mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

やらせ踊り

やっとこさ条件にぴったりの物件が出てきました。
でもまだ現住なので、室内見れないの。
今の住人も募集が出てすぐに入居決めたらしく、部屋の写真がないの。
分譲物件だから、部屋のオーナー毎に自由にリフォームしてるそうで
設備や間取りは部屋ごとに違うらしいの。オーノー。

共有部分だけ見に行ったのですが
古いけどがっしりした建物で、綺麗に掃除されているし
すんごく好印象。外から見た限り日当たりも良さそうだし
もうかなり気持ちは決まっているのですが
やっぱり部屋を見ないで決めるのはちょっとなぁ、、。
せめて写真でもあったらなぁ。
でも早く決めないと、これかなりお値打ちなんですぐ決まりそう、、、。

今日一日悶々としておりました。
一応不動産屋さんには、ダメ元で現住人に見せてくれないか交渉をお願いしているのですが。。
ああああああ どうしよう、、、、
決めるべきかしら??

むちおさん、どうすべきかね?

わかりません。

IMG_5320_convert_20170423233616.jpg

むち鬼さん、どう思う?

好きにしなさい。

IMG_6764_convert_20170423233328.jpg

そういや、ごちそうさまのむちに「無理に言わせて動画で稼ぐ飼い主の魂胆が見え見え」
なんてこと書かれてますが、
ここでやらせの集大成のむち動画をどうぞ~



ごめんね、moguちゃんみたいに海外にお住まいの方は見れません。
なんでかって言うと、シンディーローパーの曲をバックに踊っているからなの、、。
『GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN』を一曲まるまる。
だから著作権でひっかかってほとんどの国で公開してくれないのよね。仕方あるまい。
むち動画で最長の4分半ですが、されるがままで無表情のむちが
途中、私を見上げて「これいつまでやるんですか、、」って言いたげな顔が
とってもツボです。

dance muti

どうみてもやらせじゃないですか。

IMG_5491_convert_20170423233727.jpg

まぁ、そうね、、。
しかし、やらされてる感が全面に出てて笑えるわ~

ところですっかり忘れてましたが、mutio徒然もとうとう9年目に突入いたしました。
最近はきまぐれ更新となっておりますが、
それでも飽きずに見に来てくれている
稀有な読者の皆様いつもありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓に~
ブックマークを外すのは待って!まだやるから!

あて、広告収入もろてまへんで。
むちおバナー

いつもコメントありがとうございます。
moguちゃんや
どこからとってきてるのか、、聞けなかったわ、、、
しろさんや
ほんとに、、悪気ないのよねぇ。。。
あんずミャミャさんや
あれカラスノエンドウっていうの?
これなんだろね、豆っぽいよねぇなんて話してたの。
お花詳しいねぇ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/24(月) 00:26:10|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もぐもぐむちむち | ホーム | マダム・シザーハンズ>>

コメント

9周年おめでとう!
今までもこれからも愛してるよ!
更新されたらすぐ飛んでこれるようにしてあるわよ!

リフォームして部屋ごとに違うって面白いね!
入居希望側はドキドキだけど.....
決める前に部屋を見る事が出来たら良いね〜

ブロックされた!と思ったら、すぐ下にむちこさんが書いててくれてたわ。
いやぁね〜本能のまま動いてるわ☆
でも、むちおさんのされるがままは目に浮かぶわ。
  1. URL |
  2. 2017/04/24(月) 06:54:23 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

うーん文面から察するに契約したい気持ちが滲み出ていますね、ウチも転居1ヶ月前に突然不動産屋が客を引き連れて「玄関からで良いので少しだけ部屋を見せて貰えませんか?」と尋ねてこられてびっくりしたことあります。

ムッちゃん動画UPありがとうございます!どうしてムッちゃんカメラ目線なのかしら?笑えました、動画のラストも感動して涙が溢れました(なんでや?笑)
  1. URL |
  2. 2017/04/24(月) 09:38:55 |
  3. こて #-
  4. [ 編集 ]

稀有な読者です、、、

ムチオさんの「これいつまで続くん?」って顔、可愛いし
無理に逃げようなんてしないで観念してるのも可愛い。
家の中見ないで決めるって福袋より怖い!
  1. URL |
  2. 2017/04/24(月) 10:06:17 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

むちおさんの耐久性ったら。
このやらせ、てやってる眼差しがたまらん…
9周年おめむち!
今日はこちらに桜を見に来ましたよっと。
しみじみと春ですねぇ。。
私も長年住み慣れた物件とお別れして新しい物件と出会ってしまいましたが……
お披露目待ってるよー
  1. URL |
  2. 2017/04/24(月) 12:23:18 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

9周年おめでとう~!
私も更新したらすぐに来られるようにしてあるから
これからも待ってるわ♡
むちおさん、全然怒らないのね(*´ω`)
うちなら鉄拳制裁だわ・・・(TT)

外観だけじゃやっぱ不安だよね~。
住人の使い方も気になるから
やっぱ見てから決めた方がいいかもよ~。
  1. URL |
  2. 2017/04/24(月) 17:53:25 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

9周年おめでとうございます。
自分の中では世界一一可愛い猫ちゃんです。
次回楽しみにしております‎|•'-'•)و✧
  1. URL |
  2. 2017/04/25(火) 15:41:30 |
  3. 永遠のむちおちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

家は縁と出会い。
また後で…と言ってた無くなってても後悔しないかどうか…かなぁ?

カラスノエンドウともう少し小さい花でスズメノエンドウというのもありますよ😉

そして、9周年おめでとうございます㊗️🍾🎉
これからも、長く続くことを願ってます✨
  1. URL |
  2. 2017/04/26(水) 14:00:24 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/05/02(火) 18:38:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1839-cad60a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

出来事 (502)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: