mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

カモン!!

6割がた快復してまいりました。
少し遅い変声期で、無臭の世界にいると思えばほぼ全快です。
ご心配おかけしました。

SBCA3794.jpg

ここ数日、首から下は自分の体でないぐらい重かったです。

SBCA3796.jpg

もしかしたら、原因はこれかもしれませんが。。
股間にジャストフィット 90度になるまでぐいぐい押されます

SBCA3700.jpg

よくなるように祈ってくれてありがとね、むちおさん

SBCA3774.jpg

しばらくピンポンダッシュばかりでスイマセン

お返事出来ないのでコメント欄も閉じてたのにかかわらず
鍵コメに拍手コメント、むちメールをくれた方々。。
本当にありがとうございます!
あなた方は私のニッポンの家族です。好きだかだぁ~

そして絶好のチャンスを逃したシャイな男性諸君。
人の弱ってるとこを狙う姑息な男なんて願い下げよっ
さぁ、今なら冷静になんでも受け入れるわ
カモン、慰問!

今日からポツポツ皆さまの元に参上いたします~
カモン、訪問!
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/13(金) 19:41:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<週末は別の顔 | ホーム | もうちょっと待ってね>>

コメント

おばんです~。
通りかかったら、やってるじゃない。女将もういいの??

じゃあ、姑息で無いあたしは今告白しよっかな。

「むちおさん、ずっと好きだったよ。」ぎゅ~~。

なあに、見てんのよ~、女将。
今日味濃いよ。鼻詰まってるね。まだ。
大事にしてくださいよ~。

  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 20:16:11 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

Great!
祈りが届いた?
でも油断禁物よ( ̄ー ̄)残る4割お大事に~
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 21:44:31 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

動けるようになりましたか?
え?もしかしたら、シャイな男性ばっかりだったってことね(--)やっぱり
いいじゃないの、むちおさんがいるんだもの(^-^)
冷静じゃなくても、だいじょうぶ^^
ムリして、ぶり返しがありませんように。
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 22:11:43 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

なに、むちこふっかっつ!
いけ、行くのじゃ、猫パンチしてくるのじゃニャニャアニー。

  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 22:16:38 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんもおデブに撮る奇才だったのね。
今日のむちおさんは、いくら何でも太すぎるわゲブンゲフン
まだ無理は禁物よ。明日も狩りなんでしょ?
夜更かししないで早く寝るのよウフフ
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 22:42:24 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん無理は禁物よ。
ちゃんとむち布団であたたかくして寝ましょう。
ていうか・・・下から2枚目のむちおさん、
いくらなんでも大きくない?
どんな撮り方したのかしら。
むちおさんからクレームくるわよ!
きっと、仕返しに夜中にお布団はがされてるかも知れないわよ!
だからいつまでたっても風邪が6割がたまでしか治らないのかも!!
お大事にね。
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 22:56:32 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/13(金) 23:29:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

復活してよかったですね^^
あと四割、しっかり治してくださいませ☆
冬毛になって、ますますムクムクしているむちおさん(冬毛のせいですよね?)
を見ると心が暖まりますけど、体もしっかり暖めて休んでね~

拍手ってあるのね。。これも押すと喜ばれるものなのかしら。。
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 23:42:38 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

回復おめでとうございます♪
あとちょっとが 治りにくいんですから しっかりむちおさんに悪いもの押しだしてもらってくださいね★
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 00:22:21 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

大分良くなったみたいで安心。
でも後4割、油断しちゃダメですよ~
治りかけが大事ですよ~
むちおさんの股間グイグイが秘訣かしら.....
シャイな勇者男性諸君は弱ってるむちこさんが
心配で声を掛けれなかったんですよ。
本物は復活してから挑むはず!はず!
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 03:04:58 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おお、「ほぼ復帰」おめでとうございまする~~~

こんな時、ワタクシは仕上げにガツン!と効くものを食べて
風邪の仕舞いとするものですが
こういうのはやはり個々人で好みが違いますよねー
神奈川に住んでる時だったら「こぐまの牛乳ラーメン」(多分知ってる人いないと思うけど)
(札幌ラーメン系のお店(個人店)でね、むっちゃニンニクが効いてるんですよ)
今だったら…何食べようかなぁ。

このところ、秘密の鍵コメラッシュで
むちこさんの魅力を思い知った次第です。

むちおさんも看病お疲れ様~~~
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 05:00:25 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

まだ無理しちゃだめよ。
しかし、ちょっとみないうちに、むちおさん巨大化しとりますな~。
写真のせいだよね・・(汗)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 10:14:09 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

まだ6割復活なのですね。
どうりで、勢いが弱いわ。
10割復活までゆっくり休養してね。
でも10割復活で男に変身しないでね。
むちこマン…(='m')
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 10:26:15 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

むちおさんのおかげで股割りが出来そうですね。
うちも茶猫も股間で寝ますのよ☆
股間にアゴのせてますわ・・・
無理しちゃだめよ、むちこ菌てしつこそうだから、
ぶりかえすわよ。
雨だし、みかん食べてゴロゴロしてるのがベストだと思うわ。
ちなみに今うちのコタツには、白猫がいるわ。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 11:37:22 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

よかった

だいぶよくなったみたいで。良かった!
むちおさんの必死の看病が効いたのかしら?
そうそう、ふとんの上でデーンと添い寝してね。
重くてふとん引っ張っられて自分にちゃんとかからないのよね。
ぷぷぷ・・・
うちと一緒ね。
でもウチの場合は18キロの巨体ですから大変です。どかす事もできませんからね~。
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:14:51 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人でなくても閲覧できます

↑「管理人のみ~」が1件だけあります。
勇気ある男性なのか、
それともいつもどおり女性なのでしょうか。
股関節脱臼に気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 21:06:49 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

7割は回復

Purikoさん
まだ鼻つまってるよ
せっかくの美声も台無しだわ クスン
むちおのうんPあるのもわからないなんて クソクソ
深夜食堂また観たわよ
昨日のお昼と一緒のかつ丼だったねー

Slavaさん
お祈りありがとー
鼻と喉はまだ開通しておりません。。

だっちゅさん
シャイな男性ばっかりだわ
い、いわゆる草食系ってやつよ。きっと。。

かまど猫さん
ナナアニはfc2に屈したみたいよ

曇天下僕
むちおを横にしてのすとこんな感じに。。
ほら下僕も寝転がって横向いたら
ナイはずの乳が垂れてアルように見えるでしょ?
お試しあれ☆

sallyさん
いくらなんでも太いかしら。。
ないものをあるように見せるって大事よね
むちおはホントはほっそりなのよ
言っても信じないだろうけど、
筋肉だらけのせいで体重だけ聞くと重く感じるだけなのよ
って言い訳は猫でも通用するのかしら??

鍵コメさん
っていうかまきちね
お見舞いありがとう。
ええ 知ってるわ。あなたが私にゾッコンラブなこと。
意外とシャイなのね。肉食女子なのに。。

yukiさん
あと4割、意外とずるずる。。
拍手ももちろん嬉しいよ
コメント欄より拍手の方が書きやすい人もいるから残してるの。
拍手コメントもコメント欄並みに盛りあがることあるのよー

にあさん
ほんとに。。あとちょっとの状態がずるずると。。
むちおさん、押しだしは得意です(布団からの)

mogu07さん
やっぱりそうよねー
最近、男性がシャイで困るわ
どんどんキャッチ並みに声かけてくるべきよ
それはそれで嫌か。。

しまねこさん
牛乳ラーメン??あー絶対味濃そうね
だらだら汗かいてすっきりするのかな?
今すごい声なんで、どこ言っても「風邪?」って言われて
絶対その次には「ちゃんと食べてる?」って聞かれるのよー
食べて・・るよ。やっぱきちんと食べてると抵抗力もつくのかねー
しまねこさんも普段言えない愛の言葉、鍵コメでささやいてもよくてよ

ちぽちゃん
土日ゆっくり出来たらいいんだけどー
来週は3連休あるから!
巨大化?ちぽちゃんまだ目が治ってないのかね

あじゃぽんさん
まだ弱いかしら、、 さすが常連さん。
どーもすっきりしないのよね

こぱんだちゃん
猫って股間好きよねぇ
チビちゃんも顎乗せするのか
むちこ菌なかなかしつこいわ。
みかん食べてごろごろしたかったけど
朝から仕事よ~ 
お昼すぎに帰って洗濯して掃除してむちおのストーカーしたら
あっという間に夕方よ トホホ

むとじさん
小太郎ってそんなにあるんだー
犬ってそんなに大きいもんだっけ?
股間には無理かもね。。。
ケモノって体温高いから、いるといないとでは大違い
ただ熱あって身体だるい時は重みがこたえる。。

ナナアニさん
あら、いらっしゃい
いつもどーりで悪かったわね
性別がなんだ!そんなもの少し姿形が違うってだけじゃないか!
5匹はさむのはさすがに無理かもねー
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 22:07:33 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/253-1eb795a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: