mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

それからこれから

すっかりおなじみの元段ボール箱 過去記事
まだ絶賛?工作中です。
何がそんなにいいのかしら…
試しに新しい箱を置いてみました。

SBCA3084.jpg

意外とあっさりだね…

2009,10.13-7

なんだ、じゃあもうこれいらないね
捨てようとゴミ箱の上に置いてたのですが…
あっ!まだやってる!

SBCA3278.jpg

まだじゃ、まだイケる!

SBCA3272.jpg

やったぞー!
達成感に酔いしれるむちお

SBCA3285.jpg

どうしてここまで執着するのか、私にもさっぱりです。
教えてください箱の提供者、しまねこさん
しま汁ですか?しま汁がついてるんですか?

気付けばブログ始めて半年たってました。
皆さんのご訪問に感謝です。
とりあえずまた半年頑張って続けます 
まだじゃ、まだイケるんじゃ!

むちおブログにむちむち祝いを~
むちむちっと~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
昨日、とぐろだの皮だのあらぬものを想像した方へ。
落ち葉の形のコースターとバナナなのよっ!
謝罪文を書くこと!


SBCA3290.jpg
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 19:12:47|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<行っトイレ! | ホーム | Mの証明>>

コメント

ええっ!?
なんでって・・・そんなのワタクシにも・・・


いいや。これはやはり「愛」でしょう。
ワタクシのむちこ&むちおへの愛情がなせる技(・・・もしくは体臭)

あれ~~~・・・朝晩2回お風呂に入るワタクシなんですけど。一応。。。

うーーーん。

取りあえず、「匂い系」ではなく「念派系」ってことでお願いします。

愛はあるんです。愛は。
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 19:33:14 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

最近、気の利いたコメントが思いつかないのですよ、おじさんは。
歳のせいではないとおもいますが・・・。
ヤンキースの話題じゃつまらんでしょ?
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 20:28:13 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

あ。。。。
書かなかったけど てっきりうん◎乗せられてるって思ってたのに・・・・
どうしよう。。。
書かなかったんだから 心の中で謝罪文書けばいいのね
うんそうね きっとそうだわね
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 21:23:22 |
  3. かなこ #MJIT/aOk
  4. [ 編集 ]

それ、捨てちゃだめ。
工作員むちお、地図よ地図つくッてんのよ。
むちこに暗号よ。

  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 21:31:01 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

どう見てもあれは、とぐろと皮でしょー。
むちこさんたら、むちおさんに負けじと工作しなくていいわよー(='m')

この際ダンボール、どこまで小さくなるか見てみたいわ。
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 21:38:37 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

謝罪文? 
何文字以内でしょうか??
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 21:39:30 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

てっきり一本〇ソだと思ってたわウフフ
つ謝罪文【ゴメンネーゴメンネー】
でも、むちこちゃん確信犯でしょ?
うちのドン子がむちおさんに弟子入りしたみたいよ。
ねこ缶分解しちゃったわ…2週間の短い命だったわね。
下僕と同じで美人薄命ねウフフ
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 21:53:00 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

バナナだったんですか~
バナナもある、、、みかんは箱買い、、、
あ、でも、6月に京都で一人暮らししていた時は果物何度か買いました。
京都に住むと果物が食べたくなるのかしらね?(違う^^;)
とぐろ、という言い方を知らなかったので、言及しなかったのですが、
もちろんむちこさんが作ったのだと思ってました。そのとぐろ。
箱、こんなになっても、むちおさんがまだだと言えば取って置いてあげる、
愛ですね。もしくはMか。むちこさん許すタイプですね。猫にだけ?^^;
あと、むちおさんチョコ、今日明日で紹介させてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 23:17:38 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

感謝

最近凹むこともあり、ブログの更新もみなさんのブログも何となく見られなかったのですが・・・・
久しぶりに見たら、何気ない日常もむちおさんのせっせと工作に励む姿も何だか幸せで「これでいいのだ!」って気がして元気になりました。
ありがとうございます。
むちおさんにも(もちろんむちこさんにも)いつかお会いできたらいいな~。むちむちしあわせ!
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 00:45:08 |
  3. むとじ #irqrsoGw
  4. [ 編集 ]

半年おめでとうございます

工作する箱と入る箱とを使い分けているのでは。

次は一周年を目指しますか。
とりあえず2万ヒットが目前ですね。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 01:46:40 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こりゃビックリだ!
バナナはわかったのよ。
でもさ、葉っぱは普通みどり色だもの。
こんな色してるから間違えるのよ。
落ち葉なのね。なるほどね・・・。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 06:38:01 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

初めまして

ベジさんの所から ひっそり覗きに来ています

ブログ半年おめでとうございます★

これからも ひっそり応援していますw
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 13:56:16 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

うちの子も、私の脱ぎ捨てた服が好きなのです。私汁が好きなのですね、かわいそうな子…。
とぐろの種明かし!!
むちこさん、落ち葉撮る時、根元の部分隠して撮ったでしょ。そやって、とぐろに見せてムフムフ喜んでたんね。
というか、むちこさんだから、落ち葉もとぐろに??
むちこさんだから、茶色のものは、全部、うんぴに見えちゃう??
そんなことはないですよね。美人の誉れ高いむっちょリーノ様ですからね。
根元隠してとぐろに見せた単なる愉快犯ですよね。そうしとこっと。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 16:26:23 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

追伸

半年記念、おめでとうございます。
半年しかやっておられないとは思えない、ベテランな雰囲気あふれる記事、これからも楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 16:27:55 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/20(火) 19:00:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

工作中なのか・・・・
いったいなにを工作なの?^^;
パズル!
それなら、もう少しがんばらなくっちゃね^^
半年おめでとうございます、むちおちゃん、これからも楽しませてね(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 19:46:59 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

なにをやっても・・・というか、
まともにやっても、ちゃんと受けとってもらえないむちこちゃんって
可哀想で抱きしめてあげたいわ~
それよりも扉に映ってる影?
なんだか猫がたくさん見えるんですけど・・・
私だけ? むちこさんの風邪がうつったかしら?
もう寝ます! おやすみなさい。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 20:28:10 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

謝罪文はどうした!

しまねこさん
やっぱ愛かね、愛
念派系の愛かー 
他の段ボールにはこんなに執着しないのよ
これだけ特別みたい

無楽斎さん
やっぱり朝の散歩がないと頭働かないかねー

かなこさん
やだわ、下品なんだから
どうみたって落ち葉なのに

かまど猫さん
暗号なの?
油田とかあるのかしら

あじゃぽんさん
今日も張りきって工作してたわ
どう見てもバナナと葉っぱ。
お前の目はうすら汚れている… ケンシロウ。

ちぽちゃん
あー このこ書き慣れてるわね
さては、よく書かされたクチね。
誰も書かなかったわよー クスンクスン

ドリスタン下僕
私、風邪ひいたときはドリスタン飲むの。
下僕の言ってたしょうが湯、そういえば貰ったのが
出てきたわ。また今度飲むわね
ドン子も立派な工作員ね
下僕、もう充分長生きしたよ…

yukiさん
先程遊びに行ってきました~
さすが写真の勉強されてたyukiさん
じゃがぽっくるまでおしゃれに見えましたわ
どうもありがとうございます!
私、主食が果物だから…
とぐろ作るOL。まあ確かにやりかねん

むとじさん
しばらく姿をみかけないなーって思って気になってました。
そうかー むちむちお役にたてたかしらー
むちおはいつも変わらないから、また凹んだら会いにきてね
むちむちしあわせ!

ナナアニさん
いつのまにか半年ですよー
早いよね。握手会してたのなんていつだっけ??
一か月先のこともよくわからないけど
あと半年ぐらいはなんとか出来るかな

sallyさん
緑のバージョンもあるの。それは春夏用
これは秋冬用で赤いもみじ形のもあるのよー
うふふ 確信犯だけどね
どれだけつれるか予想してたんだけど
意外に少なかったわー

にあさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
ひっそりと言わず堂々と来て下さい。
どうか堂々と応援お願いします!
もしかしておおっぴらに応援するの恥ずかしいのかしら…

Purikoさん
そういえば、着てた服あげて半裸で佇んでたんだっけ…
かわいそうな子、ヒメちゃん。
猫は臭いものが好きらしいですよー これはフォロー

とぐろね。最初はインドっぽいわーって置いてみたんだけど
どうみてもとぐろなのよね。
でも自分で言うのもなんだから何人が言いだすかしらって
様子伺ってたのよ。
もちろん下僕が言いだしてからは、あのとーり。
今日とぐろの逆襲にあったわー クソクソ~
あ、そうそう半年なのよ
態度でかいからそう見えないのかしらね(笑)

だっちゅさん
いいかげん捨てたいんだけどねー
こんなに楽しそうに遊んでるから、取りあげられなくて…
ハイ、頑張って続けます!

百ちゃん
え?たくさんのネコ?
言われて何回も見ちゃったけどなんも写ってないよー
怖いこと言わないで~
幻覚じゃないかしら… おやすみ
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 00:51:47 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/223-059ba0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: