mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ナントかかんとか

出社すると、今から奈良に行けと言われた。
ななななんですと!南都ですと!

2009,10,13-3

ジャパニーズビジネスマンの私。
上司の命令は絶対ですからね。いざ奈良へ。
今日の仕事の予定がぁぁぁぁぁぁぁー
こんな顔して歩いてたに違いありません くそくそっ

200910,13-1

急いで出てきたので、下調べなし。
方向音痴な私、目的地にたどり着けません。
すいません、○○はどっちですか?

そっち

2009,10,13-6

こっちだよ

2009,10,13-4

あっちだって!

2009,10,13-5

30分も歩きまわってしまった…
ああ!イライラするぅっ
お腹が減っているせいね。
どれお昼にしますか。

2009,10,13-9

いただきます

2009,10,13-8

その後、無事目的地にたどり着き、事なきを得ました。
達成感からか、帰りは明るい表情だったと思われます。

2009,10,13-2

ただいま、むちおさん
きょうもむちむち寝てたかい?

SBCA2949.jpg

まだ今週3日もあるよー

皆さまのところに、しばらくご訪問&コメントできなくてスイマセン
まとめてのお返事でもよければ、コメントお待ちしております。(今日は突っ込みが多いと予想…)
むちおのお触りだけならこちらですよ~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 19:46:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ほっこりむっちり | ホーム | 隣は何をする人ぞ>>

コメント

おッ、今日はコメントできるのか!
案外不器用なのね、キミ!
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:05:08 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

突っ込めってことですね(='m')?
あんな顔して歩かれたら、わんこも鹿も引きまくってたのでは(笑)
忙しい時はコメ無しにしてもいいのに。←最近コメ無しばかりの本人。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:09:45 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

はははは!むちこさんのイライラがすんごく伝わる写真達だわ。
奈良の人(?)達は方向音痴なむちこさんにとっても優しいわね。
むちお写真の上の一枚、ちゅくびが気になるのは私だけかしら。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:29:44 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/13(火) 21:33:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、全部乳丸出しよウフフ
貧乳もブラくらいしときなさいねウフフ
忙しそうだけど、体には気をつけてね。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:53:23 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

この出張、余裕があるのかないのか、分かりづらいわね。
阿修羅像をみると、筋肉マンのアシュラマンを思い出すよ。
そうね、ち首に☆マークつけなきゃね。
卑Yよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:07:30 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

お触りに来ましたぞい!
でも、来ただけ。
眠くて突っ込む元気がない。
おやすみむちおさん。
むちこさんもね。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:45:08 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

むちこさんのおつぱい?
見えない…どれ、めがねi-93
見えないです。ぇ…ろーがん?
や、PCのせいでしょう。

あと3日頑張ってぇ~^^

  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 23:06:10 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんってスゴイ。
頭の中にストーリーがあって写真を撮るのか、写真を撮ってストーリーが浮かぶのか、いずれにしてもスゴイ。
ところで、そのワンプレートランチの不思議(そうに見える)な組み合わせがとっても気になります。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 23:31:54 |
  3. かえる #xHgTH9x2
  4. [ 編集 ]

さっそく、ち 首で盛り上がってますね。
明日までにどのくらいの方が、ち 首にコメントなさるか楽しみです♪

なんだよっ、ち 首くらいいいじゃないかっ!
じゃあ、離して書きさえすればなんでもいいのか!
金…

禁止キーワードにひっかかると、けっこう本気でむっとする、アナログなわたし。。
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 23:34:47 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

yuirinは・・ランチのご飯がお皿より少し飛び出ているのが気になって・・・・
子供の寝顔は天使に見えるっていうけどむちおさんの寝顔も天使に見えます。
ポチッは昼間来てしといたから。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:00:18 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

むちこさん、おもしろすぎです。
個人的には「いただきます」の阿修羅がツボでした。
お仕事お疲れさまです。疲れた時はむちおさんをおさわりして癒されるしかないですね。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:35:28 |
  3. む~ #-
  4. [ 編集 ]

やだーおらもきょうととかならとかにしゅっちょういきてー。
ランチ
さすが京都人
奈良行ってもふつーのランチを食べるのね
あたりまえか。
興福寺行ったの?出張だから無理か
あ、日帰りかあ、
そこも京都人だね。
あたしの一番好きな仏像は阿修羅のそばにいる象の冠の焼けちゃった子だよ。
さわってかえろ
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:39:15 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか忙し(キレ気味)オーラがでてますねえ。そんなときでも、むちおさんのもふもふはプライスレス。鹿さんにもぺこりしてもらいましたか?癒されましたか?アリーのオケケボール送りましょうか?木曜がくればカウントダウン!
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:42:34 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

出張の多い職場のようですね。
むちこさんは仏像系のお顔なのですか。
そして動物と会話することができるのですね。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 01:11:46 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

心模様が良く伝わる記事でした(笑)
みなさんの突っ込みが意外とアマめなのは
きっと忙しいむちこさんを気遣ってなのですね~

そうそう、お返事なんて適当でいいんです。
コメ欄閉じられると、吹き出てきたつぶやき(それを突っ込みをいうのか)を抑えながら
ブラウザ閉じるのがきっと皆さん辛いんです。

ワタクシもそうです。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 01:22:47 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/14(水) 12:11:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ネタが満載の出張ね。

私が好きなせんとがTOPを飾るなんて
嬉しいわ。
せんと・・・LOVE。

なんでみんなあんなに批判するか
分からなかったわ。
でも着ぐるみせんとは不気味。
ギャル男みたいだもの。

無理しなさんなよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 16:15:06 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

出張お疲れ様
鹿と仏像、まさに奈良だわね~。
むちこや、もう秋だし、そろそろ上着来たほうがいいぞ。
風邪ひくぞ~。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 16:46:09 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

あのう・・・・・
しっかり、観光していませんか?^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 18:52:09 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

ご心配をおかけしまして

皆さん、コメントありがとうございます!
思い切ってコメント欄、閉じてみましたが、やっぱりないと寂しい…

まとめてになりますが、いくつかお返事を。

ちくB丸出しでスイマセン
私としたことが、指摘されるまで気づきませんでした。
あんな立派なのに。。
ウチに来る皆さんは、いったいどこ見てるんでしょね…

記事はいつも何も考えてません(笑)
街中で変なもの見つけたりしたら撮ってるだけです。
駅の近くに興福寺がありまして、阿修羅展のポスターが貼ってあったのです。
阿修羅って美しいんだなーっ、てしげしげと見つめてパチリ
「いただきます」は自分でもお気に入りです(笑)

出張は決して多くないのですが、ここんとこ重なってしまいまして。。
ちょっとアップアップになってました。
来週になったら落ち着くと思うので、もうしばらく手抜きでご辛抱下さい。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 00:02:05 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/217-949e028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: