mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

キラキラ

下鴨神社であった光の祭とやらに行ってまいりました。
神社までの道を期間限定でライトアップして、音も反響させてたり。



色が変化してゆくんですよ。



ありきたりな言葉でしか表現できないのですが、、

ザ・幻想的



でした。わーきれーほえーーー
カップルうぜーー
このイベント、定着するのかな。大人気でした。

クサオにプルーンでジャム作ったとメールしたら、喜んでまた送ってきました。



多いわ…。
相変わらず、マメな男だ。白いのなんて全然気にしてなかったよ。



生をこんなにたくさん食べきれないので、今週末もせっせとジャムおばさん。
指先を黒くしながら仕込みました。

自分が自然よりも、建造物とか人工的な物が好きなんだなと
やっと最近気づきました。
旅行も街中しか行ってないし。
こういう光を使った演出も好きです。
サカナのライブもレーザー飛び交ってて、だから余計好きなのかも。

私は自然の光が好きですね。

IMG_0133_convert_20160904230916.jpg

そだね~ むちおさんは日光大好物だもんね。

IMG_0920_convert_20160904231104.jpg

春と秋はベランダで、よくマットはんぶんこしてひなたぼっこしたね。

IMG_1330_convert_20160904232635.jpg

朝晩がだいぶと楽になってきましたが、日中はまだまだ暑い京都です。
来週は、外回りが多いので憂鬱だわ、、。帰りも遅いし、、。
頑張ります。
むちおバナー
トルコ桔梗ってかわいいね、むっちゃん。



4年だってさ。

IMG_7769_convert_20160904232337.jpg

あんよ、かわいいよ、あんよ。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/05(月) 00:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テラコッタ! | ホーム | 腕の二本線>>

コメント

下鴨神社のライトアップ?は是非見てみたい!
でも、あのマンションはあかんと思うんですけど…

クサオさんは相変わらずの達筆ですね!

そして、四年…なんですねぁ…
  1. URL |
  2. 2016/09/05(月) 00:57:55 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

鎌倉でもやっているみたいだけど
夜行性じゃないので見に行けないw

私はメモ用紙が気になったw
なぜに処方薬のメモ帳を持っている(^^

4年かぁ。。。まだつい一年前のことのように思えます。
  1. URL |
  2. 2016/09/05(月) 17:17:11 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。毎回かわいいむちおさんを見ていましたよ。4年だね。早いような短いような…あ、一緒か。
凄く幻想的だね。一度見に行きたいです。
最後の写真のむちおさんかわいいネ。
くさおさんは達筆過ぎる❗カッコいい
  1. URL |
  2. 2016/09/05(月) 20:04:44 |
  3. はらじろ #-
  4. [ 編集 ]

むっちゃんあんよかわいいねぇ。
むちこさんがのせる写真をみてたら気づいたら9月。いつの間にか4年でした。

トルコ桔梗もかわいいし、トルコを見上げるむちおさんのぬいぐるみもかわいいねぇ。

それにしても、ひなたのお昼寝はなんであんなに気持ちいいのかねぇ。
  1. URL |
  2. 2016/09/08(木) 13:59:40 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

そうか。4年。
とりあえず鉄分たっぷり。
  1. URL |
  2. 2016/09/08(木) 20:33:39 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

府中の暗闇祭りと対をなす祭りですな
  1. URL |
  2. 2016/09/11(日) 22:07:15 |
  3. でも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1783-9db94c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: