mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

寝るのが一番の薬

あのむちおさん。。
なんですか?
SBCA3622.jpg

頭からなにか生えてますよ…

SBCA3670.jpg

発熱のため病院に行きましたが、インフルエンザの検査は発症から12時間たたないと
反応しないとのこと。とりあえず、一日様子を見るということで、さっきまでずっと寝てました。
むちお先生もずっと一緒に。

熱も微熱になったので、インフルエンザではなかったようですね、よかった!
明日は出社します。
休むために使う労力や気力を考えたら、行った方が気分が楽なので。。

みなさんのお気遣いとても沁みました。ありがとうございます。
弱ってるときに優しい言葉をかけられると、よろめきますね。
男性の皆さん、告白するなら今ですよ!
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 20:12:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<名は体を表す? | ホーム | 風邪ひいてまんねん>>

コメント

無理しちゃダメよ、でもカリカリのために仕事してきな!
勇気あるメンズが間違って告白してくるといいね☆
風邪の熱で盛り上がった恋は、
平温に戻るとともに、恋の熱も下がっちゃうんじゃね?
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 20:38:52 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

だれもしないと思うのは、私だけではないと思います。
全員だよね。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 20:58:11 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

かわいそうに…つらいよね、大丈夫?
熱が下がっても油断しちゃダメだよ~。
無理すると長引いちゃうから、ゆっくり休んでね☆
むちおさんによーく温めてもらってね!
早く良くなりますように♪

  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 20:59:09 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

ジンジャーシロップ とどける間もなく 復活ですか?

むちおさんの 添い寝(動くユタンポ)効いたってことですね。
良かった良かった。

会社いかなくちゃ…なのね。

昔は、風邪は人にうつすと直る とか危ないことをよく言ったものですが、
インフルエンザの流行する今日この頃、そんな事を言ったら、会社の人に
殴られそうですのでいわないでおきますわ。



  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:06:43 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

え?まだ寝てたほうがいいよ
だって微熱はあるんでしょう?
疲れがたまってるんだよきっと
風邪は治りかけが一番あぶないのよ
無理しちゃだめよ
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:30:04 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

熱がある時の恋はスキー場の恋と同じよ。
平地に下りて(平熱に下がって)冷静に見るとゲフンゲフンってことよウフフ
むちおさん、むちこちゃんのお世話よろしくね。
ちゃんと食べるように見張っててねウフフ
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:57:09 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/10(火) 22:10:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん微熱になったんですね。
ひとまずインフル疑いがなくなっただけでも安心ですかね。
でも仕事に行けばまたお熱上がっちゃうかもしれないし、
くれぐれも気をつけてね。
勇気ある男子が告白してくれるかも知れないし、
明日はちゃんとメイクばっちりで行ってね。
むちおさん、頭から太いアンテナ。
しっぽじゃない!
むちこさんのこと、もう一晩温めてあげてね。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 22:33:03 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

なに、むちこが弱っているとな。
いまだ、いけーい行くのじゃナナアニ~。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 22:43:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ナナアニさん頑張って~!!

じゃなかった… むっちーダイジョブ?

確かに会社休む方が、気ぃ使っちゃって疲れるわよね~

んでも、無理したらアカンよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 23:18:16 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/10(火) 23:33:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

微熱をおしての出勤、尊敬です。
関東地方は今日一日雨がひどいですが、そっちの天気は悪くないこと祈ってます。
会社でせき込んでよろめいたら、先輩キャリアウーマンを密かに憧れていた後輩男性社員からコクられるかもですよ。
「むちこ先輩、好きだかだあーー」って。
お宅どこの人?
むちおさん、温め係、よろしゅうです。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 01:34:16 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

↑一部の期待がプレッシャーです。
優しい言葉は得意科目ではありませんよ。
数件ある「このコメントは管理人のみ閲覧できます」はもしや・・・
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 02:16:53 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

インフルじゃなくて良かった.....
でも、ほんと治りかけが一番肝心ですよ!
無視しないでくださいね!
出した鼻水の分、水分補給も忘れずに~
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 03:15:16 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます















うっそー!
ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:01:17 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

あ、そうそう、
告白です。
風邪は治りかけが肝心です。
お大事に。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:02:20 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

謙虚な気持ち

 そうそう。人は弱っているときは謙虚になれるのです。
うちのだんな様のお父様もかなりの亭主関白ですが、ちょっと入院したりするととっても優しいイイ人に変身します。
退院と共に元通り。お茶目な父です。(笑)

むちこさん、結婚相手を見つけるのは今よ!
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 08:52:34 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

しばらく訪問してないうちに、
むちこさんがお倒れになってるとは。
風邪は治りかけが肝心じゃ。無理するでないぞ。

「このコメントは管理人のみ」のコメにまんまと釣られたわ(笑)

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 09:29:03 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

数少ないカギコメが、愛の告白でありますように!
な~む
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 13:18:52 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/11(水) 15:46:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お大事にね。
ほんと、治り際が肝心。できればゆっくり休んだ方がいいけど…。

豪快に鼻をかんでたら男が近寄らないわよ。おしとやかにね
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 16:05:39 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、病むと盛り上がりますねぇ
皆さんが心配して大変ですねぇ!!!

愛の告白が沢山届いてますように。
風邪が早く直りますように。

直りかけに無理しちゃだめですよ~
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 16:43:40 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

にゃ~む~ち~
何度唱えたことか・・・
だけどまた殿方を振りほどくのに力を使うことになるのね・・・
もう誰でもいいからひとり名乗りあげときなさいな~
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 17:41:48 |
  3. 百ちゃん #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

鍵コメを期待しながら開いたら全部女性だった。。。
とほほ まぁ愛のあるメッセージだったのでよしです。
皆さんお見舞いコメントどうもありがとうございます!

37kwさん、愛があふれてますね。覚えとけよ…
陸花の母さん、おしとやかに鼻かむってどうしたらいいんでしょ
百ちゃん、誰でもいいってひどくないかい…
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 20:34:19 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

ぶわっはっはっはw
鍵コメ 女性ばかりだったのですかw
 むち子さん愛されていますねwwwwwwwwwwww

女性から(笑
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 21:45:21 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、むち子さん女性に愛されているのですね。
よろめきそうな優しい言葉は、sallyさん、かなこさん、
mallyさんあたりでしょうか。
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 01:32:39 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/12(木) 20:58:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
コメント有難うございます!!
上の記事にコメント欄が無かったので ココに書き込ませていただきます。


Cat-and-Meいいですよねぇ。
ついつい投稿してしまいました

これからもよろしくお願いいたします!!
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 23:05:59 |
  3. はちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むっち~カレンダー見て驚いた~あと1ヶ月半で今年が終わる^^;
むちおさんの車もだいぶネンキがはいって・・・・(笑)
ところで体は大丈夫?帰宅したらすぐ寝て下さいネ。
寝る子は育つ・・・間違えた!寝るに限る!

yuirinも毎日のナナの薬(飲ませるの大変だわ)と広報役員とブログと・・・
こんなに忙しく働いているのに1円にもならないのよv-411
なんだろか~~~~~~ププッ
そう思って昨夜は娘と9時過ぎに寝ました(ふてくされ寝)

  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 12:13:08 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/250-22117e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: