mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むち皿見っけ

佐藤錦のようにパンパンに張っていたのが
おばあちゃんの乳首のように萎んでまいりました。
どうも、痔主です。
毎度話題がアレなんで、少し季節感出してみました。

この暑いのに、腰痛のせいでコルセットが手放せません。
そのせいで汗疹が出来て、突然殿方との間で脱衣チャンスが訪れたとしても
お尻の乳首のこととか、お腹周りの斑点を思い出し
ブレーキがかかってしまいそうです。くー 暴走してぇ

部屋はだいぶ片付いてまいりました。
創意工夫により、照明も天井に隙間なくつけることが出来ました。

14996000820.jpeg

椅子も届いたので、あとはテーブルの到着を待つのみ!

14996001530.jpeg

そういや、これまでこんな高い場所に住んだことなかったなと
ベランダから見える夕日に見とれたり。

14998578180.jpeg

ここにむっちゃんがいたらどうしたかな。
屋根にあがることも、ベランダつたってお隣に行くことも出来ないな。
ここから落ちたら、さすがにむちでも無傷じゃないだろな。

百均で見つけて思わず買ってしまいました。

14997707600.jpeg

ねぇ、むっちゃん似てない?
私はこんなうつろな目してません。

IMG_6843_convert_20170712222528.jpg

お目目ぱっちりです。ほら!

IMG_6846_convert_20170712222600.jpg

そうかなぁ、、。まぁまぁ似てると思うんだけどな。

IMG_3952_convert_20170712225502.jpg

白黒ハチワレのグッズを見ると思わず手にとってしまいます。
イラストにしやすいんだろね。
実物の方が1億倍かわいいけどさ。
むちおバナー

九州地方、この暑さで避難されている方は大変な思いをされていることでしょう。
冬の寒さも堪えますが、近年のこの異常な暑さ。
慣れない場所で眠れない夜が続いているんではないでしょうか。
災害が起こるたびに、自然の脅威に対して人は無力だなと感じます。
人間はせめて、知能という武器で自然に負けないよう、共存できるよう
対峙していかなければなりませんね。
被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。


いつもコメントありがとうございます。
Abiさん
おっ うまい!
あんずミャミャさん
座り仕事なもんでねぇ。休憩時間はなるべく立つようにしてます。
こてさん
菊の紋にはまだまだ遠い。
懐かしや なーむーちー
belleさん
あら、切れちゃってたの?
便秘でも下痢でもいかんらしいよ。
ymrc04さん
えーっと、、、、
お仕事お疲れ様でーす
関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2017/07/12(水) 22:59:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕餉のおかず | ホーム | カクカクジカクシカ>>

コメント

おちりの豆も新居も落ち着いてきたようで良かったね〜
暑いのにコルセットは辛いだろうけど、頑張って!
汗疹に気をつけるんだよ。

このお皿はむちおさんだ!!
可愛いね〜
目の当たりがそっくりだよ☆
そういえばペットフィルムという動物動画とかのサイトでむちおさんが
美味しかった〜の動画を紹介しててびっくりしたわさ。
  1. URL |
  2. 2017/07/13(木) 08:49:08 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お尻少しずつ治って来てよかったよ。
う●こするときまだいきんじゃだめよ~。

お皿まさにむちおさん!
オーダーしたのかと思った(←まぢで)
むちおさんはきれいなハチワレさんだもんね(*´ω`)

冬は冬で大変だけれど
夏場は熱中症とか感染症とか気を付けないことが
冬よりたくさんある気がする。
この頃の雨の降り方も暑さもおかしい。
日本が熱帯に近づいてきているんだろうね。
  1. URL |
  2. 2017/07/13(木) 17:04:54 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ落ち着いてきたようで良かったてすね😉

お皿、ムチさんにソックリ!
これは、絶対にムチさんがモデルですよ!
  1. URL |
  2. 2017/07/13(木) 20:02:40 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

これは絶対ムチオさんです!
うちの子もこんなお皿になってくれたら、、、、
佐藤錦?どんなんやろ?会う機会が無いので。
熟れ過ぎのプチトマトやったらわかるけど。
脱衣チャンスあったら破れかぶれで暴走して!
  1. URL |
  2. 2017/07/14(金) 08:23:37 |
  3. Abi #awzfCNAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1849-7ba7adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: