mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちお氏の優雅な生活

こんにちは 皆さん。むちおです。
今日は最近のわたくしの生活をご紹介します。

住んでいるのは最上階、眺めは最高ですよ

IMG_0809_convert_20091103153642.jpg

ベッドはキングサイズなんです。
一緒に寝てくれる誠実な殿方募集中です

SBCA3555.jpg

そうですね、お食事はバカラの器でいただくことが多いですね
器ひとつでお味が違ってきます

IMG_0174_convert_20091103160602.jpg

10年以上続けているヨガです。最近ではヨガマスターだなんて言われてます。
インストラクター始めてみようかしら。。

SBCA0460.jpg

この子はペットのむちあみです。
すっかり私に夢中なんですよ

SBCA3296.jpg

まぁ!私の大好きなオレンジの箱!
こういうさりげないプレゼントに女性は弱いんです

SBCA3567.jpg

車はずっとこれ一台に決めてます。
もちろん、ドライブにはむちあみも一緒です。

SBCA2196.jpg

保護した11年前                              11年後
SBCA1065.jpg    SBCA3355.jpg

誰ですか?詐○なんて言ったのは!

おだまり!黙ってここを押すのよっ!
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/03(火) 17:29:35|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<猫まっしぐら | ホーム | お仕事ですよ>>

コメント

おばんです。
おやまた、口開けだね、あちき。

むちおさん、ペントハウスに暮らしてバカラで食事して、ペットも車もお持ちで、ヨガが御趣味?
そんなゴージャスな生活じゃ、少しふくよかでいるのは当然ですよ。
キングサイズでお休みなんだから、少し位ムチムチしててもね。

今日はエロ封印だよ。たまにはこんな夜もね。
よちよち。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 18:23:22 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

リッチな暮らしは贅肉の素ですよ。
貧乏がいちばん。ええ、負け惜しみですけど。
あれ?でも、わたし、貧乏になっても、痩せないです、、、
納得いかない…
↓お餅!?すごい。
むちこさん、男性だけではなくて、年配の女性にまで貢がせてるんですか!
少し分けてほしいです。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 19:09:01 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

優雅ですねぇむちおさん。
タマにお尻に●●●付けてるなんて信じられませんwww

むちこさん、火災報知機はちゃんとついてますか?
(あ、ちょっと時事ネタ2ch的ネタでスミマセン)
戸締りは大事ですが、換気も大事ですよ。


11年後。詐○だなんてとんでもない!
幸せ倍増計画大成功♪ではないですか。
しまにも目指して貰おう。ただし、「倍増」じゃなくって「11年」の方ね。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 19:09:55 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

小田真理!なんて、か〇こ風かな?
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 19:53:23 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

確か、話題の例の女性も激太りしたらしいわねゲフンゲフン
ぽっちゃりどころか、超どすこいだったわウフフ
なんで騙される人がいるのか、下僕的には不思議よゲフンゲフン
きっと美人は敬遠されるのねウフフ
今月半ば頃、下僕の家にも火災報知器が付くらしいわ…チッ
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 20:00:38 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

下僕さん。
今週の○潮で私もドスコイ見ましたよ。ゴッチャンブチャコなのに不思議です。
何故かこの手のはベッピンは居ないのは定説ですよね。
あと半月、キッチンで地鶏ビールを堪能してくださいグビリ
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 20:29:28 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

バカラ息できる?むちおさん冬毛だし。
車はこれ一台って好いわって言ってんだから
そんなに悪い詐○師ではなさそう
新車を買ってっていいだしたら危ないかもね。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 20:43:48 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

下僕さんもPurikoさんもわかってないわね。
おデブだろうとなんだろうと、関係ないのよきっと。
むしろ包容力に感じるかも。
きっと夜がすごいのよ・・・ふふふ。Purikoさんが喜びそうなこと言っちゃったわ。
1枚目のむちおさん、アンテナらしきものが一瞬むちおさんから生えてるのかと思っちゃった。
祈祷師とかみたいだわ。
11年前のむちおさんもかわいいわ~。
でも今のむっちりむちおさんは最高よ!
キングサイズのベッドのむちおさん、黒いスーツ着てるのに全然着やせしてない。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:15:00 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

は・・・はい!
むちっと押させていただきました
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:22:55 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、sallyさん!
肉布団で手ダマにからめ取るわけですね!
でもドスコイな夜の土俵は私は遠慮だわ。
ここエロ話で小炎上ね。下僕さんがフるからよ。ウフフ
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:27:42 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。むちおさん、最上階に住み、キングサイズのベッドで寝て、バカラの器で食事にヨガ???
聞こえはセレブっぽいわね!
車はクロネコに決めてるって・・セレブを装いながら宅急便の仕事で稼いでいたのね。

むちおちゃん、今までごめんなさい。
時々ブログをみていたのだけど、ずっと男の子だと思ってたわ。
今日、よ~く、プロフィールのとこ、読んだわ。
失礼しました~。

女の子で5キロもあるのはすごい・・。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:32:22 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん。。。。
あ、ごめんなさい 黙ってぽちっですねっ
わかりました(汗)
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 23:03:18 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

時事ネタwww
むちセレブログ~?
オレンジの箱まで同じね。
でも、残念ね。
車が違うわ~
むちおはガテン系なトラックだもんね。

優良ドライバーの譲れないこだわり!!
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 23:41:56 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

二階建ての最上階は二階

詐○というのは先住猫さんが
不自然な失踪を遂げた件でしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 01:44:49 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、バカラの底にあるの届きますか?
顔が抜けなくなっちゃいそうでハラハラです。
愛らしいむちおさんになら、騙されても良いわ。
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 04:37:31 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

セレブログ

Purikoさん
いっらしゃい いつものでいい?
え?今日はストレートでいいの?
なんだか調子狂うわねぇ…

yukiさん
そうそう、贅沢は敵なのよ
お金がないから脂肪をため込もうとするのかしら…
別に他意はなくてよ
ウフフ、いいでしょ。あんまりにも不憫に見えるのかしらね(笑)

しまねこさん
ハッ 火災報知機ついてないわ。。
あんにゃろめっ って最初からないんだった。。
戸締りも気をつけるわね、心の隙間に入りこまれないようにしなくっちゃ
あ、うまいこと言った私。うふ
しまちゃん、母ちゃんの側でぬくぬくあったかくして過ごそうね

無楽斎さん
ん?かな○風ってか?
ああ 確かにそういうキャラだわね

毒を食らわば下僕
あれまだ高校の時のしか見てないんだけど最近のあるの?
美人だとはなから疑ってかかられるんだろね
手が届きそうだと相手に思わせるところがテクなのかしら
違うところで才能発揮できなかったのかしら…
そうだったコンロで地鶏焼いてたんだったね
チッって言うのはそれが出来なくなるからよね?
そうよね?

プリオ
あら、さっき帰ったとこなのにまた来たのね
なんだか鼻ほじりながら焼き鳥食べてるプリオの絵が浮かんできたわ

かまど猫さん
そうよね、今んとここの車で満足してるみたい
新車とか言い出したら注意するわ
騙されてもいいよね、むちおになら

黒sallyサマ
さすが、黒サリ。夜ですか
やっぱり床上手って大事なんですかね
肉も包容力に感じるのか。すごい洞察力。

あれね、まだアンテナ倒れたままなのよ~
早く直してくれないかしらねー

かわいいとか最高とか言って持ちあげときながら
最後には言いきって帰るのね。
すごいよ、あんた。。

にあさん
よしよし 許そうぞ

ぷりお
やだ、また来たのね
ウチの女の子にちょっかい出さないでくれる?
サリ子もゲボ子も黙ってるじゃない
私も夜の巡業はご遠慮願いたいわ

陸花の母さん
やだ、こんなに乙女なのに。。
しどい…
セレブってきっとこういう生活なのよ
私もよく知らないけどさ。。

5㌔あるのは私の目が悪いからだと思うわ

かなこさん
うんうん、そうよ 
わかればいいのよ、わかれば

まきち
そうよ 時事ネタ。
世相を切る!ほっとけない!
オレンジの箱、これしか思いつかなかったわ
私にはセレブ食といえばこれ
ウチは買ったとき新車だったわよ
誰かと一緒にしないで欲しいわ

ナナアニさん
さすがね、ナナアニ。よく覚えてたわね
そうよ、いつのまにか消えたのよね。
え、まさか…

mogu07さん
バカラ写真、どうにも苦しそうに見えるみたいで
前にも言われたんだけどこれ、そう見えるだけだから(笑)
もうスッカスカよ。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-date-20090820.html
ヨガは納得いったのかしら…
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 00:36:38 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/242-aaad50e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: