいのですが
今のところが快適過ぎて、のんびりしていたので
忙しく、厳しく、クセの強いメンバーの多い異動先がかなり不安です。
この一週間、そればかり考えていたせいか3キロ減りました。
食欲は落ちてなかったのになんでかね??水分?

今の職場は、みんな優しくて和気あいあいと楽しくやってます。
私の異動が言い渡され、ええええええええーーとみんなで驚き寂しがってくれました。
「打ち合わせしにこっち来て」とか
「京都でしごかれたらこっち呼び戻すから」とか
「寂しくなったら帰ってこい」とか
そんなの無理だろとわかりつつも、言って貰えるのがありがたいです。
「望まれていくのだから、喜んであげなくちゃね、、」と、なんだか娘を嫁に出す親のようになっています。
私より年下ばかりなのですがね、、。

全員とLINEでつながっているのが私だけらしく、短期間ですごく打ち解けてしまったので
寂しいし心細さもあるのですが、仕事内容は面白くなるので
辞令から4日ほどたった今は、少し楽しみになってきました。
仕事終わったらすぐ帰れるし、寄り道もしやすくなる。やっほい!

私の異動記念に、色んな場所に移動するむちおの写真をいつもより多めにどうぞ。

3つの境界を軽々乗り越えます。

IMG_4731_convert_20160619175957.jpg

ひとり障害物競走

IMG_9952_convert_20160619175751.jpg

そこは流しです流しです流しです。

IMG_9352_convert_20160619175400.jpg

隙間3行

IMG_2541_convert_20160619180305.jpg

ものすごく足が長いように見えなくもない。

IMG_3371_convert_20160619180228.jpg

最後は定番の箱入りです。
ずるいずるい肉までも味方につけて。

IMG_4138_convert_20160619180042.jpg

異動先で落ち着いたら週2ぐらいは更新したいなぁ。
プライベートな時間が増えるのが何よりも嬉しい!

昨日、ハハと電話で喋ったらクサオが朝からナガブチを大音量でかけて
「元気が出る」と言ってるそうです。。
すごぉぉぉぉぉーく心配になってしまいました。PPP。
むちおバナー
コメントありがとうございます!
奇特ナナアニ探偵や、とりあえずiphoneのバックアップファイル消しただけでも
空きが相当増えたよ!まだまだパンパンだけどねぇ。
りんごだけが原因とも言い難いし、やはりぼちぼち寿命だろうね~。
りんごか窓か、、。ううううううううーん
メールでアドバイス頂いた奇特な方、ご親切にありがとうございます!
外付けHDDには大事なデータを移していますよ~
また覗きに来て下さいね。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2016/06/19(日) 21:58:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お祭りのため | ホーム | 食えん酸!>>

コメント

これから暑い日が本番になるのに、すでに3キロも減ってるなんて!

うらやましいような心配なような。

お仕事頑張ってくださーい。
  1. URL |
  2. 2016/06/21(火) 09:22:04 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

異動先にもいいとこあるのはいいですね!羨ましい。羨ましい。
  1. URL |
  2. 2016/06/22(水) 22:53:22 |
  3. でもどり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

良い環境だった職場を異動になるのは寂しいね....
でも通勤時間が短くなるのは良かったね〜
異動先も楽しく仕事できますように!
むちおさんもいく先々で楽しみがありそうね〜
紙袋に入ったむちおさん、得意げで可愛い〜
  1. URL |
  2. 2016/06/24(金) 18:35:46 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/06/29(水) 15:25:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1771-2f0af39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: