mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

書を捨てよ 狩りに出よう

昨日の写真はあんまりなので
仕事帰りに近所を徘徊。
色んな色が混じってますね。
交通の便の悪い場所なのに、えらく人がいます。

IMG_1683_convert_20091128180810.jpg

2日前と同じ場所とは思えん。。
なんだ、もう赤くなってたんだ…

IMG_1736_convert_20091128175748.jpg

色の洪水

IMG_1727_convert_20091128181039.jpg

お昼まだやねん
なんか持ってない?

IMG_1690_convert_20091128180008.jpg

赤もいいですが、黄色もいいですね

IMG_1724_convert_20091128175853.jpg

空腹、疲労、冷え
三重苦

IMG_1713_convert_20091128180518.jpg

もう帰ろっと

IMG_1659_convert_20091128181613.jpg

いつもの景色もほんのり紅葉中

IMG_1899_convert_20091128175534.jpg

帰ってから写真見ると、2枚に1枚ぐらいは生首が写ってました。
きっとどなたかの写真にも、鼻の穴広げて写真撮る私が写っていることでしょう。。

お昼返上で狩りに行ったむちこにむちむちっと~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
「猫とマンガ道」のタラさんより、チーム☆ドМ猫の証を頂きました!
タラさん、かわいい印ありがとう~
ドМ仲間、募集中です! 
連絡はタラさんにね うふ 私は何もしないわよ S担当。
Mmuchiweb.jpg
関連記事

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/28(土) 18:45:34|
  2. 秋模様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<まだまだウブ | ホーム | 紅葉はまだこうよう~>>

コメント

ニクイ程にサマになってますね。さすが「そうだ、京都、行こう」(^◇^)

しかしワタクシは知っている。京都って寒いトコ。北関東人の台詞じゃないか。。。
湯豆腐は大好物なんで、何度もそちらで頂いてます。
豆腐は旅させちゃなんね~と聞いたんで、今は北関東の豆腐食ってます。
自分が旅しろって?

生首写真特集ってのもちょっと面白いけど
何の前世の罪があって、ネットでさらされにゃならんのとご本人は言うかもしれないしな~

まとまりませんが、終り。(世間よりちょっと早めなのです) 今日はさぶかったんでお燗沢山頂きました。
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 19:02:07 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

あら!真っ暗で人気のないあの写真とは大違い!
こんなにキレイに紅くなるところなんですね。
それにちゃんと人もいる!
そうですよね、桜も紅葉も時期をちょっとでもずらすと、
全然普通の木で終わってしまうものね。
むちおさん、ドM仮面が似合うねえ。かわいい。
でもうちはMどころかSだからさ。
残念だわ。
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 19:05:16 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

チームどMのむちお…
むちおっぽくな~い
なんか可愛いわ。
可愛すぎる~
おっさんな感じがないやんか~ むちお~っ!!!!!


紅葉きれいやな~
あっと言う間に色づくよね。
野良風なのに立派な体格の猫様ね。
きっとそうやって色んな人にご飯もらってるんやな。

高齢猫フードはイヤなのか?むちお?
ぶっちはむちおの教えを守って何でも食べるようになったわ。

コロッケ食べたなった~
うまいよね。コロッケ。
キテレツ大百科の歌のとーりに作った人
世間にどれくらいおるやろか?
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 19:29:51 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

sallyだけにSずらね、ふっ。
うちも、猫も人間もドS。ザ・S。ドмチームとは対極の最強サド伝説だに。
肉食系どころか、暴食系。
東京にもう一つ、同じ組み合わせがいる気が。。。

でも昭和のヒーロー彷彿とさせるマスクは、「イヤン抱いて」には見えないカッチョ良さずらね。

むちおさん、ところでいま何カ月ずら?
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 19:48:25 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

真っ赤やね。綺麗やんウフフ
引き篭もりの下僕に目の保養をありがとう。
チーム☆ドM猫の会員証が出来たのね。
これがドS猫だと「さぁ『*』をお舐め」かしらゲフンゲフン
下僕はむちこちゃんと違ってお風呂に入っても
決して『*』は見えないわよウフフ
むちおさん、お腹が屋根に付きそうよゲフンゲフン

Purikoさん、東京のドSチームってうちのことかしら?
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 21:39:08 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!きれい!ほあ~。
エロガッパさんのエロエロコメントをみたばっかりだったせいか、
ますますきれいに感じるわ。
京都行きて~。

チーム☆ドM猫のむちおさん、めっちゃかわいい(笑)
むちおさんが会長になるのかしら?
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 22:02:50 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

すご~い こんなところにすんでるんだねぇ
風情があっていいねぇ
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 22:29:29 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

にあのままはどMなのよ~♫

毎日 べびたんたちにガシガシ噛まれても 怒らないなの。
けっこう痛いなのよ?
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 23:05:13 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

見事な紅葉ですね~。
特に最後から2つ目、赤いモフモフ!
私も昨日少し撮って来たんだけど、綺麗だったのが1本だけだったんで、あんまり変わり映えしないアングルでしか撮れなかった;
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 23:29:07 |
  3. かえる #xHgTH9x2
  4. [ 編集 ]

昨日の真っ暗、当然確信犯でしょうけど、ちゃんとフォローがあるんですね(笑)
きれいですね^^
こっちはもう、ほとんど丸裸なので、なおさら見がいがあります。
2枚に1枚は生首…に笑ってしまいました。
バスも道路も混んでいるでしょうね。
気の荒い京都のバス運転手さんたち(失礼)、殺気立ってるだろうな~
秋の夕日に染まる、屋根の上のむちおさん、いい雰囲気ですね。
いつか撮らせてほしいな…って、失礼か^^;
それに、むちおさんも、知らない人にすんなり撮らせないでしょうね。
ドMの写真、むちおさんなの?感じが違いますね。
すごくかわいいけど、ドMなのね^^;
あちこちで、「後頭部」とか「ふくよかな猫」とか色々チーム作ってるのは見かけますけど、
ドM猫って初めて見ました☆チームのご発展をお祈り申し上げます(違うか^^;)
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 23:46:05 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

いいねいいねいいよなあ。よすぎる。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 00:25:25 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

昨日の暗闇写真は実は赤かったのですか。
むちおさんお母さんになるのですか。
鼻の穴広げたむちこさんはどこで見れますか。
むちおさん好きにしていいのですか。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 00:58:41 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あっという間に色づきましたね~
キレイだな~
情緒があって素敵。
むちおさん、お腹に何か詰まってるのかしら.....

チーム☆ドM、私が入りたいわ。
良くSだって言われるけど。
好きにしていいのよなんて言われたら、お嫁に
いけないくらいの事しても良いんですよね?
ムッハムハしちゃいたわ。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 01:09:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そこで一句。
「紅葉を 見に行こうよう むちこさん」
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 08:19:04 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

きれいな紅葉ですね~、燃えてるわ~!!
秋の山と夕日をしょったむちおさんも素敵よ~!!

チームどM、ドロンジョみたいね、うちの陸もどSな私にされるがまま、Mキャラだけど、おっさんでMってどうよ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 12:24:25 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~いい!
やっぱり紅葉の京都はいいです!!
いつか行かねば。。。

むちおさん、ドMの頭、よろしくお願いします!!
切り抜いたらまん丸になっちゃいました♪
これからも、あんな事やこんな事、
恥ずかしいドMっぷりを披露してね☆
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 13:11:53 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました

しまねこさん
京都って底冷えがするのよー
前に札幌に住んだとき、北海道の人はすごい寒がりだと知ったわ。
部屋の中が異常にあたたかくて、みんな薄着。
京都の方が寒いって北海道の人は言ってたわよ
京都の豆腐って特別おいしいかな?
その土地土地のおいしい水で作った豆腐の方がおいしいと私は思うわ。
京都って土地で食べてるって付加価値でおいしくなるのかね?

生首写真特集は、結構マヌケよ。
みんな上向いて歩いてるから、だいたい口開いてるのよね

sallyさん

そうなの、きれいに色づいたでしょ?
赤くなるのってあっと言う間なのね
この前まで青々してた紅葉がこんなに赤く。
ハナちゃんはSだったねー
sallyさんと同じで。

まきち

確かにむちおと言えばおっさん顔。
くり抜いてもらったら、こんなにまんまる顔だったわ
あの場所は、たくさん猫がいるの。
夜に行ったときは6,7匹見たよ
住みついてて観光客や茶屋でなんか貰ってるんだろうね
高齢フードでも子猫フードでも食べるわよ、むちお。

プリオさん

ヒメちゃんもSッ子だもんねー
暴食系か、、飼い主に似たのね。残念な子
むちおはまだ生娘だって!

ドSチーム下僕

下僕やフクちゃんはなかなか紅葉見に行けないだろうから
ちょっと目の保養に。
住んでるとわざわざ行こうと思わないけど
遠くからわざわざ混んでる時季に来るってことは
外から見ると地の者にはわからない魅力があるんでしょうね
だからむちおのお腹はたれてないって!

hyakkaさん

エロエロコメントの後に見たらなんでも美しく見えるかも。
今の時季は混んでてイライラするだけよっ
銀ちゃんもチームに入るでしょ?
書記にしてあげるわよ
フフ
あ、前にプリオさんが銀ちゃんかわいいコメントしてたのは
拍手コメントなのよ、わかった?
もし見てなかったら11月22日の拍手コメント見てね

かなこさん

そうよー こんなとこに住んでるのよー
徒歩圏内で行けるのよ、なかなかいい場所でしょ

にあさん

がしがし噛まれても耐えてるのねー
ままって偉大ねぇ

かえるさん

そうでしょ?このモフモフしたの。
なんとも言えない色。近くでみるとそうでもなかったんだけど
離れてみるとかなりきれいだったよ
私も写真の腕ないから、みんなが群がってる場所で撮ってきたわ

yukiさん

その前の写真はさ、ホントにあんな風だったのよ
わざわざ行ったのに、なんの写真も載せないのは勿体ないから
無理を承知でアップしたのよー
yukiさんみたいに写真の勉強した人ならもっときれいに撮れるんだろなーって
思いながら撮ってました。。
バスの運転手、気が立ってるだろうねー
この時季、バスなんて絶対乗りたくないわ
むちお撮ってくれるの?
そりゃ喜んで!だけど、あの子人見知りだからなかなか近づかないだろうね

かまど猫さん

ホント?少し癒しになったかしら?

ナナアニさん

その前の日のぼんやりした赤いのはそこだけじゃなくて全体に赤かったのよ
コロッケの日の暗闇は、まだ紅くなってないと思うわ
鼻の穴広げた私は、朝の通勤時に鴨川で見れるわよ
むちおさん、好きにしてもいいわよ
今日のはメモ帳で書いてみた

mogu07さん

日本の紅葉はまた独特のものよねー
って海外の見に行ったことないから知らないけど…
お腹に石がつまってるのよ、赤ずきんちゃん
チーム☆ドМに入りたいの?
Sのイメージだわ。。
お嫁にいけないようなことって何かしら。。。
ほ、ほどほどにして下さい…

無楽斎さん

恋うように言うのね、おじさま

陸花の母さん

おっさんでМかぁ そりゃちょっとあんまりかも。。
でもおっさん猫でМならええでないかい
チーム入りなよー

タラさん

タラさん、かわいいマークありがとう
おかげさまで好評よ。
まーるくくり抜いてくれたおかげで、むちおがかわいく見えると
予想外?のお褒めの言葉をいただいてるわ
あんなことやこんなことね…
はなちゃんも結構ワルよのぅ
うふふふふふ
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 21:51:28 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/268-b648ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: