mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ファムファタール鑑定

覚えている方はいるでしょうか。
むちブログにたまに登場していた謎キャラ「ファムファタールV」ちゃん。
私の前の前の前の前の前の職場の時に知り合った、
なぜかここではとても人気があるVちゃん。

記事検索で「ファムファタール」で探すと出てくるよ。
初めて会ったのが、2009年の北海道旅行→
最後に会ったのが、ちょうど3年前のようです。→
ブログって便利ね。

ひょんなところで彼女と再会しました。
なんだかんだと縁がありますね。

IMG_4024_convert_20170806220949.jpg

ねぇ。まぁ、業界は変わったけど、行動エリアは変わってないからね。
名字も覚えていなかったので←失礼
「あ、、、、元気?」と聞くと
嬉ションしてそうなぐらい、満面の笑みで話しかけてきました。
炎天下で少し話をして、今度ランチでも行こうかと連絡先を交換しました。
出会ってから約8年、まさか彼女を登録することになるとは。
私も丸くなったなぁ。

そうして何度かやりとりをしているうちに、
「実は私、、タロットと四柱推命で占いの鑑定をしているんです。」

あのドクロのリングをはめ、バラのTシャツを身に着け
クロスのペンダントをしていたVちゃんが占い?!
まんますぎるやないか。
面白いから頼んでみようと鑑定をお願いしました。
生年月日と名前から占う、陰陽師占いと同じですね。

結果がこれです。
冷蔵庫の横で、むちマグネットにはさまれてます。

15020195270.jpeg

要約すると

・周囲や運命に翻弄され、振り回されることが多い。

IMG_5142_convert_20170806220812.jpg

・本来は繊細で女性らしいのに
親しい人にしか見せないから、誤解を受けやすい。

IMG_2926_convert_20170806220159.jpg

・正直なので、何でもはっきり言い過ぎて相手を傷つけてしまうことがある。

かわいい短足ちゃん
ムッ

IMG_6464_convert_20170806215401.jpg

うむむ。思い当たることは多々あるわ。
「ほんとは女性らしいのに、照れ隠しなのかいつもそれを隠そうとしてるのが気になっていた」
だってさ。こんながさつな私が。
これまでの占いと同じく、死ぬまで食いっぱぐれることはないと言われて安心しました。

きついことを言ってしまうのは、その通りなので気を付けよう。
女性らしさというのが何なのかはわからないけど、黒を身に着けるといいそうな。
北から水を取り入れるといいというのはよくわからんけど
琵琶湖の水は気持ち北の方やしな、、。
あとストレスがたまりやすいので、周りに吐き出してためないようにって。

誰にでもあてはまることと言えばそうかもしれないけど
言われたことに心当たりがあるので、アドバイスを取り入れてみようかな。
どれも些細なことだし。

黒い服を着て、やたら愚痴を言い
いつも水を飲んでいる女性らしい?人を見かけたら私だと思って下さい。

Vちゃんが忘年会で一心不乱にピアノを弾いていた姿が忘れられないと言うと
「あれは若気の至りです」だって。
大人になったなぁ。
むちおバナー
むちおの誕生日にコメントありがとうございます。
あーんとしてるのかわいいでしょ。
ほっけ、久々に食べたらすごくしょっぱかった。
こんなしょっぱいの食べさせてたのかなぁ。
関連記事
  1. 2017/08/06(日) 23:40:17|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シュール・バースディ | ホーム | ほっけの日>>

コメント

ファムファタールさん、懐かしいですね。
って、実ははじめてのコメントです。
いつも読み逃げしてました。
いつも楽しいブログで、読むの楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2017/08/07(月) 22:31:11 |
  3. まゆみの“ま” #-
  4. [ 編集 ]

ファムファタールさん、占い師さんになりれたんですね。
私も一度みてもらおうかな😆
  1. URL |
  2. 2017/08/12(土) 00:57:16 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/08/12(土) 01:16:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1853-250b12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: