mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

お尻あい

さてさて 連休最後に先日の旅行の写真でも。。
乗り物酔いする私。飛行機の中では爆睡するつもりでした。
景色はいいけど、やっぱりぎぼぢわる…

001_convert_20090923140036.jpg

ですが、酔いを吹っ飛ばすような出来事が。
なんとたまたまCAが大学時代の友人だったのです!ミラクル!
私の不精さ故、何年も連絡せずその間に彼女は結婚し出産も経験。
育児休暇明けのフライトだったそう。
みんなで心配してくれてたそうで。。ごめんね、元気でいます私。

しかし平日の女満別行きで出会うとは予想だにしなかったよ
気付いて声かけてくれて、ありがと。
興奮してる間に到着しました。

翌日はみんな大好き網走監獄へ

お休み中スイマセン

005_convert_20090923140709.jpg

正面にまわるのは禁止だそうです クスン

015_convert_20090923140837.jpg

真下にも行けなくなってました クスンクスン

014_convert_20090923141549.jpg

その後、知床5湖へ歩いて向かう途中、野生のシカが

042_convert_20090923141254.jpg  048_convert_20090923141201.jpg  053_convert_20090923142227.jpg

何枚も撮ったはずなのにピンボケばかり。
かろうじて写っているのはこれだけでした
ケッ 

北海道の空の青さは別モノのような気がします。
澄み切った空気、シャバはいいなぁ…

034_convert_20090923143201.jpg

続く。。のか?

今日のメタボとヅラ
ぶっこ必死のかわいいアピール

アネキ~ 遊んで~

こんな短足知らんわっ
 
SBCA2468.jpg

でも気になりぶっこをガン見するむちお

SBCA2472.jpg

男は尻で語れ!
ぶっこに振り回されるむちお&むちこにむちむちっと~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 18:00:00|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<見ざる聞かざる | ホーム | ヅラとメタボ>>

コメント

いやあ~、網走監獄行きたかったんですよ~!
うわ、感動。っていうか、ますます行きたくなった。
ぶっこちゃんとむちおさん、遠目で見分けがつかなかった私は、
むちお検定全然だめだったわ…。
出直してきます。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 18:37:01 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

はれ~、ぶっこちゃん手足は短めですが(そりゃそうだ)
胴体はひょろ~~んと細長いのですね。さすが若猫。
むちおさんのガン見もかわゆらしい。
留守番終わってほっとした瞬間に預かり子とは
むちこさんもスパルタですね。もしかしてむちおさんのボケ予防?
んな訳ないか。

ほっきゃーどー、いつか行ってみたいです。冬以外で。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 18:45:09 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

いやー、残念残念。
どうせなら、前と下から撮りたいよねー。
ま、それを決行したところで
むちこさんが一緒に背中こすったりしてたら
それはそれで怖いので・・・(='m')

自然の動物ってきれいなんだけど、ちょっと怖い。
しっかり撮れてますよ。
北海道、函館なら何度も行ったことあるのだけれど。
何食べてもおいしい、不思議なところだと思います。

あ、むちおさんはお土産もらったのかしら。



  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 19:40:59 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/23(水) 21:33:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

飛行機の中で奇跡的な出会いがあったんですね。

私は北海道に行くために人生で初めて乗った飛行機で 
かまやつひろしさん と一緒でした。
日航123便の事故の直後で飛行機に乗るのが怖くてねぇ。
旦那さんに 『かまやつひろしがいたりして~』 なんて、思いつきで言った
かまやつひろしの名前…。
本当にいた時は、背筋がぞぞぞ~でした^^;
なんで かまやつひろし だったんだ?


むちおさん、大学時代と変わってないんだね~♪


  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 21:39:32 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

すごいとこにいってきたのね うける~~~(爆)
あたしも見たかったわ~
もちろん 向こう側にまわってね
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 22:29:30 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あら、素敵な再会があったのね、
めったにないことだわ、すごいわね、むちこちゃんの引力て・・・
網走をぐいぐい押してくるとこが、むちこちゃんらしいわね。
鹿ね、この前栃木の山で見たわ・・・
田舎なんだ。。。やっぱり田舎なんだ。。。
でもテンション上がったわ。
旅写真続けなさいよ。
ド、ド、ドメスティックは?
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 22:33:02 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんおいらも行った網走刑務所
ここのお兄さん達にこんなところであえるとはね。
むちこさんはなつかしい友達にも会えたしねえ。
ぶっこさんのブログ見てきたよ
おもしろい顔だね。
むちおさん、猫だんごになってごらんよ。

  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:01:59 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

是非、正面にまわりたい・・・・・・・・。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:13:34 |
  3. チャロまま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~感動のご対面・・・世間は狭い~。
そんな再開もドラマチックでいいよね~。
鹿は今、yuirinのプチブームですぅ。

網走監獄のおじさんたちは蝋人形?気がつかなくて・・・
こっち向いた黄色いパジャマの人がむちこさんだと思った・・^^;
網走刑務所体験ツアーかと・・・顔だけおじさんの写真に差し替えて・・・
思い込みって恐いv-356
お風呂・・・どれがむちこさんか探しちゃった~(爆)
ゴメンなさい・・・ぜんぶ男性だわね。。。

むちおさんがこんなにシャイだったとは・・・・

  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:30:49 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

うひゃー!
昨日の記事にコメントできなかったけど、
ぶっこちゃんかわええじゃないですかー!!
ちょっとむちおさんがタジタジなのがお気の毒ですけど(^^;

そして本日のミラクルにはビックリだわ!
そのCAは女子か。ちっ(笑)
でも、こうやって気づいてくれて話しかけてもらえて良かったですね。
むちこさん、全然変わってないってことですよね。
うらやましいわあ。
網走で、こういう写真ばっかりでメモリー埋まらなかった?
あとでマジマジ見てみると、ちょっと怖いのよね。
私、ベトナム行ったとき、こういう蝋人形っていうの?
そういう写真ばっかり撮っちゃって、あとでちょと怖かったもの。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:51:24 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

網走、何度も通っているのですが、網走監獄は行ったことがないんです。
こうなってるんですね~。これでわたしも、行ったのと同じですね。
鹿の写真、いちばん右の写真と似てる写真を、ナオキが出張先から写メしてきたんですけど、
彼は網走に行ってたんですね。いつシャバに戻ってこられるのかしら。
子猫もむちおさんも、かわいいね^^
それに、大学時代のご友人との再会、サプライズプレゼントですね^^
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:55:06 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

案外世間って狭いかもよウフフ
下僕も福岡に住んでた頃に、たまたま同期数人と遊びに来てた
東京の電車の中で、結婚して会社を辞めた別の同期と
「隣り合わせ」に座ったことがあるの。
すごくビックリしたんだけど、その時に「私、離〇したの」発言には
もっとビックリしちゃったわゲフンゲフン 人生いろいろねウフフ
裸体が飛び込んできて、思わず『秘宝館』?って思っちゃったのは秘密ねウフフ
セクシィなおちりですことウフフ
むちおさん、ぶっこちゃんが気になるけど若さについていけない
お局の気分なのかしら?ゲフンゲフン 下僕は経験者よウフフ
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:57:58 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

獄中日記

帰省から私も帰ってきました!
あいかわらず突っ込みどころ満載の内容ですな~・・・
CAの友達がいるなんてむちこさんすごいわ!
そして獄中日記だし。
モンモン(刺青)が生々しいわ~。リアル。
シカも見たし、楽しんできたのね~。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:59:32 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

人形だと気づくまで時間がかかりました。
すげーな、むちこさん、獄中のお兄さんのお尻が撮れるなんて!って感心しちゃったわよ。
監獄の近くにこんな人形館があるんだね。写真だけでも怖いわぁ。オゾゾ。

お友達と飛行機で…ミラクルね!
ぶっこちゃんとむちおさんにもミラクルが起きるか!?
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 00:05:05 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

(✪ฺД✪ฺ) 秘宝菅の主になって
不毛な尻会話聞いてみたい!!

MIRACLEな再会は
MIRACULOUSなむちこちゃんの美貌の賜物ね

  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 00:15:25 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

なんだかドラマチックな出会い。
そういえば父が会社の旅行でここに行って流氷も見たそうですが青森とはケタはずれな寒さだったと言っていました…
尻で語る男性諸君の真ん中の方のもろ刺青が気になります…
こういう人形って魂がやどるからそこんとこ含めて迫力ある人形の写真たちにちょっと鳥肌が立ちました(そういうの見える方らしいです)
世界遺産の狭間ですもんね。
シカの角が立派だ~

ぶっこのアピールにも動じないのがむちおさんでしたね。
それにしてもマンチカン…足がお弁当のお箸くらいの長さしか…ね…
なんかすげぇ!!
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 00:20:32 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/24(木) 00:32:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

慰安旅行でなぜ網走監獄

囚人さんたちに交じって一緒に
記念撮影できるようになってたらいいのに。

むちおさん、留守番&預かりにもかかわらず
体重が増えてうらやましいかぎりです。
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 01:10:20 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

↑ ほんとほんと~
てっきりむちこさんがいると思って・・・必死で探したのに~
いや、きっといる・・・
まだ探しています!
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 09:18:54 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

すごい出会い!!
なかなかない確率ですね~ご縁ですね♪
網走・・・こんな素敵な所なんて!(笑)
前に回ってみーたーいー♪

メタボとヅラ!!ネーミングに爆笑~(笑)
2にゃんとも可愛い~
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 17:26:30 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

CAとは、チャゲ&アスカですか!
でも、出産はせんわねー。
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 19:35:11 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとー

今日はまとめてお返事スイマセン
老猫と子猫に翻弄されております。。

網走監獄に行ったことのない方。
ここはその名の通り厳しい囚人の生活が再現されてます。
なんだか生々しいマネキンがそこかしこにあってとっても素敵です。
顔色悪いのは人形だからか囚人風なのかわかりませんが、とてもリアルです。
興奮して写真撮りまくってたのは、私だけでしたが。。

CAの友人、「全然変わってないからすぐわかった!」
って言ってましたが、少し複雑な気分です。
彼女も学生時代同様、機内でのアナウンス噛み噛みで
飛行機の揺れを忘れて、しばしほっこりしました。

あ、ところでナナアニさん
またもやエスパー
私、囚人と並んで写真撮ったわよ!
立ってご飯食べてる囚人の横で一緒に食べてる風で撮ってもらったんだけど
後ろで余計な人たちがピースしててさ。。
私だけならうつむいてて顔見えなかったから、アップしてもよかったんだけど
ほら、私モザイクの仕方知らないから…

なので私が写ってないか探していた方々、無駄よ!

こぱんだ、ドメスティックはいただけないわね。却下!

引き続き素敵なド・名前募集してます♪
では、また明日!
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 00:42:10 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/197-a26f7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: