mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あと1日!

いつも斬新なお供えものがされてると噂の某所。
すぐに片付けられてしまいます。やっと撮れた…
要は気持ちなんですよ

ちなみに皿うどんの横は生米に塩。
この前は歯型がついたサンドイッチでした…


SBCA3193.jpg

器用なのか不器用なのか…
まだお世話になることはなさそうです。。

SBCA3198.jpg

むちネコ急便、順調に届いているようですね。ヨカッタヨカッタ
まだ到着してないという方、気長にお待ちくださいね~

SBCA2711.jpg

不器用?な私。
頼まれると断れずにアップアップになっておりました。
今週末は久々にゆっくり出来そうです。
コタツを出すから待っててね、むちおさん
待ちきれないむちおにむっちむち~
   
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


ドライバー さぼり中

SBCA2241.jpg
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 20:19:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ノックダウン | ホーム | ほっこりむっちり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/15(木) 21:14:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お供え物といい看板といい、とても気になる場所ねウフフ
何となく、東海テレビの昼ドラのセットみたいだわウフフ
むちおさん、今回はとっても迅速なお仕事ぶりだったのねウフフ
たまにはゆっくりもいいものよ、猫にどっぷりと
漬けられるといいわウフフ
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 21:46:10 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

無造作に置かれた皿うどんが笑えます。
あと1日!ファイトです!頑張ルンバ!

そうそうむちネコ急便今日来ました♪
珍しく誤配はありませんでした。
とても毛深い配達の方、「むちお」かと思ったら「むらお」(村尾)でした。
片足靴下は確認できず><
良いものをありがとうございました。
むちむちっといただきました♪(半分残してる)


  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 22:28:10 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

ええ?なーに、このお供え物??
皿うどんがちょっとシュールすぎて笑っていいのか何なのか(^^;
むちこさんはなんとなく不器用そうには見えないけど、
でも大変でしたでしょうね。
お疲れ様でした!
週末はゆっくりしてね~♪
むちネコ急便はまだです~。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 23:25:48 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

米と塩ということは神様でしょうか。
お供え物は早めに下げたほうがよいかと。
神様に皿うどんを食べろとでも?
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 01:11:07 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ちょっと見ない間にぬくぬくほっこりしおって~~~~
ミニミニになってむちおさんの下敷きになりたい…(切実)

むちネコ急便届きましたよ。
しばらくカカオの香りに包まれながらじっくり眺めます…
食べるのもったいないも~ん!!
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 01:17:11 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/16(金) 01:19:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/16(金) 01:30:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

忙しいときはむちおさんの写真一枚だけでもいいのよ。
それだけで元気だなって思えるから。
こたつが出ると、その中で暮らすことが多くなるのかしら。
配送者までその中だったりしてー。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 11:20:35 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちあみを轢いてしまって固まる、むちおって感じね。
前に車にぶつかった時は運転手固まって出てこなかったもの。

むちこ。
今週もお疲れちゃん。
週末はこたつでむちれ。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 14:55:49 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

斬新なお供え物!!!

皿うどんなんて

ムチオ急便もうこわれそうだね!!ww
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 16:39:58 |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

むちネコ急便今日届きましたぁ( ´∀` )
ドライバーがこんなんだから、もっと時間がかかるかと思ったら、
出前迅速ね☆
どうもありがとう!
忍者めし・梅かつお味も、もしかしたら日本の味が、
恋しくなるかもしれないから、ハワイに持っていってみるわ♪
週末はむちおさんにどっぷり肩までつかって、疲れを癒しなさいよ。
ありがとねーv-294
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 17:51:20 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

シュールなお供え物ですね。
肛門科で何かあったのですかね。

むちおさん、停めてある宅配の車の上にどさりと落ちて、てっぺん押しつぶして破壊した図みたいですね。

むちお便のギフト。各所で拝見しましたが、とても素敵ですね。
次回は是非参加しますよ。
たぶん今はくたびれ果てて、次回は多分かなり先かもですけどね。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 18:52:38 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

お供えって、確か下げたら食べていいんでしたよね?
後で持って帰って食べるのかな?皿うどん…
そうか、いざとなったら、ここに行けば食べ物があるわけですね。。。

むちおさん届きました。あ、違ったむちおさんチョコ、届きました。ありがとうです^^
わたしは、実はあまり手間かかってないんだ^^;
最初のころに、一通り過去記事読んでいたので、確認だけで100点さっ♪
ヒントもいらないくらいさっ♪(パーフェクトじゃなかったけど^^;)
近いうちに、紹介させてくださいね。

賞品、しょぼかったらブログの記事にするのが大変なとこでしたが、
中身もラッピングも、かわいらしくて素敵ですね♪ありがとうです^^
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 20:10:19 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

金曜ですよ

いつもコメントありがとうございます!

むちネコ急便、到着の報告ありがとうございます!
喜んでいただけたようで、私もむちおも嬉しいです。
紹介していただいた方、ありがとう。
写真にそれそれの個性が出てて面白いですねー

皿うどん、どうして皿うどん?
持って帰って食べたんでしょうけど、謎だらけです
あの医院はいつも気になってるんです。
出入りしてる人見たことないんです。
もし自分が行くとしたら
「ひ、皮膚科に行くんですっ」て大きな独り言をいいながら
入って行くでしょうね。。いや、やっぱり行かね…
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 20:49:38 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/219-861774d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: