mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

花鼻

春の花、コデマリだけをがさっと。
可憐で野草っぽくて最近よく買ってます。
ラナンキュラスという毎回覚えられない花もお気に入り。

15213808360.jpeg

むっちゃんのお気に入りは、毎年しまねこさんからもらうまたたびキッカー。

IMG_3365_convert_20180318230155.jpg

当たりなのかハズレなのかわからない、不思議な柄の物をよく頂きました。
人間には、またたびの匂いさっぱりわからんのよね。

IMG_3398_convert_20180318230542.jpg

ブレブレの写真ばかりで、ストレスを感じ始めたあなたに
はっきりむちおをどうぞ。
あー ちゅーしてぇ~ 鼻舐めたい。

IMG_8429_2018031823092792b.jpg

忙しさのピークも過ぎ、少しずつ日常に戻りつつあります。
既に四週先まで週末の予定を押さえられてますが…。
この土日は久々にお休み!寝て過ごしたわ~ 贅沢~
むちおバナー

いつもコメントありがとうございます。
あれ?サウナで腕立てする人いないの??
しんどくなるまではやらないので大丈夫ですよ~
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2018/03/18(日) 23:59:37|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サカナくれない | ホーム | 裸のつきあい>>

コメント

ラナンキュラス、可愛いよね〜
花の名前は(も)覚えられない....
むちおさんもしまじるキッカー大好きよね!
お鼻突き出したうっとりなむちおさんも可愛いな〜
鼻と鼻を突きあわせたいわ〜
  1. URL |
  2. 2018/03/19(月) 07:00:25 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

我が家もちょうど週末に
コデマリを買って飾ったばかり♪
ちなみにオオデマリもあるのよね!
あちらはアジサイのようだった。

しま汁キッカーって
その子に合うガワを選んで送ってくれているのよね(*´ω`)
  1. URL |
  2. 2018/03/19(月) 16:50:42 |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

およ?

こでまり、時期ですか…
去年鉢植えで購入したものを地べたに下ろしましたが、やっと芽吹いてきたところです 今年は花は無理かなー?

ラナンキュラスは牙(や、刺か)を抜かれた薔薇みたいでかわいいですね

いやー様々な花が楽しめる季節になりましたなー
花粉はどうもないですか?

ところで、むちおさんのキッカー=ショッカーみたいですな
猫の鼻は塩味!
  1. URL |
  2. 2018/03/20(火) 00:19:35 |
  3. くろぽん #-
  4. [ 編集 ]

団地の一階住まいの我が家には庭がありますが、巷ではジャングルと言われてます。知らない間に鳥がいろんな種を落としてくれてるみたいです。
コデマリ…もうそんな季節なんですねぇ。
  1. URL |
  2. 2018/03/20(火) 23:06:08 |
  3. belle #-
  4. [ 編集 ]

JAXAが猫の人工血液を開発したそうです。

http://www.jaxa.jp/press/2018/03/20180320_albumin_j.html
時代は進んでおりますな。
  1. URL |
  2. 2018/03/20(火) 23:38:51 |
  3. 通りすがりの774 #-
  4. [ 編集 ]

小手鞠によせて

むちこさん、こんばんは…
なかよしに「小手鞠によせて」あさぎり夕の漫画があり、
花の名前は覚えているが内容は忘れてしまいました。小学生の頃だものなぁ…

むちおさん、可愛い💕日々の生活ですり減っている部分にすりこみます。
心が弱っているので、沁みます………。コタツではーんとしてる‼️
鼻舐めたら、むちおさんはどんな顔するのかなぁ……気になりました!
  1. URL |
  2. 2018/03/21(水) 23:53:20 |
  3. ぽいぽい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/1879-fdbcbe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (555)
むちおのこと (271)
コネタ (170)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (111)
むちお検索 (7)
動くむちお (110)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (213)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (61)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)
バルト三国+フィン (1)
桜通信2020 (2)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: