mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

可能かのう?

日々、小悪魔的ポーズを考えるヨガマスターむちお

今日はいいのが出来そうだわ

IMG_0865_convert_20091031175757.jpg

「ねぇ シーバ頂戴」のおねだりポーズ うーんイマイチね

IMG_0837_convert_20091031175017.jpg

もうちょっと角度つけてみよう
「ねぇ お願い シーバプリーズ」

IMG_0831_convert_20091031174830.jpg

むちおさん、本当にこんなポーズで殿方が夢中になるんですか?
もちろんですとも!
でも一番効果があるのはこれですかね!ハイッ
これはオマタ… 自粛

IMG_0815_convert_20091031175550.jpg

2足歩行の方はマネしないように。。

今日は爽やかな秋晴れ、屋根でくつろぐむちおはすっかり元気なようです。
ご心配いただきありがとうございます。

ひさびさ首輪チョーカーつけておでかけです。
毛皮にアクセサリー… なんだか某姉妹のようですね

むちおのむちむちは、自前ですよ!
高級毛皮のお触りはこちらから~ 
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
むち地域限定紅葉情報
まだまだですね

IMG_0788_convert_20091031175409.jpg
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/31(土) 18:53:28|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<霜月です。 | ホーム | むちの知らせ>>

コメント

ほいっ。お、先客無しだ。気持ちいいねえ。筆おろし気分だよ。
あれあれ、むちおさんそんなカトちゃんみたいに。
ボカシ入れなくていいのかい?

あたしも屋根の上でやってみるかね。やりたいけど、パーポー来ちゃってまたまたタイホだね。

今日は品が無いね、いつにもまして。お上に怒られる前に帰ろっと。
お勘定、お願いします・・・・。

むちおさん、元気な顔が見られて、うれしいよ。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 20:14:47 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

うん。見た早々首輪に気づいたの。
今までしてたのに私が気づかなかっただけなんてことあるのか!?って考えちゃった。
むちおさんの肉に埋もれて見えなかっただけなのかって。
そしたらやっぱり今日だけのことなのねー。
むちおさん似合うよ~(^0^)
毛皮にアクセサリーなら良いけど、
裸にアクセサリーとも言うじゃない。変態プレイって言いたいけど、
まあ、それ言っちゃうちもそうだし、ほとんどのお家の猫ちゃんがそうだったわ(^-^;
ああ、もうむちおさんの悩殺ポーズに鼻血ぶーだわ。
興奮冷めないうちに帰ろっと。
紅葉キレイじゃないですか。
まあまあな色づきに見えますよ。
前田耕陽・・・古っ!
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 20:39:06 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

うわっ!クラクラ・・・
むちおさん、そんなオープンにセクシーポーズを!
もう、シーバなんていくらでもあげちゃう!
本気でマネしたら、セクシー以前に足つりそう。。。

ウチも大事な所をオープンにした、高級毛皮仕様です♪
最近冬毛で濃厚です。。
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 21:00:09 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

胃もたれ?

むちおさん、元気そうで良かった!
胃もたれだったのかしら?食欲の秋ですからね~。
小太郎さんも時々「ひとくちゲロ」するし・・・
セクシーポーズまでできたら大丈夫。
元気で長生きしてほしいですね。

  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 21:30:47 |
  3. むとじ #irqrsoGw
  4. [ 編集 ]

「むちこちゃん、お守り効いたよ」byドン子 今日の報告よウフフ

冒頭からPurikoさんったら飛ばしてるわね。
なんだか、最近解き放たれてるわねウフフ
下僕的に最高の変態コスプレは白ブリーフに靴下よウフフ
むちおさんったらV字開脚なのね、大胆ねウフフ
むちおさんも首輪が埋もれるのね…ドン子は時々迷子札まで埋もれてるわウフフ
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 21:43:07 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/31(土) 22:02:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん元気そうでヨカッタですぅ~♪

どうしたんでしょ・・・・二日酔いだったのかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 22:14:47 |
  3. チャロまま #-
  4. [ 編集 ]

まねできませ~ん。
毎日、前屈20回から始めようかしら。。。

むちおさん、元気でよかったですね。
食べ過ぎだったとか…それはわたしか~
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 23:55:52 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ首輪つけてるってことはリードもつけるの?
お散歩するときはそうするとか?

うち猫飼ってたのは あたしが子供のころだから
猫は自由に出入りしてたのよ
まぁうちのほうじゃ今でもだけど
都会じゃ外に出さないっていうじゃない?
だから散歩はどうするのかなって思ってたんだけど
むちおさんは????
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 00:16:03 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

高級毛皮?ほんとに?
バッタもんじゃないでしょうね?なでなで。
隙間の青空とむちおさんが、さわやかな秋を感じさせるわぁ~!
相変わらずかわいいのね、でもってセクシーで、
うちのチビに見せてみようかしら?
Purikoさん・・・筆おろしって・・・
出入り禁止にしたほうがいいわよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 01:03:04 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

無事復活のむちおさん、
いつにもまして手足がにゃーです。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 02:12:33 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつも読み逃げな上に、笑い逃げさせていただいてました。

むちおさんセクシーポーズを決めれる位、元気になって良かったです。
小悪魔ポーズは、ぜひ見習わねば。


  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 05:40:01 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんったら今日はまた悩殺ポーズの大サービスですか!
気前の良い猫ってのは良いですよね。

首輪・・・むちおさんの首輪姿なんて初めてかも?
どうしてもむちむちっぷり強調素材になってしまうのは
何もむちおさんに限った訳ではないでしょうが・・・

紅葉、北関東でもまだまだです。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 07:40:30 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

むちおさんの 悩殺ポーズに やられそうだわ!

皆様のコメントにも やられっぱなしだわ★
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 09:29:57 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちおったら~
良かったわ。何もなくてさ~
あっ
もしかして…出来たんじゃない?
高齢出産ね~
相手は誰かって?
え?おこげ?

あの子、女よ。むちお…


首輪なー
ぶっちにしたら掻きむしって拒否されるねん。
可愛い首輪~
ネネとココにあげたわ。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 17:53:39 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

私さぁ、黒目バリバリの猫目も好きなんだけど
お日様浴びて、蛇のように黒目が細くなってる猫の目って
大好きなのよね。
むちおさん、いつにもまして素敵よ。
男らしい表情がたまらないわ!
かっこいいわむちおさん!

シーバあげるから生小悪魔ポーズお願いね。うへへ。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 18:04:44 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

シーバおねだりポーズ。
なんとなく、夏木マリお姉さまの歌のふりつけを思い出してしまった^m^。
シーバプリーズ。

元気になってよかった(*^_^*)b

紅葉、まだ先なのね。
いいなぁ。
この写真のところ、きっときれいになると思いますわよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 19:39:09 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

もちろんシーバあげました

Purikoさん
あら、また来たのねお客さん あんたもヒマなお人だよ
まだお客はきてないからゆっくりしてっとくれ
筆おろしかい?ウチはそんな商売してないんだよっ
ぼかしなんてやらないよ 
なんでも見せりゃいいってもんじゃないけど
とりあえず見せときゃいいのよ、見せときゃ
水揚げのときを思い出すわ~ 
って何言わせんのあんた!出てっとくれ!

黒sallyさん
あら、今日は久々に黒いのが来ましたよ
私好きなんですよ、この黒バージョン
やんわり真綿で首を絞めるようにじわじわと笑いがくるわね…
ええ そういう趣味はないからご安心を。
最初、裸にアクセサリーって書いてたのよ
でもそれはあんまりだろって思って書き直したの。
よっ!男闘呼組!

タラさん
2足歩行の方は控えるようにと忠告したのに、、
やったの?無理よねー あれ
はなちゃんも立派な高級毛皮お持ちよね
最近密度濃くなったよね~

むとじさん
心配してたのがウソのようにけろっとしてました…
むちおのこととなると心配症なんでね。
お父さんは心配症ってマンガありましたよね
まぁ私はお父さんでもお母さんでもないんですがね

独禁法違反下僕
エロ部門はプリオが独占状態よ
今日もかっとばしよ 
ドン子、きれいなおちっこ出てよかったね
私はやっと例のブツを採取出来たわ
むちおの力を借りずに済んでほっとしてるの

鍵コメさん
わざわざどうもありがとう
うん、そうすると思ったわ(笑)

チャロままさん
2日酔い?失礼ね
自分と一緒にしちゃダメよ

yukiさん
食べ過ぎ?失礼ね
自分と一緒に、、 あ、自覚があるみたいだから許す~

かなこさん
首輪つけてる写真、実はすでに何枚も記事にしてるのよ
サラダバーに行くときは、首輪付けてリード替わりのリボンつけてます
食べたら自ら家に入るので、必要ないんだけどね…
ほんとは完全家猫にした方がいいんだけど
私の精神力が足りないせいで、外出してコールに耐えきれず
2日にいっぺんは屋根にいます。。

こぱんだぱんさん
あなた、ハワイでバッタもんばっかつかまされたんじゃない?
大丈夫よ、これは中身までぎっちり詰まった本物よ
キュート&セクシーむちおよ
なんだか安っぽい雑誌の特集みたいね
プリオ、出入り禁止か~ ワタシもいろんなところで言われたわ しみじみ

ナナアニさん
どうもどうもご心配おかけしまして
にゃーですか?
手がまんまるですからね

mogu07さん
いえいえこちらこそどうもです。
覗きはご法度ときつく言われてますので
今日からは堂々と行きますよ
いや、コメント欄が上品で困りました(笑)
たまに空気読めないコメントしても流してね~

しまねこさん
悩殺されましたか
両足とも浮いてるなんて驚異ですよね
絶対無理。。
首輪、見事に埋まったわ。。
テントウムシの柄かわいいって思ったのに全然見えない…
まぁほとんど使ってないっす

にあさん
よそんちのコメント欄見ると、みんな上品でびっくりです
ウチは荒れ放題、あけっぴろげです。
いつからこんな風になったんだろう…

まきち
確かにぶっち首輪嫌がってかきむしってたもんね
ウチに来た時もずっと外してやってたわ
おこげ、アレ以来見ないのよね~
むちおの魅力に勝ち目なしと思ったのかしら ウフ

しゅがさん
ありがとう、男らしさとかわいらしさは紙一重よね?
おひさま浴びて気持ちよさそうにしてるの見ると
ついつい出してしまうのよねー
屋根の上、今の時季はほんのりあったかくて私も好きよ

あじゃぽんさん
夏木マリ、、歌ってたんだ。。
リンダかと思ったわ
この写真は観光客が多い場所でして
休日ともなれば大変な混雑…
ピークの時は写真撮れるかなぁ。。
近所なんで夜ならいけるけどね~
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 01:26:24 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/236-c8e88564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: