mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ほっこりむっちり

やあ、どうも。お久しぶりです、むちあみです。
すっかり寒くなって鍋の季節ですね

SBCA3183.jpg

先輩も一緒に鍋どうですか?
いいっすよ~

SBCA3178.jpg

鍋かぁ…
どれ、、

SBCA3164.jpg

ってカラやないかいっ!

SBCA3163.jpg

ちっ だまされなかったか。。

ああーネコ鍋したい…
でもこれには絶対入らない~
むちおサイズの巨大鍋、ウチには不要なのですが。

むちおがいるだけであったまるよ!いろんな意味で!
今日もみんなでむちむちっと~
   
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
むちお検定、受検された皆さま~!

むち急便、ようやく発送しました!
返品、交換は致しません。。
正解数ごとに少し中身が違いますがご了承くださいませ。
期待するほどのものは入ってませんので、
胸膨らませるのは、おやめなさい。。

仕分けの様子をチェックするドライバー
SBCA3122.jpg

猫歩きですので(普通郵便)、到着はゆっくりです。
届きましたらご一報いただけると幸いです。

むちネコ急便社より
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 19:25:55|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<あと1日! | ホーム | ナントかかんとか>>

コメント

むちおさんの 入浴シ-ンを想像してしまった まりあです♪
お仕事 お疲れさまです^^
奈良に行ってたんですね~!
せんとくん・・存在感あり過ぎなような(笑)

お鍋の季節 寒くなってきたので むちこさんも お風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 19:41:15 |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

むちあみさん、お久しぶりです。
たまには天日干しして貰ってますか?
むちあみさんの体臭を嗅ぐ勇気は
下僕にはありませんゲフンゲフン
おでんの作りおきができそうな大きな土鍋ねウフフ
京都って何か独特なオデンダネってあるのかしら?
下僕、東京に来て『ちくわぶ』を食べたけど
憧れてた分、ガッカリ度が大きかったわゲフンゲフン
発送作業、お疲れ様。楽しみにしてるわグフフ
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 20:27:23 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/14(水) 20:48:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑え…私、ちくわぶ大好きなんだけど~^^
ひとりで一本食べちゃう。

猫鍋、流行ったね。
6.5キロのとらちゃんが入る土鍋は何人用でしょうか^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 20:50:54 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

以前「ちわりくんも土鍋に入りますか?」と聞かれたとき、
まだブログをやっていなくて、なんで土鍋に?ってびっくりしました。
子猫が何匹も入っているのなんか見ると、すごくかわいいですよね^^
写真で見ると、むちおさん、入りそうに見えるけど、無理ですか。。。

後ろにちらっと見えるピンクの爪とぎが、ツボでした。
むちおさん、ここで爪とぎするのね^^何となくほのぼの~
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 21:19:36 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

わ~~いわ~~~い
あたし正解だったから きっとご褒美の諭吉が入ってるのよね?
楽しみ~~
それにしてもかわいいらっぴんぐね
あなた ほんとは女の子らしい人なのね
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 21:48:06 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちこさん、猫鍋は、小さい鍋に入ってるからかわいいんです。
だから、ぜひ、これに入れてみてくださいe-317e-420

もしかしたらうちにも届くのかしら。
鼻膨らまして待ってます。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 21:59:30 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちこさんも今回は鍋ネタなのですね。
でもギフト作成と、出張で多忙だったようで、おつかれさんでした。(あ、なんかオツトメ終えた方への、出てきた背の高い門の所での挨拶みたいですね)

ネコ鍋って最初に耳にした時ドキリとしましたよ。鍋ネコならまだ正しいイメージ湧いたんですが。

深夜のラブレター無事届きましたかねー。
良いコト書くのは慣れてないので、手が震えていたので、意味不明だったら「ごめんね、ごめんね~」
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 22:00:21 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ(笑)
むちおさんはお鍋サイズじゃないもんね。
うちの猫だってお鍋にはぎゅうぎゅうすぎたもん。
むちあみさん、お久しぶり!
むちおさんにいつも抱きしめられて、
きっとむちエキスはたっぷりしみこんでる頃ね♪
発送準備お疲れ様です!
楽しみにしてますね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 22:12:10 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

あらららら。
惜しいなあ。すっごく惜しい。
もう一歩なんだけどね。
むちおさん。
蓋のほうじゃなく、本体の方に すっぽり…と。

むちお便、楽しみにしてるわん。
むちおさんも、お茶のんでってね。
りんぞう と てと爺でお迎えさせていただきます。

  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 22:41:37 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

猫鍋、うちの場合は中に食い物が入っていないと
振り向きもしてくれません。
入っていたら、とっとと好きなものだけ
盗み出してやっぱり入ってくれません。
結局永遠に入ってくれないのでしょう・・・。

むちあみさんが入るなら、うちのマリルあみさんにも
入ってもらおうかしら?

わーーい、発送してくださったのね。
ええ、待ちますとも、
蝸牛のような歩みだろうがありん子の歩みだろうが
楽しみに待ってまっせ!
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 23:48:24 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

鍋の季節だねーうちのデカケツっ娘(だっけ?)このサイズに入ったわよー。
結構前だから、もう無理かもしれないけど、むちおさん行けるんじゃない?
受検合格した方、うらやましいわ!
むちこさん、丁寧にひとつひとつラッピングして偉いなぁ。

  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 23:53:06 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

うおーいむちちょこ
たのしみたのしみ。ポスト見に行かなくっちゃ。
鍋あっためて出してみたら?
出しかけた手が好きです。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 00:28:08 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

いつも遅くなってすみません

むちあみお久しぶりです。最近見ないので気になっていました。
鍋って食べるのでなく入るのですか。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 01:10:27 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/15(木) 01:26:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/15(木) 09:08:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最初、ねこ鍋って聞いた時、
おののいたことを思い出しました。
○○鍋って言ったら、食べると思うじゃん…。

むちあみ、久しぶり!
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 11:42:40 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

むちあみ鍋、美味しそう~
あぁ~猫鍋かぁ・・・ちょっと憧れる。。
でも、その後洗うのが面倒くさい(-_-;)
みなさんの所で鍋ネタ見るんですよね。。
やっぱり今週鍋しよう!!
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 13:38:11 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちあみ、おひさ。
久々の登場なのに食われちゃうのね。
鍋焼きむちあみ?
煮込みむちあみ?
具はむちおのほうが良さそうよ。

むち鍋。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 14:28:00 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/15(木) 14:40:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/15(木) 14:43:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍋にこんもり盛ったむちおさん・・・
見たいなぁ。
我が家には土鍋がないからできないの。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 15:50:55 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

むちあみ、可愛がられてありがたいことです。
しっかり態度もでかく成長したようですね。
時々むちおさんの愛の鉄拳が必要ですね(鬼)。

猫の歩みでは北関東は遠かろう(←変換すると”十日ろう”ってなる。。。そんなにかかるのかと思った)
…と思ったら本日ポストに。

どうもありがとうございます。
カギコメ妙に多いなぁと思ったらこういうことだったのですね(笑)
あからさまですいません。

嬉しく楽しく頂きます!
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 17:01:29 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

この間までカキ氷の季節だったのに・・・
もうお鍋なのね~
むちあみさん、お湯加減はいかがかしらって感じ!
おふたりさんにはチト大きすぎるかも~
ひとり鍋ならむちおさんも喜んで入るかもよ・・・
ぜひぜひ見てみたい!!!
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 17:12:09 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなりスイマセン

むち鍋、まだ実現しておりません
ネコ鍋、初めて聞いたときは、私も恐ろしいものを想像しました。
憧れたんですが、なかなか入ってくれません。。
寒くなってくると鍋ですよね
当分1人用鍋でうどんの日々です~
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 20:38:34 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/218-de56fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: