mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

追いかけてヨコハマ

昨日は久々の出張でした。
新幹線の顔を撮ろうとしたのに、こんなことに…

SBCA2935.jpg

仕事中もブログのことを忘れないなんてブロガーの鑑ですよね ウフ
サラリーマンとしては失格ですが

SBCA2936.jpg

台風がきていたので、せっかくの景色も霞みがかっています

SBCA2937.jpg

腹が減っては戦ができぬ
お昼を食べようと思ったのですが、オフィス街なのかしら?
飲食店が全く見当たりません。。
仕方なく、こじゃれたビルから財布片手に出てきたOL軍団を尾行しました。

待って~ そこのオフィスレディ~

SBCA2939.jpg

追跡しているとこんな建物が。
あら何かしら、とりあえず撮っとこ。

SBCA2940.jpg

やれやれいい記念になった。ふと気付くとOLは姿を消していました。
尾行をまかれたようです。。気付かれたか。。

しかたあるめぇ すぐ近くにあった中華料理の店に入りました。
酢豚(紀州梅ソース和え)の定食です。

SBCA2941.jpg

まぁ見たまんまの味ですね
どうも最近おいしいものにあたらない気がします。
しかもそこのお店で傘持っていかれました…
外はどしゃぶり… ガビーン ドビーン ハゲチャビ~ン

コンビニで傘買って、気を取り直して仕事を済ませました。
現地で待ち合わせてた方とお別れしたのは夕方。

帰ってきたのはとっぷりと日が暮れた頃でした。
ただいまでっぷりさん

おかえり みやげは?
あ、遊びに行ってるんじゃないのよ…
自分の肉まんは買ったけど。聘珍楼って有名だけどおいしいのかしら…

SBCA2552.jpg

ちっ つかえねー

SBCA2947.jpg

人間で言うと中指たてるってやつですかね
でもパーですね じゃんけんもいつも勝てませんね

ごめんよ、いつものシーバで許しておくれ
むちむちっとするからね
では皆さんもご一緒に!
むちむちっと~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
むちメールの送付先、捨てアドレスになってました。すいません
もし以前にメッセージ送ってくれた方いらっしゃったら、
お手数ですが、もう一度送り直していただけますでしょうか?

だいぶヒンヤリしてきたので、むちネコ急便のエンジンかけようと思ってます。
検定に合格した方、送り先の連絡待ってま~す

めんごめんご
SBCA2136.jpg
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/08(木) 20:08:30|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<秋刀魚の味 | ホーム | シュレーディンガーの猫? >>

コメント

OL追っかけるOL。
見たかったわ。

パー写真の手は本物ですか。
どんな格好してるのか気になったのよ。
ハゲチャビ~ンって、懐かしすぎる・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 21:32:50 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

新幹線の写真・・・ピグモン(ウルトラマンの)が乗ってるかと思った~。
聘珍楼が出なくってv-356 兵珍老になっちゃう・・・こりゃ戦に勝てない。
むちおさんって手タレ?綺麗よね~。お外を徘徊するわりには。
むっちーも徘徊するわりには綺麗だもんね~飼い主に似るんだ。

  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 21:59:12 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

むちこさん、怪しい姿でOLさん追っかけなかった?
京都から変な不審者がっ来てるって通報されなかった?
ってか、横浜に来てたのね~!
教えてくれればランチご一緒したわ~♪
って、私昨日仕事だったわ(笑)
酢豚はまあ美味しそうだけど、
焼売の下に敷いてあるキャベツが申し訳なさそうな波平さんの髪の毛並みに少ないわ。
傘、盗まれちゃったなんてかわいそう。
その犯人、私だった?
ウソウソ♪
聘珍楼の肉まんを買ったのですね。
いいなあ。肉まん食べたい。
でも、むちおさんの白いお手手も肉まんみたいよね♪
って、この子!中指立ててるわ!!
すごい技ね!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 22:04:15 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

雨降ってむち固まる!(上手くはない)

モザイク入るくらいの一応中指たてですがなんとまぁむちおさん美しいお手だこと。
クンカクンカ是非においを嗅ぎた…
むちこさん共にに美手の持ち主だっだのですね~~

私の住所は一応把握している部類に入りますか?
メールした方がよかったかなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 22:42:18 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

出張、お疲れ様でした。
むちこちゃんの傘盗るなんて、きっとバチが当たるわよ、その人ウフフ
5月に横浜のラウンドマークタワーのホテルに泊まったの。
高層階過ぎて、耳が聞こえなくなったわ。
やっぱり地面がある場所の方が安心ねウフフ
下僕、車通勤だった頃、通行止めになって迂回しないといけなくて
わからない道だったので取りあえず前の車について走ったら、
民家に入ったことあがあるわよ…3回くらいウフフ
通勤で迷子になるって下僕くらいかもねウフフ
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 22:55:27 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

そのパーの手を鼻に押し当て思いっきり匂いを嗅ぎたい・・・・(あたしゃ変態か)

肉球フェチにむちむち~っと
     ↓
   (ΦωΦ)
 にほん299村
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 23:00:40 |
  3. チャロまま #-
  4. [ 編集 ]

あれ!おいしそうに見えるけど、おいしくなかったの?
紀州梅ソースにも惹かれるけど…あ、でも、わたし豚の脂身苦手なんだった…
それにしても、ブロガーの鑑ですね…
傘を持っていかれるなんて…そういう情けないプチ不幸話、ネタとしては最高でしょう。
笑ってしまいました。ごめん。
へいちんろう(面倒なので未変換)、有名なお店ですね。
何度かお店で食事したことありますが、なんせ20年近く前の話なので…
肉まん、おいしかったですか?
むちおさんの肉球、まっピンクじゃないんですね。かわいいね^^
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 23:01:26 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/08(木) 23:05:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

台風接近なのに出張おつかれさま~!
しっかりカメラでおさえてるとこが、ブロガーの鏡☆
こぱんだ、いつも食べてから気が付くタイプなのよねぇ。。。
この前焼き肉バイキングいたけど、食べるのに夢中でテヘッ
ブロガーのアルミぐらい?
そのかわいい肉球☆
お股メンテ中の後ろ足なんじゃないの?そーでしょ?!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 23:13:17 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

この台風の中、サラリーマンは大変ね~。
しかもOLに巻かれているし。(爆)
傘も盗られるし。
ランチもイマイチだったみたいだし。
たまにはこんなときもあるわよね~。
明日はいい日になるわよ!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 23:45:02 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

出張 お疲れ様でした^^
いつの間にか 頭の片隅にブログのことが 過ぎるようになっちゃったんですね^^
私も 洗脳されてます。

OLさんに まかれちゃったけど ご飯にありつけれて 良かったですね♪

  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 00:00:11 |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ…
むちおがすさんだ目をしてる。

土産ないからやで~
肉まん分けたりや~

横浜オサレな店が多そうよね。
ご飯も美味しい店多そうやのにね。
ところがどっこいか。
そんなもんよね。

あっ
ごめん。ごめん。
傘ぱくったのアタシ。
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 01:02:19 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

尾行出張お疲れさまです。

傘を取った人のところへは むちおマンが向かうことでしょう。

すぐ近くに中華料理店があるのになぜ尾行。
なにか他の目的があったのでは。
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 01:38:50 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

惜しかったですね、色々と(^_^;)
中華街は当たり外れも多いですから~
でもワタクシが好きだったお店はもう遠の昔に潰れたし
現在の中華街ってよくわからんです。

偉そうな建物が多いですよね、その辺り。
何だったけな、アレ。
記憶力はとっても悪いので、スミマセン。
そのあたりは手癖の悪い輩が多いです。傘、ご愁傷様でしたwww

雨に打たれて冷えたんじゃないですか?風邪を御召しになりませんように。
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 03:04:07 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

ムチコさんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 06:39:13 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

横浜行ったら崎陽軒のシュウマイ弁当ですよ!横浜じゃなくても買えるところがグーです。晴れてればね~、まだよかったのにね~。よりによってね~。でも、昨日だったら新幹線動いてなくて帰れなかったかもですよ。むちおさんが一人でシーバパーティーしてるとこでしたよ。むちおさんのニクキュウ、うまそう。わたしニクキュウフェチなの・・・。かぎてえ~。
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 11:34:39 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

台風の中出張オツカレサマ
サラリーマンは辛いよね

駄洒落連発攻撃食らって( ̄~; ̄)満腹!
今日のLUNCHはSKIPするわ
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 11:48:43 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

出張でもちゃんと撮ってるなんてエライ~♪
私なんか、たまに猫撮るの忘れてるし・・・
尾行、たまにヒットしますよね~
車だと渋滞抜けれたりして☆
むちおさんの開き肉球、た、たまらん!!
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 14:20:50 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

台風なのに出張、OLにまかれ、
中華は微妙、傘は盗まれ、散々でしたね、むちこさん。
むちおさんに中指まで立てられて・・・
肉まん、当たりでありますよーに☆

  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 14:51:04 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

最初はパー

あじゃぽんさん
パーの手はむちおさんですよ
本物。
こぱんだの推測どーり
これはおまたメンテ中の後ろ足です。
ピーンって上に伸びてるの

yuirinさん
そうなの、徘徊するんだけど手入れは怠らないから。
私も毎日舐めてお手入れしてるし ってそんなわけあるかばか

sallyさん
シュウマイの下のキャベツのへなりっぷりったらなかったわ
食べる気にもならなかったの。
で、店を出るときに店員さんに道を聞いたのね
そしたら「そこの周さんの店を曲がって…」
え~ そっちの方がネタになったわ~
って後悔したわ。。
傘盗んだ容疑者、今のとこ2人名乗りを上げてるわ
白状なさい!

ゆーなちゃん
大丈夫よ、あなたの住所はわかってるわ
念のためにここに書こうか?
むちおの肉球いい匂いよ
私は好き。で、ぷにぷになの。あんなに出歩いてるくせに。
たぶん、そんなに歩いてないんだろね
いつも屋根の上で寝てるだけだもん

独占!下僕
例によって意味はないわよ
下僕って車通勤してたのよねー
すごいよね 私、車の運転からっきしでさー
運転できるってだけで尊敬するわ

チャロままさん
最近それ、マイブームなのね?
肉球村か~ 地面が肉球だらけな村、想像しちゃったよ
おえ~

yukiさん
うーん いまいち。
不味くはないけど、うまくもない
だって付け合わせがあんなだし…
台風きてるのに、傘持ってくってどうゆうこと!
待ち合わせ15分前だったから焦ったよ
肉まんは、、普通かな。。
私には551でも充分かなと思ったわ

こぱんださん
旅行気分だったんでとりあえずとっとこって。。
ブロガーのアルミ。。そうね、そのくらいね…
そうそう!お股メンテ中!
さすが数々のネコの生態を見てきてるだけある
よくわかったわね~ 必死さがかわいくてさー

むとじさん
実は2回あとつけたのよ。
でも最初のOL達はコンビニに入っていきやがった
仕方なく、上司っぽい男性が混じっている軍団を待ち伏せよ
なにやってんだろ、私

まりあさん
ハイ、もう寝ても覚めても。
皆さんのコメントに励まされ続けております。
ご飯、あんなだったしお茶する暇もなく帰ったので
なんだかあわただしい日でした。

まきち
おされなとこ多いんだろうけど
私には見つけられなかったわ…
雨の中、結構重い荷物抱えてうろうろする気力なかったの
うまいもん、食いてーな

ナナアニさん
違うのよ、尾行をまかれた場所
店があったのよ ホシはそこにはいなかったわ
歯列矯正してるって女の人が、上司らしき人に
「お金かかって大変なんです~」
ってたばこ吸ってる横で、もくもくと食べてたの。
まずたばこ、やめろや。

しまねこさん
いろんな意味で惜しかったの
現地に着いたのは、待ち合わせの1時間前だったんだけど
うろうろしてる間に20分経過しちゃって
ご飯も結局20分ぐらいで終了したわ。
もっとゆっくりしたかった。。なんか博物館みたいだったけどね

ご心配ありがとう なんとか低空飛行で運転しております

頑固おやじさん
何度かコメントいただきありがとうございます。
今日から連休に入られてるのですね
4連休ですか、羨ましいです…

asaさん
まさか台風がくるとは思ってなかったから…
晴れてたら、もっと視界もひらけていい景色だったろうに…
崎陽軒のシュウマイ弁当ってどこでも買えるの?
おじさま達が群がってたから、おにぎり買って帰ってきたよ
そんなのどこでも買えるのにねー
肉球フェチだったのかい いいわよ~ この白鵬

Slavaさん
ダジャレなんて一言も…
言ったかしら。。ゲフンゲフン
ご飯はきちんと食べないと!

タラさん
開き肉球、思いがけず評判がいいわ
タラさんも試してみるといいわよ
お手入れ中の後ろ脚ってこんな風に頑張ってるから

らいちっQさん
肉まんは当たりではないがハズレでもない微妙な感じでした。
皮が厚すぎる… 私は皮食べきれませんでした
ちっさいのにすればよかったんだわー
なんか肉まんっておっきいの頬張りたくない?
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 23:30:57 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/212-61fe4e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: