mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

いつか、伊達巻。

ジムで体力測定なるものを受けてみました。
出来るのと出来ないのの差が激しすぎる、、。
20代と30代と50代が併存している我が身。
あらゆる世代に対応できますので、私の体に興味がある男性はご連絡下さい。
まずは前屈して見せましょう。



一緒に受けた50代と思しき女性が、長座体前屈(足伸ばして座って手をどこまで伸ばせるかってやつね)で
「マイナス1」と出て、測っていたジムスタッフの大学生が
「大丈夫大丈夫、私でもこれ4センチですから!」
なんて励ましていたんですが、このジム通い続けて大丈夫なのかな、、、?

これくらいぐにゃりと曲がってみたいわ。

IMG_2549_convert_20161125215918.jpg

ジムに頼らず、日々の鍛錬ですよ。

IMG_2553_convert_20161125220101.jpg

いつか自分の股間に顔を埋めてみたい…。



ではなく、太ももとお腹を密着させてみたい。
出来ることならお正月の伊達巻のように、隙間なく身体を曲げてくっつけてみたい。

むちお巻は立派でしょ?
むちおバナー

いつもコメントありがとうございます。
ニャニャっと!さん
最後に一番いいの見せるのよね。そんなのにひっかかるほど子供じゃなくってよ。
moguちゃん
そうなの、自分が住むとなると笑えないわ~
のんさん
うん、きっと向こうからやってくると信じて待ってみるわ!
きっときっと白馬に乗ってやってくるのよね!え?
しろさん
侵入者の無表情もそそるでしょ?
あんずミャミャさん
このトイレ、ゴキブリいてもすぐに見つけられないよね、、。
白大福さん
ふたば、餅固かった??買ってすぐ食べてみたかい?
栗餅いいよねぇ。仲間内では乳首餅って言ってるけど。
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/11/25(金) 22:31:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<歌会始め、ました。 | ホーム | 住もうにも。>>

コメント

柔軟していてもなかなか柔らかなりません…
やはり、継続は力と申しましょうか…
継続…大切ですよね^_^;
それにしても。あんな三角のお風呂って!
ほんまにあのお風呂を見て家を決める人いてるんでしょうか!(◎_◎;)
  1. URL |
  2. 2016/11/26(土) 00:48:28 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

体力測定って懐かしいな!
今やったら測定だけで筋肉痛になりそうだわ(笑)
ジム通わないにしても、簡単な筋トレや柔軟だけでもやってた方が
良いんだろうけど面倒で....
  1. URL |
  2. 2016/11/26(土) 04:25:03 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

はたち

体力年齢差も凄いですね…最高30歳差とは…(^ω^;)
でも20歳を出せる体…むちこさんの体に拍手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

↓私も~三角お風呂にびつくり( ̄△ ̄;)エッ・・?
あの家用につくったんですよね~
ある意味凄すぎる…
物件決めるのも勇気要りますね~(ノ_<。)
  1. URL |
  2. 2016/11/26(土) 10:34:08 |
  3. くぅなつママ #-
  4. [ 編集 ]

大人になると改めて体力測定って
やらないよね~。
たしかに前屈は苦手なのね(^^;

立ち幅跳びの距離
私じゃ絶対にこんなに跳べない・・・
  1. URL |
  2. 2016/11/26(土) 11:48:33 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

体力年齢、、、60代って自信があるくらいガッタガタと思います
歩いてるだけじゃ筋力付かないだろうし、ヨガとか全身運動しなきゃダメですよねぇ。。。

お餅、栗餅は品切れてたのが並んでるうちに出来上がったのを買えてラッキーだったんですよ~
帰宅後すぐ食べましたが、あれ?、固め??、、、でしたー
  1. URL |
  2. 2016/11/27(日) 22:22:49 |
  3. 白大福 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1808-307b6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: