mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

アンラッキーディ

どうも運が悪い日だったようだ。
帰りに寄ったスーパーの総菜売場で、目の前にいた子連れのお母さんが
総菜のパックにカバンをひっかけ落下。
無駄に素早いせいで、落とした女性より一呼吸早くパックに手をかけた私を見て
拾うのをやめた女性は、何も言わずさっさと去って行った。ちょ…
顔をひきつらせながら、元あった場所にパックを戻す私に駆け寄った店員は
「いいんですよ、大丈夫ですから。気にしないでくださいね~」
いや、誤解なんです!と言えず
「え、すいません…」と謝ってしまった

あー クサクサするっ
ただいまむちおさん、今日はなんだか叫びたい気分よ

SBCA4038.jpg

そんなときはこの箱に向かって思いっきり叫ぶといいですよ
SBCA4024.jpg

よし!試してみるね
焼きサンマのパックを落としたのは私じゃなーい!
ヴィトンのかばんを持ったピンクの服の女だー!

いいですね、もっと叫んでいいですよ
SBCA4092.jpg

むちおはかなりの短足だー!
ふーん… えっ?!
SBCA4100.jpg

むち王様の耳は猫の耳~
日頃のうっぷんはここから叫んでね!
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 20:03:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ぼんやり | ホーム | 省スペース>>

コメント

え~?拾ってあげたのに ありがとうもなし?
子供いるのに それでいいのかぁ?

でもさ それで買取なんてことになったら
もっと最悪だったんだから
店員さんに いいんですよって言って貰えてよかったね
うん よかったんだよ
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:17:33 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

そんな誤解受けたくないよね、むちこさん。
ベッドに顔をうずめて、頭にむちおさんをのっけて
バカヤロー!!って叫んですっきりしてから
寝てくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:27:11 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ありゃ
あたしも昨日は沈んだりもぐったりの一日だったけど
さいごに浮いたんだよ。
玄関あけたら3秒で納豆。
むちおさん新車?
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:54:11 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

「ハゲのくせに、月1でカットしに来てんじゃねーー!!
切るとこねーだろぉがぁーーー!!!」


ふふふ、日頃のうっぷんを叫んでみたわ☆
むちおさん、とばっちりの巻きね。。。
耐えるのよ、むちおさん、明日のシーバのために!!
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:43:53 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

わたしも叫ぶわ・・・。結婚式に来てた花嫁さんの妹の子供がそりゃあかわいくて、かあちゃん魂の抜けるような声で「ああ~かわいいわ~いいわね~」ってゆうなーーーー!!わたしに期待をもつな~!!!物理的にムリだーーーーー!!えへ、すっきりんこ。むちおさん、首もとファーを巻いてるみたいですてきよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:46:36 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

かなりプリプリしちゃう話ね。
自分の体の余白くらい把握しとけ( ゚Д゚)ヴォケ!!
注意力散漫なんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まあ、下僕ったらオゲフィンだったかしらオホホ
親切な人の方が迷惑を被るなんて理不尽な世の中ね。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:51:06 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

今日ボスの奥さん(お局)に、自宅にある熱帯魚の話を聞かされてたんだけど、
私スルーして聞かないフリしてたけど、
熱帯魚職場の経費で落としてるってのちゃんと聞いてたわよ!
そんなんに金使うだったら、私らのスズメの涙ほどの給料少しでもあげろ!
魚>従業員

あーすっきり。
明日からまた耐えるわね。ありがとむちおさん。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 23:18:07 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

うちが、そん時むちこちゃんの横に居たら、にわか二日酔いになって、フラッとよろけてビトンかばんの中に、しこたまゲロゲロゲロッピした後、さらによろけて頭突きかまして倒した後、その上に倒れ込んで(映倫)(映倫)(恥辱)(映倫)してあげたのに、ヴォケ!!
我らがマドンナにはアブナイサポーターが一杯バックについとんじゃ。
鋭い爪と、鋭い牙、そして美しいヒゲとしなやかなシッポのな!!
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 00:34:36 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

手がかりはそろってます。
スーパー、子連れのお母さん、ヴィトンのかばん、ピンクの服。
むちおマンが向かうことでしょう。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 01:09:29 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

子連れでそれはないよね~
どんな教育?
たまに子供のせいにする人もいるし…

イラッとするよね。
年末にかけて増えるんだよね~
そういうの。

物件の話ありがと。
名古屋市内はやっぱり高いよ~
地域にもよるけどね。
ある程度の治安とか考えるとやっぱりすごい。
廃屋系のとこは夜は正直怖くて帰れへんわ…
最後のとこは、娘さんのために建てただけあってしっかりしてた。
管理会社と言うか大家さん直で今はやりとりしてるねん。
来週もう一回明るい時間に部屋を見て決めてと言われたよ。
あと契約内容も見てほしいってさ。
閑静な住宅地にあるねん。
下の服屋さんもデパートにも入ってるとこらしく、選んでるって感じ。
そこは今住んでるとこからも2ブロックくらいしか離れてないねん。
まー 大丈夫かな?
バスも近くにあるし。
あとは大家さんがどうでるか…
良い物件やけど禁煙じゃないとあかんとか決まりがあるから借り手もいやがるみたいやね。


他はもうすごすぎ…
猫可をって言うので不動産屋はもうかなり上からって感じ。
焦ってはないんやけどな~
年内にはって感じやねん。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 01:10:56 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

でも、落としたのが卵のパックじゃ無くて良かったよね♪


その箱に、日々の呪いの言葉を吐き続けて、封印してなさいね。


しばらくたったら…パンドラの箱、一丁上がり!


その子連れ女に差し上げてね♪

  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 02:20:48 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

読んでてもイラっとしちゃうわ.....
見てる人はちゃんといるから、むちこさんは気にしちゃダメ!
むちこさんの正面に立って、矢面に立つから、思う存分むちこさんの
言いたい事を言ってやりなさい!!
時々避けるけど、ゴ~メ~ン~ね~
むちおさんの様に仏になりたい......

  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 05:00:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ひとつ積んでは父の為、二つ積んでは母の為・・・
他人の罪に口をつぐんでサンマを積んだむちこさん、功徳がありますよ、きっと。

むちおさんの箱(になったんだっけ?)、そんな使い方があったとは・・・
もう料理に使うのはやめましょう。怨念味は怖いですよ~
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 05:32:31 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

まぁそういうこともありますわなぁ。
はくまいはくまい。(パクリ)
パンツもはくまい。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 06:10:36 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

ううっ。確かになんかムカつく!
その時の気分によるけど、つい店員さんに落としたのはあの人だよって言っちゃうかも。
でも、それを言ったところで店員さんがその女の人を注意しに行くはずないし、
まあ、むちこさんみたいなお慈悲の心のある人が大人の対応ね。
偉いわ!
むちおさんの箱も大活躍ね。
私も何か叫んでおこうかしら…。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 07:30:15 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

うわ~ムカつく。。
私だったら「あの人です」って言っちゃいそう。
そう考えると、むちこさん人間できてるわ!!
こぱんださんの叫び、爆笑♪
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 09:03:33 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、そういうこと、よくありますよ!
むちこさんと違って素早いのではなくて、「あ!落ちた~」とびっくりして固まってる内に、
相手はその場を離れてしまい、仕方が無いので拾っていると、
「あ、いいですよ~後で直しておきますから~」と、店員さんに言われるってパターンですけど。
他のお客さんが「あらら~」と言いながら拾うのを手伝ってくれて、
「ありがとうございます、すみません」ってことも。
まぁ、直そうとして二次災害起こしたりするので、
わたしの場合は「すみません」でもいいのかもしれません。って、つまりとろいってこと…?
ロバの耳…叫びたいうっぷんはあるけど…むちこさん、こっそり聞くでしょ~内緒。

それから、1~2枚目の写真で、むちおさんの後ろに見える平べったいもの、
もしかして、しまねこさんの工作段ボールがまだあるの!?

↓こんぶ…ナオキも好きです。たぶん、増やす効果はないと思われますね~^^;
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 17:43:40 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

自分の車幅ぐらいは、判って移動してほしいわね。
どでかいバッグも幅取るんだし…




  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 20:32:30 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

ぶっ飛んだ!

皆さん、スイマセン
こんな時間までかかって書いたコメントのお返事が
たった今全部飛びました…
ああああああああああ
早く寝ておくんだったよ とほほほほほほほ
もう気力がないのでまた明日。
お。。や。。す、、み。。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 02:38:25 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

禿のおじさん、こぱんださんが好きなんじゃないかしら。
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 09:29:40 |
  3. フクマデン #y2oYUUTk
  4. [ 編集 ]

フクちゃんへ

遅くなっちゃった。ごめんごめん
そうかもね。こぱんだったら隅におけないわね
今度来たら、磨いてあげるように言っておくよ
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 21:42:53 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/265-4acda9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: