mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

勝負師

この季節のNGワードでしょうが、言っておきます。

暑いっすね。

でもまだ夜の湿度が高くなく、過ごしやすい夜が続いています。
まだクーラー使ってないし。

私は買い物中毒ではありませんが、
家にあるのに、見つけると思わず買ってしまう物リストに
・モズク
・納豆
・ヨーグルト
・パンツ
があります。え?パンツ?

ええ、パンツです。
ストックがどれだけあるのか数えてみたら

fc2blog_20160717222132700.jpg

未使用なんで、しっかり見てもらって大丈夫ですよ。
14枚もありました。
何回勝負できるんじゃって数ですね。
最終ラウンドまではいけますね。誰か挑んでこい。

腐らないし、いくつあっても使うからと、ついつい買っちゃうんです。
気づかずに同じの2枚買ってたりします。
もしや、前世にパンツに不自由した人がいるのかもしれません。
ほら、百貨店の火事で、下着を着けてないから恥らって飛び降りられず逃げ損ねた女性とか。
だから私がパンツを買うのは、前世の呪縛なんじゃなかろうかね。
そうよ、きっとそう。これは呪いだから仕方ないわ。

人のせいにするのはおやめなさい。

IMG_6922_convert_20160724212304.jpg

自分でもこんなに持ってるとは思わなかったわ。

IMG_7644_convert_20160724212840.jpg

どんどん履いていったらいいじゃないですか。

IMG_6919_convert_20160724212347.jpg

まぁ、そうなんだけど。
新しいパンツを履くのってなんか特別なイベントの時にしたくない?
年越しとか、誕生日とか、初出勤の日とか。。
来月新しいのおろそうっと。
皆さん、下着のストックはどれぐらい持ってますかー?

職場のFBを更新する役目が回ってきてアカウントを取得するよう言われました。
個人名で登録したくない!と嘘の名前とか、生年月日で登録しようとしたら、登録をはじかれてしまい
会社から与えられた私のアドレスを2つつぶしてしまいました。。
一度はじかれると、そのアドレスで申請できないらしいです。
仕方ないので、同僚のアドレスを使い、渋々本名をローマ字表記にし
アカウント認証に必須だというので携帯番号を登録したら
数時間後には友達から「生年月日違うけどこれあんたやろ?」ってメールが、、。
ええっ なんでわかんの??って聞いたら電話番号で友達ちゃうかってくるらしいですね。
覚えやすい生年月日って言われて、時期的に終戦の日しか思いつかなかったわ。
めんどくさーーーーーーー誰やこんなん思いついたん!
ザッカーバーグかーーーーー!!
むちおバナー

コメントありがとうございます!
のんさん、パランコは皮がかたいので、膝の裏結構当たりますよ。
慣れるまで厚手のタイツで合わせた方がいいかもです~
早く冬になってほしいですね。
関連記事

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/07/24(日) 22:16:15|
  2. こんなん買った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<むちお、つらつら | ホーム | サルトルカットル>>

コメント

嫁入り前の娘がそんなパンツ見せるなんて。キャッ。
今度、江口寿史展を観に京都へ行く予定であります。
もずく、納豆、ヨーグルトは我が家でもほぼ毎日消費しています。
  1. URL |
  2. 2016/07/25(月) 06:23:44 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

パンツはお手頃価格だから
つい買っちゃうのよね♪
それにしても、せくし~なのばかり(*´ω`*)
私なんて若い頃から必ず
綿が入っていないとダメなタイプでして(^^;
せくし~系はなぜか友人からの贈り物ばかりだったと言う(笑)
  1. URL |
  2. 2016/07/25(月) 12:29:53 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

おぱんつ公開だなんて大胆☆
私も履いてないのいっぱい?あるわ〜
心地の良いのを普段選んでるから、見た目が良いのは引き出しの奥の方に....
可愛いのとかスケスケとか、もう勝負ぱんつなんていらない年齢なのにね(涙)
  1. URL |
  2. 2016/07/25(月) 18:18:19 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

パンツ…
確かになんだか買っちゃい…そうでもないかなw
パンツをパンティーと言うとなんだかエロい気がするのは私だけですか?σ^_^;
  1. URL |
  2. 2016/07/30(土) 23:02:36 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1776-1a7393a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: