mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

パンチよりチラリが効く

今日もむち地方は快晴です。
見回りはいいんですか?

SBCA3110.jpg

今日も平穏な一日でした。
後ろにアンテナ倒れたままな以外は。。

SBCA3119.jpg

日も暮れかけたころ、不法侵入者がやって来ました。

オイ、そこどけよ
ガラが悪そうだわ どうするのかしら ハラハラ

IMG_0649_convert_20091011154733.jpg

平和主義?のむちお、必殺お色気作戦に。

帰ってくれないかしら えへ ペロンチョ
うぉー 女の武器~ 

IMG_0651_convert_20091011160639.jpg

かかか、かわいい! 仕方ない、今日のところは帰るよ
かかか、勝った! ふ、口ほどにもないわね

IMG_0653_convert_20091011154214.jpg

けっ ばーかばーか おととい来やがれ!

IMG_0655_convert_20091011154628.jpg

たまに来るこの子
そろそろ名前が欲しいところです
なにがいいかしら~

勝負は結果がすべて。
勝ったむちおにむっちむち~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 18:00:22|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<隣は何をする人ぞ | ホーム | ホームセキュリティ>>

コメント

ん? 女の武器って、女にも効くのかい??
相手はミケネコ・・女だよね~
これは、むちこが入り損ねたあやしい世界!?
きゃ~ むちおさんったら破廉恥!
むちこ~そろそろお家に戻りなよ。おなか冷えちゃうぞ。
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 18:13:08 |
  3. ちぽ #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

ほほう、新顔ですか。
背中が香ばしく焦げているような模様なので「グラタン」はいかがでしょう。
駄目か。

むちおさん、ケンカしないんだ。
ぶっこちゃんとも平和に友好関係してたし。良い子ですね~
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 19:09:05 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

むちこさん、また昇ったんですか?
それとも昨日から夕焼けのきれいな夕方までずっといたのかしら~e-275
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 20:00:34 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

ひ、卑怯、なんて卑怯な!
相手の後ろ姿に暴言なんて、さすがむちこの飼い猫。
性根が飼い主そっくりね♪
ちぽちゃん、なんだか興奮してるけど、
変な薬でも飲んだのかしらね?
三毛猫ほしい。。。名前?ポリンキーは?
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 20:39:48 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

夕焼けに照らされてまた雰囲気ありますな~
初対面で木に登って必死に枝を掴んで私わ睨んでいた彼は「のぼるくん」とかデレデレすりよるから「デレ子」とか…
つくづく私はネーミングセンスがないからむちこさんのセンスに任せた!!(ツボです大好きです)
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 21:12:55 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

あら。新顔だわ!
むちおさん、ペロンチョ攻撃で相手を悩殺ね!
でも、三毛猫なんだから女の子よね。
むちおさんは女の子もとりこにしちゃうのねー。すごいわ!
ちぽさんの言うとーり、むちこさんが踏み入れられなかった世界ね。
なんか、この三毛さん胴長くない?
名前ねえ・・・今は思いつかないなぁ。
ごめんなさいね、お腹痛くて豊かな想像力が生まれないの。
あ、これ、女の子特有の腹痛よ。
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 21:59:36 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/11(日) 22:50:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちむちコンビは女子を翻弄するんだね。

なるほど。

Vでいいやん。その子の名前。
バクチク子でもいいで。(略して、ちくこ)

あら、アンテナ昨夜ぶっちが直しにいったのに…
あの子詰めが甘いのよね。ごめんね、むちお。
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 22:59:25 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

目に見えない圧力という名のオーラが私には見えた!
むちお姐さんかっこいいっすv-10
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 23:26:08 |
  3. チャロまま #-
  4. [ 編集 ]

夕陽が雰囲気あってステキですね。
でも、行われているのはオンナの対決。。。こわ!
でも、ただの井戸端会議にも見えるけどね(笑)
名前、ミケでしょ、ミケ!
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 23:33:33 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

うちの猫たちは家の中だけなんで、
こういう風景にちょっと憧れちゃう。

ん~名前は「タマヨ」?
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 00:41:29 |
  3. nuts 5g #-
  4. [ 編集 ]

メスなら「にげこ」、
オスなら「にげお」で。
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 02:01:21 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

そろそろシーズンなので、「おでん」はどうでしょう?
私はごぼ天が好物です。
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 07:12:36 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

そうね・・・タイトルにちなんでパ○チラでいかが?
アンテナが倒れているから~って考えたけどどうにもならんかった^^;
サンマ旨いな美味しいな♪

禁止ワードにひっかかった~なので○使いました^^ これかな・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 09:36:11 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

女にも通じるお色気!
色々勉強になるわ~♪
三毛さんですもんね・・・
私もこぱんださんと同路線で
「カラムーチョ」なんてどうかしら??
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 13:25:45 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

三毛なら「ミケ」、でなきゃ日本の猫っちゃ「たま」でしょ。
私がなんか考えると、性悪でろくなこと無いので、定番でやめときます。

こぱんださんやタラさんが、スナック系お菓子の名前を出しているのは、もしかして三毛ちゃんの「ドンタコス」ちゃんからの流れ??

それなら向こうが御主人様だから、こちらのこは「○・・・」、あ、言わなくて良かった。
ヘマる前に今日はオイトマします。ぴゅ~!!
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 17:45:58 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

追伸

うそこ、あだ名で、「ミケ」でやったら、「二枚目劣等生」だって。
名前にはならんね。だみだこりゃ。
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 17:54:06 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

がん飛ばしあいだけで、よかったねむちおさん^^
秋だから、柿ちゃん・・・・却下ですね^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 19:32:21 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます

まとめてでスイマセン

いい天気の連休、結局毎日屋根にいたむちお
そんなに気持ちいいのかと登ってみました。
いろんな猫が通行用に使用しているようで
地上では会わない子にも会うことができました。

新入りの名前、そうだ女の子だよね?
あまりにしっぽが逞しいし
体格もいいからオスだと思いこんでたけど
ミケだもんね。ちぽに言われるまで気づかなかったよ
ケンカにならないのは、女同志だから?

皆さん、私に負けず劣らずセンスなし…
ミケは論外。
にげこってなに。。
ドンタコスつながりも却下ね
食べ物系多いわねー
グラタンはいいね~ ちょっと呼びにくいけど
確かに背中が香ばしく焦げてるみたいなんで
「おこげ」にするわ
って人に聞いといて結局自分でつけてる私。。

ちょっとばたついてまして、コメントにお返事出来なくてごめんなさい。
皆さんのコメントいつも楽しみにしてるのですが、
まともにお返事出来ないのが心苦しく、一時的に閉じることにしました。
勝手言ってすいません。。

少し、お時間くださいね じき復活させますから
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 20:22:40 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

ムチコさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 08:25:20 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

ひっさしぶりー!
今日の記事のコメント欄が閉じてたので、こっちに書いちゃうわ!
むちおさん、女子に女の武器を使ったの?
で、三毛のお嬢さん、完敗しちゃったの?

二匹がいいお友達になれる気がするのは私だけかしら?

  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 15:18:36 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

べろりんちょ

ミケは
ほとんど女で
でもオスもいて、いるけどおかまってきいたよ。ほんとかな?
ですので、おこげはちょうどいいと思います。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:30:02 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/215-aa0b8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: