mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

北の国から '09目覚め

俄然Vに興味を持った私。
翌日からVをガン見。

旅行に厚底の革靴。黒のTシャツにはバラのプリント
メッシュの黒カーディガンに黒のスリムパンツ
指にはドクロ指輪。ストレートの黒髪で眉毛はほぼない
首にはクロスペンダント
肩のカバンには「BUCK-TICK」って書いてある

こ、これはビジュアル系ってやつ?
なのでVです。

IMG_0528_convert_20091005213019.jpg

「一緒に写真撮ってください」と、言われ何度撮ったことか。。
私のカメラにはVは一枚も写ってなかった
大浴場で会うと、きゃっと大事な部分をタオルで隠され
私は首からタオル下げてた

歳を聞かれて答えたら
「私より○歳も上なんて!どうやって若さを保ってるんですか!」
わたしゃ森○子かよ… スクワットですとかゆうたろか

しかしなんともやばい感じ
私は百合より薔薇が好きなの、とかさりげなく言ってみようかしら…

IMG_0592_convert_20091005212850.jpg

最後の日、2次会はやっぱりカラオケ
私は発言がおっさんくさいので「おっちゃん」と呼ばれてる。
いつもの様に、「おっちゃんあほやな~」「おっちゃんぶっさいくやの」←関西では挨拶?
と言われてたら、それまで無口だった彼女は立ち上がり

「どうして○○さんがおっちゃんなんですか!」
「こんなにキレイで優しい人をおっちゃんなんてひどすぎます!」

静まり返ったスナックに、ボスの「ばかやろ~!」が妙に響く。

IMG_0576_convert_20091005212939.jpg

これはやっぱりそうかも。。

帰りのはるかに乗る直前
「こんな私とお話してくれてありがとうございます、本当に楽しかったです!」
ああ素直でいいこなんだよなー
こ、こういうのもありかなー いやないよなー アリ?

聞いてるむちおさん?
聞いてる聞いてる


SBCA2358.jpg

考えてるうちに電車はホームにつき、真っ先に降りたVの前には
ネルシャツのメガネ男子が待っていた。

うわぁぁぁぁぁ 返して~私の気の迷い~

聞いてないやん
SBCA2360.jpg

というわけで。やっぱりいつもの妄想でした。
Vとは年末の忘年会まで会うことはないでしょう。
早く忘れさせて!さっさと押しなさい!ばかやろ~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
これが一番おいしかったかな

SBCA2403.jpg
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 18:30:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<シュレーディンガーの猫?  | ホーム | 北の国から '09出会い>>

コメント

その気にさせおったVがなんだか可愛いっ
いやでもまだわかりませんよ!!
もしやネルシャツメガネ男子は家族かもしれないし…
彼氏だとしても両刀使いととなると…
むちこぉぉお気をつけて~~(こちらも妄想広がる)

実は私のバイト先にも元を含めてビジュアル系が好きという方が3人います。
と言うのも私は本職が邦楽ロックですがよくそういうジャンルの音楽が好きな子だと間違われて相手から話しかけてきてくれたりするのですが…
1人の子を例にすると年齢が25歳ながらも童顔でキャピキャピした方なのですが凄い明るく自分の話をしてくる日もあれば逆に物凄い暗くて何も話さない日もあったりとなんだか不思議ちゃんです。
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 19:43:54 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

黒薔薇の世界に足入れるところだったのですね。
あ、おっさんだから「さぶ」のほうですね。。。

私も子供のときには聞いたこと無いはずの昭和フォークがすきなのですが、たまに友人がカラオケでV系の歌歌われると、何が何だか全然わかりません。
歌なんだか、ドタドタいうバスドラと共にお経絶叫してんだか、アッチョンブリケです。

しかし前記事のエンディングはスゴイですね。急転直下のさじ投げ&悪態付きで終了!!
素晴らしい自爆テロを見せていただきました、ばかやろーー!!
どなると意外に気持ちいい…。
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 19:55:16 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

追伸

続きのソフトの写真~。おいしそうですね~。
お寿司の写真もオイシそうでしたけど~、これは一番かも~。
私ってソフトクリーム好きじゃないですかあ~。
知らんわ、バカヤロ-

(むちこさん、爪キレイですねキララ)
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 20:04:29 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

それって、ビジュアル系っていうんだ・・・・・
想像してると・・・・ヤンキーを想像してしまった^^;(めちゃ、ふる・・)
あー、でも、スリムパンツははかないですね。
どれも、おいしそ~、
むちおさんて、やっぱりマンチカン?(^0^;)
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 20:13:10 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

急いで押したぜバカヤロー
いや、でも美しいむちこさんなら百合妄想もアリではウフフ
私も遠い昔、女子にそれぞれ
右手と左手を持たれて引っ張り合いされたことを思い出したわよ
懐かしいわね…
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 20:29:58 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

V…
BUCK-TICKは古くないか?

むちこったら受け入れ体制を整えてたのね。

私が思うにバイはいいわよね。
ノーマルよりも2倍楽しそうだわ。
だからバイ=倍なのかしら?
男に振られる時は男が出来たと言われたい。
そのほうが楽だから。
私にないものが確実にあるものね。


で、宴会のおばちゃんの胸ポチはどうなった?
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 20:59:44 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

VでBi??・・・もしかして
その彼女Marilyn Manson崇拝してない?フフフf ( ̄+ー ̄)

あ~~
3色ソフト美味そう~
もしかして薔薇のかほりかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 21:14:33 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

バカヤローの何連発かな?
とりあえず、むちこさんがこれ以上吠えないように
この記事見た最初の時間にポチしたんだけど
効果なかったみたいねぇ・・(笑)

甘いもの喰いたい時間帯にこの画像は拷問だ・・・

いいさ、明日うまいもの喰っちゃる!
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 21:17:55 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

下僕、昔BUCKーTICKのファンクラブ入ってたわウフフ
もしかして、むちこちゃんってあっちゃん似だったりして?
すっごく綺麗な顔をしてるヴォーカルだったわ。
youtubeに動画が転がってるわよウフフ
それにしてもいろんな意味でドキドキの北海道旅行だったのねウフフ
人に好かれるって、それだけで素敵な事よウフフ

  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 22:35:43 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

寿司桶のアルミカップにはなにが入ってたんだろ…?

あ、もしかして、

メガネ君はVさんの彼氏で、その彼の理想のタイプは、むちこさんみたいな感じの女性。
Vさんは、自分のファッションを貫きたくて、悩むあまりむちこさんを偵察にきた! に1票。

ソフトクリームのフレーバーは、なんだろ?



  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:32:14 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

Vはビタミンでもなかったか。
って、まさかビジュアル系のVとはね。
でも、BUCK-TICKって書いてあるのは若干古い気がしないでもないわね。
そういうキレイなものを好きな女の子に好かれたんですもの、
むちこさんも嬉しいですよね。
そのメガネ男子とV、いっそのこと両方お持ち帰りしちゃっても良かったんじゃ?
って、違うか。
でも、むちこさんには家に帰れば裸体のちょっとむちむちな
片足だけソックスはいた毛深い女子が待ってるものね、
十分よね♪
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:32:46 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

V

ただいまー
2話続けてよんだ。
ほとんど写真見てなかった
むちおさんごめん
おりょうりごめん
なんか空の写真もごめん
おもしろかった。
そいつはたまーにいるね。
それでもって、むちこは幅広オールマイティってことがわかった。

ゆーなさん、ろっくんろーらーだったの?
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:49:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ビジュアルでしたか~

う~ん…そんなに惹かれないな~
いえ、Vさんのことではなくて、ごはん。
今日もまだ食べてないんだけど、蟹、好きなんだけど、、、
お膳がたくさん並んでいるからかな~
宴会=あまりおいしくないってインプットされてるからかな。。。
ソフトクリームはすごくおいしそう・・・一番上はキャラメル?
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:59:26 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

過去をあばく

むちこさんの妄想の世界が面白すぎです。
しかし、BUCK-TICKか~・・・微妙な懐かしさ。
実は昔、私も・・・・いやいや、LAメタル派でしたよ。
私の時代はまだビジュアル系とかなかったし。
でもTシャツを破って安全ピンで留めなおして着てました。
靴は安全靴ね。手には鋲付きリストバンド。
懐かしいわね。

むちこさんが襲われなくてよかったわ。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 00:44:53 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

気になる気になる・・・
あの中はきっと~ がり?よねぇ~
むちこさんったら、座るなりつまんで食べちゃったのかしら?
それとも入れ忘れられたのかしら?
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 01:26:53 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

既婚男性社員の話を思い出しました。
もう夢なんか見ないとか言ってたような・・・

今回は寿司のアルミだけが空いているのと、
むちおさんの見ているテレビが気になります。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 02:06:52 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

たまに、いるね~ そーいうイタイ系…

昔、新しく入った職場で、前の席の先輩女子が
「私、宇宙人なんです」って、のたもうたの。

一瞬、喧嘩売ってんのか?って思ったけど
それマジだったよ。

その先輩、しばらくして辞めちゃったけど宇宙へ帰ったのかな~


  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 02:37:18 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

ムチコさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 05:21:56 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/07(水) 09:15:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うふふ~二日続けて楽しかった~♪
BUCK-TICKかぁ~すごい懐かしい・・・(笑)
やだ下僕さん、私も昔ファンクラブ入ってたわ!

そんな素敵なvさんに好かれ、憧れられるむちこさん
どんな姿なのか全く想像できません・・・(笑)
・・・ビジュアル系??
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 13:18:05 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます

今日もまとめてすいません
雨の中、横浜へ行ってまいりました。疲れた。。

BUCK-TICKは古いよね まだいたのかって感心したわ
そしてVは23歳だそうです。わっけーな
3色ソフトは上から宮崎マンゴー(なんで?)
生乳、ハスカップでした。おいしかったです。
おかげでこの後の昼食食べれませんでしたが。。

寿司桶のアルミは皆さんの予想どーりガリが入ってました
ええ 私これガリしか食べてません
だってわさびがさ… 辛いのダメなんで。。
このとき、一緒に鍋も出てきてたの。
味噌汁みたいなのに豆腐とかちょっとした野菜入れて煮込むやつね
そこにこの寿司ネタの鮭のみ入れて煮込んで
石狩鍋~ って食べてたら「そんな勿体ないことするならよこせ」
って桶ごと全部持ってかれたわ だから鮭のみ食べたってことになるか

おばちゃんのお豆さんは、指摘しました。見るに耐えなくて…

むちおの見てるテレビはなんだろ…

むとじさんの暴露がさりげに爆弾だったわ
どきどき
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 23:59:52 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/210-f4e302fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: