mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちマニア

連休も半ばを過ぎました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

SBCA2414.jpg

むちお検定難問だったようでチャレンジしてくれる方、かなり少なめでした。

開始時間の19時の訪問者数は300人を超え、
その日の訪問者数は初めて700人を超えました。
おったまげったです。
アクセス数も大変な数になっており、皆さん過去記事を一生懸命見てくれたんだな~と
眼がしらをアツくしておりました。じょじょじょ~
苦労してお答えいただいたのに景品しょぼしょぼでスイマセン。

ここで解答を!といきたいのですが、定員に達しておりません。。
ひとまずは、合格者の発表をさせていただきますね

完璧な解答をくれたのは
百ちゃん、sallyさん、あじゃぽんさん、まきち、37kwさん の5名です。
すごい!

全問正解者は
フクマデンさん、かなこさん、ちぽちゃん、ももこゾゾさん、かまど猫さん、チビ太ママさん
ゆーなちゃん、yukiさん の8名

惜しくも5問でしたが、受験者が少ないため繰り上げ合格は
しまねこさん、ドン子ちゃん、こぱんだぱんさん、ベジ1号さん、yuirinさん、noraの母さんの6名です。

あと1名分ありますので、明日の更新まで待ってみますね。
解答は明日になります。気になってうずうずするって方、トイレは我慢しない方がいいですよ
ストップザ尿漏れ。え?

チョコなので(蟹じゃなくてごめんね)もう少し涼しくなってから発送しようと思ってます。
お名前があった方、メールフォームからでも、コメント欄からでも非公開
住所とお名前を書き込み願います。
私に悪用されるかもしれないと不安な方、保証は出来ませんよ。フフフフ

果報は寝て待てなのです。

SBCA2323.jpg

私の思いつき企画なので、携帯から見てくれてる方は解答しづらかったみたいでごめんなさい。
アト、予約投稿がうまく出来てなくて告知が遅くなってスイマセン。

見に来てくれた700人の皆さん、本当にありがとうございました
来たれ!最後の挑戦者!

留守中押してくれた方、むちむちっとありがとうね
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/21(月) 17:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<ヅラとメタボ | ホーム | ただいま ただいま>>

コメント

やーほう
むちチョコもらえる!
なんでナナアニさんの名前がないの?
さてはそっち側?ぐる?
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 18:21:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/21(月) 18:33:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え?あたし完璧じゃないの?うそ!!
あたし模範解答の自信ありだったのに・・・・・
住所はいつごろかけば良いかしら?
早く書くと忘れられて届かないんじゃないかしら むちおさん。。。


  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 19:51:15 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

711もアクセスがあったなんて、すごぃね!
まだまだむちお&むちこには無知(おっ!^^;)だけど、
これからもひっそり寄らせてもらいますからぁ~♪

ところでチョコの配達はむちおさん?
宅急車がボコボコだからダメかな~w

合格者のみなさん、おめでとね!
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 20:52:57 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/21(月) 21:00:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんだか、大学の補欠合格の通知を貰った気分ねウフフ
ドン子ったら、答え間違えたのね。
あれだけ予習復習はしっかりとって言ってたのにゲフンゲフン
沢山の人がむちこちゃんのブログに来てくれたんだね。
これで、むちおマニアは確実に増えたはずよウフフ
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 21:20:04 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/21(月) 21:20:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

正解と模範解答も一緒に公開お願いしますっ!

おかしいなあ? どこ間違ったんだろ?

記憶力には、けっこう自信あり(ブログの見直し無しでの回答)だったのに…。

あれ? どこ間違ったかな?

ベジ1号分の果報の発送は、かまど猫さん宅へ一緒にお願いしますね~。

かまど猫さん宅で、一緒に待ってますわ。むちお便。


  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 21:56:40 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/21(月) 22:15:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/21(月) 22:27:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むふふ^^
私語をしながらも全問正解、どんなもんだい!

でも、過去記事から当てをつけて探してメモって、、、
なんで楽しい連休中に、こんな地味なことやってたのやら…
しかも、出題者は北海道で食べ放題…
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 23:01:13 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/21(月) 23:04:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑かまど猫さん、
試験前日に解答の一部を漏洩してしまい反省しております。
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 01:31:03 |
  3. どっち側?のナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 01:31:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 06:06:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 10:53:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 13:31:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どこにも出かけてないのに、久々の訪問になっちゃった。
その間にむちお検定が!大変だぁ!
今からでも間に合うかしら、アセアセ。
非公開コメントがいっぱいだわ アセアセ。
しかも難題だわ!アセアセ。
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 14:19:00 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 15:33:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちの先代君をアップしたらね~
むちおさんに見えちゃったのよ。
大事なわが子なのに・・・

むちおウイルス感染力強し!要注意!
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 16:35:32 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 16:38:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

残り 一名の方 誰に決まるのか 私もワクワクしてきましたぁ♪

アクセス凄いですね~♪
そんな むちこのブログに出会えて 幸せ♪

みなさん 頑張ってくださいね~!!!!
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 17:16:32 |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだむちお歴が浅い私には
難問ぞろいで歯がたちませんでした(>_<)
えーん、勝手にむちおチョコ作ろうかしら(オイオイ)
これから頑張ってマニアになります!!
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 17:26:33 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

次回むちお検定(あるかしら)がんばります!
寝顔がたまらんですっ
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 19:25:02 |
  3. nuts 5g #-
  4. [ 編集 ]

お返事~

かまど猫さん
ナナアニさんったらね、ボケたのよ
まじめに答えるんだとは思わなかったみたい
過去記事みなくても答えられるぐらいマニアなのに…
6の答えなんて「むちこさん」よ
制裁を与えなきゃね。フフフ

それにしても前日に、「むち王」がナナアニのコメントタイトルだったときはびっくらこいたわ
何でもお見通しなのね~

かなこさん
全問正解よ、かなさん
5番はわかりにくかったかしらねぇ
もう少ししてから送るから、またその時に聞くよ

いずみ123さん
ひっそりといわず、堂々と来て下さいな
配達はむちネコ急便が承りました。
まだまだ現役です

どうお過ごしですか下僕
連休、いつもどおりのようね
そうなのよ、7時までは時間ごとの訪問者多くて20人ぐらいだったのに
いきなり300超えててびっくり!
いつもトータル200人ぐらいだけど、毎日見てるわけじゃないもんね
すごくうれしかったわ~
もうちょっといいもの用意すればよかったかしら…
下僕もマニアよね

ベジ1号さん
宇宙人はないわぁ…
あそこ間違えたのベジさんだけかも。。
かまど家にまとめて発送しますね~
寝て待ってて~

yukiさん
連休のいいヒマつぶしに…
ならなかったか。。
無駄な手間とらせてすまんかったねぇ
老化防止にはいいらしいよ(笑)

ナナアニさん
一番のマニアが。。
情報漏洩だなんてすっぱいしたわね

しゅがさん
しゅがったら忙しかったの?
完全に出遅れたわよ
ウフフフ 自己採点はどうだった?

チビ太ママさん
マリルちゃんね、むちおにそっくりだった。
むちはもうちょっとおしとやかだけどっ ウフフ

まりあさん
いつも応援ありがとう~
今度からはもうちょっと考えるね

タラさん
あら、まだまだね
こぱんだつながりでたまにそちらは覗いてたのよ
むちカレンダーもお願いしようかと思ったぐらい。ウフフフ
むちお検定の認定書でもお願しようかしら ウフフフ
あ、下僕がいるわ ゲフンゲフン

nuts 5gさん
次回もなんか考えよう!
なにがいいかな~
結構こういうの好きなの。。
今度は参加してね!
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 12:15:31 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

バンザ~イ! バンザ~イ!! バンザ~イ!!!
私ってもしかして、天才?
えっへん、おっほん、
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 17:20:16 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/23(水) 17:46:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/195-8155d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: