mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

メリークロワッサン

クリスマスイブのコンビニで、ひとり心温まりました。



落ちない脂肪はないのか~そうか~。
大掃除の季節ですね。

連休2日目の今日は、クリスマスプレゼントを買おうと街に出てみたのですが
案の定、人だらけさ。しかも組のね。
エスカレーターに前後で乗る時ぐらい手を離せよ。
しかし他人の誕生日を祝うためにプレゼントを贈るって変よねぇ。

むちおさん、さぁ今年も出番ですよ。

IMG_8554_convert_20161224233209.jpg

はいはい、行きますよ。

IMG_8601_convert_20161224233511.jpg

今夜むちおサンタがあなたの枕元に現れたなら
何も言わずにそっと、万札をこのお財布に入れてあげて下さい。
それが一番喜びます。

焼きカツオ…何本買えるかな・・

IMG_8682_convert_20161224233424.jpg

クロワッサンって、あんなほろほろと崩れやすく儚げで見た目も華やかなのに
時間置くとバターが沁みだしてきて、へにゃっとなってただただ胃にもたれて重たいのよね…。
でも好き。

新年特大号がこれかぁ。攻めるなぁ。
むちおバナー

コメントありがとうございます。
あれ!?モグちゃんもあんずミャミャさんもアネ派??
私、彼女に全く共感出来なかったんだけど。。
チャンネル替えたぐらいで家出て笑、、。
自分の家のテレビならまだしもねぇ。
我が家は、子供が勝手にチャンネルを替えることは許されなかったし
そもそも基本テレビ禁止だったので、私はどこでも居住者の許可を得てから替えますね。
きっと虫の居所が悪かったんでしょうね~。クサオは周りをイラつかせる達人なんで。
たまにだと笑えるんだけどね~
「うんこ」で笑ってくれた鍵コメさん、コメントどうもです~。
関連記事

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/12/25(日) 00:49:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さよなら2016 | ホーム | クサオの夜>>

コメント

サンタさん、焼き鰹とササミとチュール用意して正座で待ってるわ~。
  1. URL |
  2. 2016/12/25(日) 01:46:08 |
  3. しろ #-
  4. [ 編集 ]

昨日、むちおサンタが現れなかったのは
この人のところに来ても
お金もらえないってわかってたからなのよね・・・(--;)
現物支給じゃダメ~?!
  1. URL |
  2. 2016/12/26(月) 17:25:03 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

年末年始たくさんやすみをとったぜ。
ばんざい。
だけど31と3はいくんだぜ。しくしく。

クロワッサン食べたら掃除はかどるかなあ?買いに行くのも面倒。

  1. URL |
  2. 2016/12/27(火) 18:44:49 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1816-fbee0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: