mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

家探し中

先週の金曜日、お昼にやたら長いものが持ち寄られてるなと思ったら
11月11日はポッキーの日だそうです。
こういう大人の思惑の絡んだイベントに
楽しそうに乗っかる女性陣が沢山いて、見ててうふふとなります。かわいいね。
三本食いしてたら、家じゃないんだからって言われました。うふふ。かわいいわ、私。



土日は、不動産屋さんと物件の内覧していました。
もう少し広いところに移ろうと思いながら、早3年。
今のタイミングを逃すと、年明けは学生で不動産屋はてんやわんやになるぜと
やっと重い腰を上げたのですが、なかなかいいところが見つかりませんね。
いつまでに退去って期限があるわけではないので、決断できないというのもあります。

今日は、自分が生活してる姿が目に浮かぶような部屋に出会い
さぁ、契約となった時に、家賃以外にも別途毎月負担しないといけない費用が判明し
そこそこの金額なのに、こちらが聞くまで説明もしなかったことや、
その他管理会社の対応に不信感を感じたので、今回は見送ることにしました。
ちぇーーー いい部屋だったのにな。

IMG_6259_convert_20161113232720.jpg

どこで妥協するかってとこなんでしょうが、費用だけはあまり背伸びしちゃうと後で苦しくなるもんね。
縁がなかったと諦めましょ。
引越出来たら、今年の年末年始は旅行なしだな。

IMG_5646_convert_20161113232810.jpg

物件をネットで探していたら、むちと住んでいたあの長屋の入り口の家が
改装工事をして賃貸に出されていました。
中国一家の隣の家です。おばあさん、もう住むの嫌になったのかな。。

部屋探しは楽しいけど、疲れますね。
ではでは。
むちおバナー

帽子が似合う私にコメントありがとうございます。
普段被っていると慣れもあるんですよ。
店で必ず店員さんに「帽子、被り慣れてますね」って言われるもん。

のんさん、似合うでしょ。私もまんまる顔ですよ。
最近、痩せても顎がとがってこないわ。老化、、?
まみや6ぞうさん、いしころ帽子ってなんだろって検索しました。
どらどらね。
もぐもぐちゃん、そうでしょそうでしょ?ちょっとZOZOに言ってこようか。
屋根の上のむちやんは神々しいわ。
あんずミャミャさん、まさにそれ。慣れです。
belleさん、髪の毛ぼさぼさでも帽子でごまかせますよ~
ほわちゃん、やっほやっほい。お元気?
私、夏でも冬でも帽子かぶってるから帽子の人って言われてるわ。
被り方にも流行りがあるからねぇ。
どんぐりと言えば、ユダヤ教のあのお帽子、、。
どうやって乗っかってるのか不思議だわ~
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/11/14(月) 00:26:27|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うっかり、剽窃? | ホーム | 笠子帽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1797-0140830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: