mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

黒子の多い色白女

会社で広報用の写真を撮影しました。
カメラマンはカメラが趣味の年下男子。

「むちこさんの小さい黒子(ほくろ)は消して綺麗にしておきましたよ。」
翌日、頼んでもいない修正をかけられていました。
どうせなら、ほーれー線消してくれよ。
しかし、ほくろ多いのってそんなに見た目アウトなものなの?
全然気にしてなかったわ~。

そういや、小さいころよく姉にマジックで顔のほくろをつなげられて
北斗七星発見とかされてたわ~なんて言うと
二児の父である同僚に、
「むちこさんの幼少期の話はいつも、可哀そうすぎて笑っていいのか…。」
「苦労してるんですね…。」
なんて言われてしまいました。

あ、それはよく言われるわ。
もうこれは映画にでもするしかないね。

いよいよ来春公開!

20161210-2.jpg

その身に次々と襲いかかる困難

20161210_1

あなたは最後まで涙を堪えられますか?

IMG_6722_convert_20161208235751.jpg

ハリウッド震撼!これが日本の映画だ!

20161210.jpg


IMG_7215_convert_20161209000448.jpg

ド~ン ミス イッ!!

IMG_3999_convert_20161128193311_20161209002505f43.jpg

泣ける?思い出のつまった過去記事はこちらから→
クリスマスの話をして、同僚に大爆笑されました。泣けよ。
自分も父としてサンタの仕込み頑張るそうです。
ええ話やなぁ~
むちおバナー

コメントありがとうございます。
雑炊、ほんともったいなかったわ。
高級食材はちょっと食べるぐらいの方がありがたみがあるわ。
モグちゃん、布団の中にマウスとキーボード入れると手元見えないんじゃ、、
ブラインドタッチが完璧ならいけるか!
きなこさん、ご丁寧にどうもです。歌ってその当時の思い出もよみがえりますよねぇ。
教えていただいた「クロ」しばらく頭の中でまわってましたよ。
関連記事

テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

  1. 2016/12/09(金) 01:01:08|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<意識高い系の営業 | ホーム | カニにまつわるエトセトラ>>

コメント

黒子…
そういや、今では黒子と思っていたものがシミだったりする悲しさ(^◇^;)
写真の加工は、ほんと別人のようになって、こりゃ詐欺やろ!ってのもありますねw
  1. URL |
  2. 2016/12/09(金) 08:14:42 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

妹って小さい頃は
姉のいいおもちゃよね(^^;
思えば私もよく妹をいじってたかも(笑)

ちなみに私の太ももにはバミューダトライアングルのように
黒子が並んでるよ(笑)
  1. URL |
  2. 2016/12/09(金) 13:31:06 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

涙あり、笑ありの波乱万丈ね〜
私もほくろ多いわ。
最近はもっぱらシミが前面に出てるけどね☆
  1. URL |
  2. 2016/12/09(金) 20:11:08 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

元気に働いてるね。かまどかあさんもげんきずらよ。
  1. URL |
  2. 2016/12/10(土) 20:42:05 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1812-22541f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: