mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

山の日

お盆、いかがお過ごしでしょうか。
更新が途絶えて、もしや夏が来て落ち込んでるのかと心配させたかもしれませんが、大丈夫。
すこぶる元気です。

あ、そなの?
IMG_0055_convert_20160812145558.jpg

ここんとこ出歩いて遊びまくってました。
間違っても、オリンピックで寝不足なんてことはないのでご安心ください。

ジョーマローンでバースディスペシャルケアしてもらったり、

fc2blog_2016080801142725f.jpg

ブルガリのカフェでお茶したり

fc2blog_20160808011600d68.jpg

バーベキューしながら花火見たり

fc2blog_20160810223841980.jpg

サングラスを買ってもらったり

fc2blog_201608102239192a6.jpg

バースディディナーに連日行っておりました。
やだ、私って幸せ者だわ。

ほんとですね。
IMG_0151_convert_20160812145720.jpg

てなことで、戸籍の上ではめでたく歳を重ねました。
気持ちはまだまだ子供ですが、肉体には確実に年輪が現れてますね。。

しわとかたるみとかねぇ、、。
IMG_1335_convert_20160812145831.jpg

まぁ、それも仕方ないこと。
昨日、友人と話をしていて「もっと落ち着いたちゃんとした大人になってる予定だったのにな」と言うと
「ちゃんと仕事を持って、ちゃんと一人でやってるし、毎日楽しそうだし、立派な自立した大人だよ。」
と言ってもらいました。

これからまた1年、むっちゃんの分も頑張って生きまっせ、2016夏。
むちおバナー
いつもコメントありがとうございます。
こっそりのぞいてくれてる方、いつも応援ありがとう!
コメントのお返事は少しお待ちあれ~
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/08/12(金) 15:21:15|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<陰謀の夏 | ホーム | むちお、つらつら>>

コメント

リア充や。お元気そうでなりよりです。祝ってもらえるのは、日頃から良い人付き合いをしてる証拠ですね。素晴らしい。素敵。
私もあと2ヶ月で36…40なんてあっという間だなー…もっと出会いの場を増やさないとあかんわ

良いお年を!
  1. URL |
  2. 2016/08/12(金) 22:03:39 |
  3. でもどり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとう〜
元気に満喫できてるようで嬉しいわ〜
若い頃にずっと年上の方達を見て「あんな大人になりたい」って思ってたけど、いざ自分が
その年齢になると、自分では解らない部分もあるし、なれたかとなると疑問.....
肉体的には年相応なのにね☆
  1. URL |
  2. 2016/08/13(土) 02:11:40 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
たしかに自分がその年になると
全然子供じゃんて思うかもw
でも40を越して、その人なりに年齢を重ねて行った
魅力があるんだなって思ったよ♪
  1. URL |
  2. 2016/08/13(土) 11:19:19 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
すっごく充実した誕生日と生活を送っておられて羨ましい限りです♪
人それぞれの生き方で、常に何かを楽しんでたり、落ち込んだり悩んで泣いたり、また目標を見つけたり、、、そんなんで
いいんじゃないかなーと、ぼんやり思います

今年は全くオリンピックに興味がなく観てないのですが、何で応援しないの!?的な周囲に疲れます。。。
  1. URL |
  2. 2016/08/13(土) 21:47:04 |
  3. 白大福 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
充実したお誕生日でなにより!
私も同じ8月生まれ、誕生日当日は忙しく結局1人でカップラーメンを食べてました´д` ;
むっちゃんの分まで素敵な年を重ねて下さいね(^ー^)ノ
  1. URL |
  2. 2016/08/14(日) 01:13:38 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1779-68d816c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (107)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: