mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あったか~い

せっかくの週末なのに、あいにくの曇り空
でもやっぱり屋根が好き

SBCA3214.jpg

雨、降ってきたな。。

SBCA3219.jpg

濡れるぐらいなんだ
まだまだ家には帰らんぞ

SBCA3215.jpg

むちおさ~ん ごは~んやで~
ぬぬっ!すぐ帰るぞ

SBCA3212.jpg

食べたら寝るのが猫の掟。

あの、むちおさん
温風がこっちまで全く来ないんですが…

Image570.jpg

天候不良によりコタツ解禁は延期となりました。
ヒーターはむちおサイズ、温風独り占め状態です。

雨だと家の中の雑事をおおっぴらにさぼれていいですね。
雨だから洗濯出来ないし、掃除機かけられないし
洗い物も出来ない… ような気がする。。 

昨日はあたたかいコメントありがとうございます。
なんとか無事でおります。。
やっぱり添い寝はむち男がいいと思った朝でした。
むちこに温風を!むちむちっと~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/17(土) 17:38:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<Mの証明 | ホーム | ノックダウン>>

コメント

むちこ~
ノックダウンにコメしに来たらもう新しい記事じゃない…

寝てなあかんで~

雨やのに衰弱した身体で撮影をする、むちこ。

たまには、のんびりびり~でな。

ノックは無用。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 17:50:51 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにきてみたら、むちこさんがダウンしてたのでびっくり。
大丈夫?
ダウンしてるわりには、良い写真撮ってるから、
大丈夫そうかもね、とは思ってるけど、
無理してはいけませんよ。
ちゃんと食べて、養生してね。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 18:02:58 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

今日、今シーズン初の添い寝が実現したわウフフ
この幸せな状況のためならダラダラした一日でいいと、
午前中はお昼寝三昧よウフフ
むちこちゃんもあんまり無理しちゃイヤンよ。
琥珀エビスに足元に猫…素敵な夜よウフフ
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 20:15:17 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

温風口に蓋をしたらむちこさんが治らないよ、むちおさん。
てことは、ご飯ももらえなくなる可能性もあるよ、むちおさん。
どう?これで避けたかしら。

むちねこ急便、本日無事に届きました(^^)
こんな遠いところまで有難う♪
1個だと思ってたのでびっくりしました(笑)
気前いいわ、むちこさん。
うれしいコメントと共にお気遣い有難うございました。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 20:16:20 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ごはん、って呼ばれた時の嬉しそうな顔、かわいいですね。
もう蝉もいないだろうし、お家でごはん食べないとね。

温風ヒーターにあたるより、布団に入った方がいいですよ。
むちおさんに添い寝してもらえば、ふたりともあったかいし。
こじらせないよう、気をつけてね。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 20:36:38 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

京都って 夏暑いじゃない?
確か6月に修学旅行に行ったとき すっげ~暑かった
夏休みの旅行で行ったときも暑かった(真夏はどこもあついけど)
だから 京都=暑い イメージなのよ
冬は寒いの?
茨城より冷えるのかしらねぇ?
むちあんか抱えて あったまってね
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 20:41:14 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

具合どうですか~??
たまには?自分を甘やかしまくって、
しっかり休養してくださいね♪

むちおヒーター、ステキ♪
素晴らしくジャストサイズ☆
その温まった体で、添い寝していただきたい・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 20:44:22 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

ヒーターであたたまったむちお抱っこして
もうお布団入りなさい!
しっかり休まないと、ずるずる長引くぞぉ~
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:03:11 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄⊥ ̄ノ)ノ すぐ帰るんかい?
吹けば飛ぶよな信念・・早っ!むちおさんってば
強靭な回復力の早さも相通ずるみたいねむちこちゃん
ヒーターはむちおさんに譲って
お粥で冷え切った身体暖めるのよ~v-238
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 21:05:01 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

むちお越しの温風で回復したのですね!ハラハラ
ぬくぬきしたむちおさんからはかれる二酸化炭素がむちこさんの頼みの綱ですね…

まわりはみんなもふもふな時期になってきて(一部年中もふもふの者もちらほら)寒くっても私の心はホクホクですわぁ。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 22:42:40 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、もう大丈夫なの?きっとむちおさんパワーだね。むちおさんの添い寝でも寒い夜は、(たまご)酒飲んで寝るのが一番なんだけどなあ・・。ミロと一緒につきあおうか、酒。あ、私だけか、飲むの・・・。へへへ。ヒーター前のむちおさんはもう、野生としてのなにかを、いや、ネコとしてのなにかをなくしたようですね・・・。でも、あれくらいのリラックスが今のむちこさんには大事なんですよ、ということを、身をていして伝えているのでしょう・・・。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 23:47:56 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

お大事に☆

あら、風邪引いちゃったの?大丈夫?
ってワタクシが言えた義理じゃないけど(笑)
温かい食べ物と、温かい人肌いや、猫アンカで
乗り切るのよ~

あたしゃ、雨の日でも洗濯するわよ。
そーゆーしょーもない反骨精神を持つ女なの♪

平日の昼寝に罪悪感持つなんて、まだまだね…
そういうワタクシはサンデー毎日。
今日何曜日だっけ?って、もう言い飽きたわ…
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:21:55 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、温風で温まったむち男と添い寝して
カイロがわりにするのですね。
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:50:31 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/18(日) 00:52:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/18(日) 08:27:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気になったのね。

屋根の上のむちおさん
りっぱだねえ。
温風器の前のむちおさん
あったまってふくらんでるのね
お前のもふもふぽんぽんにもふっとダイビングしたい。
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 10:00:16 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん体調大丈夫ですか?
手のせいで連日の読みポチ逃げになってしまってスミマセンでした。
そうそう、寒いときはむちおさんに添い寝してもらうのがイチバン!
って、むちさんったらヒーターの前で立てこもり?
屋根の上のむちおさん、なんか久々に猫っぽい(笑)
なんとなく、むちおさんの模様って片方の肩が洋服脱げちゃったみたいですね。
遠山の金さんみたい。
桜吹雪はないけどさ。
遠山のむちおさん、むちこさんを温めてあげてね!
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 10:15:20 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

おっはよー体調はいかがかしら?
むちおサイズかわいいわね、こんな小さいのあるんだね。
うちもこないだコタツ出したけど、さすがにまだ暑いわっ
むちおさんは外(屋根)がよく似合うわね~b
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 11:01:01 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

大丈夫ですか?
無理なさらないで くださいね^^
むちおさんに あっためてもらってください♪
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 13:51:51 |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

こたつ!!!いいですね~
むちおさんのために 早く出してあげてください^^
添い寝が気持ち良いからって
コタツで寝ちゃだめですよ。むちこさん。
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 16:22:59 |
  3. aivy #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

快復しました!

いつもコメントありがとうございます
お返事遅くなりスイマセン。。

おかげさまで、むっちり寝たらだいぶよくなりました。
寝るのが一番の薬ですね~
季節の変わり目、皆さまもお気を付け下さいな。
日曜日、いいお天気だったのでコタツ布団を干して
やっとコタツ解禁です。
まだあったかいからか、むちおまだコタツに入りません。。
私は入ってます。むふふ
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 20:20:16 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/221-cabc3012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: