mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちお検索

FC2のブログにはアクセス解析というサービスがあり、
その中の「検索キーワード」はどんなキーワードでこのブログにたどりついたかがわかる。
たまに見て見ると、多いのはむちおやmutio。
名前を覚えてて、出先で検索してくれたのかなって嬉しくなる。

呼んだ?
SBCA3850.jpg

その次に多いのは記事タイトル。
「くだものだもの」
「Мの証明」
「マイクハナサーズ」
タイトルはうんうん唸って考えてることも多いので
それで思い出してくれてるなら、すごく嬉しい。
中でも、圧倒的に多いのが
「老婆の休日」
毎日のようにこのキーワード検索あり。
きっとブックマーク出来ない、やんごとなき理由があるんだわ、と
ひとりごちたり。。ちなみに同タイトルの大人向けDVDがあるみたい。

こんな休日です
SBCA3726.jpg

あとは覚えがあるようなないような…。。
「むちむち むっちり」これはわかる
「ち毛」たぶんむち毛から?
「森ガール 芸能人」むちおは森ガールだからね
「検尿 学校」
「アンダーヘアー図鑑 」
「陰毛男子」
「大人毛」

なんでじゃー!!
SBCA4087.jpg

ドキドキしながら検索して、しかも「むちお」なんてブログタイトル
青少年をぬか喜びさせたんじゃないかしら ごめんね

っていうよりね、うちは健全な猫ブログなのよっ
毛だらけのむちおのブログなのよぉぉぉ
「猫」より毛関連検索多いってどういうこと?!

こんなの書いたらまた変な検索語増えるんだろなー
いっそなにでヒットするのか、報告してくださいな

「むちお かわいい」とかで検索してみてね
むちむちっと~ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/04(金) 21:47:18|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<むち王の帰還 | ホーム | 理想夢想妄想>>

コメント

変わり者の集まる場所

要は変わり者の人が見に来るブログなのね。
ん?私もその1人???
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 22:21:32 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

おほほ
時間のある時 色んなワードで検索しまくるわ★

むちっと
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 23:07:52 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

こちらはブログのタイトルが多いですが、
ほかに目に付いたところでは「尻枕」、「雄たけび」、
「ぶきみちゃん画像」、「色気 おしり」、「段ボール 隠れ家」、
「レインコート 熟女」がありました。
「熟女」はたぶんSlavaさんのコメントでしょう。
何のブログだか分かりませんね。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 00:51:45 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

うーーーん、そうなのね。
うちは断然「寄り目」が多いわ~。
seikoの目玉が通りすがりの人を
呼び込んでいる・・・

むちおさんは青少年を
呼び込んでいるんすね、なるほど。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 01:01:38 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日来たらまだ更新されてなくって、こんな時間になっちゃったわ。
でね、聞いて!!!なんてタイムリーな記事なのかしら!
実は、昨日のうちの検索キーワードに『むちこ 萌え』っていうのがあったのよ!
むちこさんで萌えたい人がいるみたいよ~♪
早くむちこさんに教えてあげたかったわ(笑)
これからもむちおブログに変な検索でたどり着くように、
たくさん卑猥なキーワードをコメントで入れてあげないとね♪

ちなみにうちはブログタイトルか、ニセアメショが断然トップだけど、
他はディズニー関係、御殿場アウトレット関係、
そしてニューヨーク関係が多いかな。
意外と多いのが暴走族sally。これ、何なのかしら(笑)
たまに、『アイドル』とか『トップレス』とかがあると、
開いてみて猫の全裸見て驚きだろうなって申し訳なくなるわ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 01:53:55 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

海外だからか、検索ワードが使えないみたいなの.....
良いな、楽しそうだわ。

ムラムラしようと思って検索したら、むちおさん。
違わないけど違う...と脱力しちゃったでしょうね。
性少年の無駄な時間を救ったんですよ!!
むちおさん、救世主~
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 02:21:48 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

どうも、初コメです。
むちおさん、かわいいです。もふもふで包容力のありそうな所がたまらないです。
みんな照れて、「むちお かわいい」て検索しないんですね。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 06:36:18 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちおのこと、検索したことなかったなぁ~
むちこちゃんに言われて、私も初めてアクセス解析みてみたよ。
「ももふくざんまい」が圧倒的に多かったわ。そのほか「イケア」「タジン鍋」
なぜか「3秒 落ちたもの」
「お仕置き縛る」なる誤解をうけるワードもあったわ。
期待してクリックした人、ごめんなさい~。

むちおがトイレ気に入ってくれてよかった~。
うちはトイレ5つあるうちの一つ、寝室の夜用だから頻繁には利用されないのよ。
あのシート高いから、うちではネコトイレシート敷いています。
それでも十分機能果たすよ~
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 08:57:54 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

毛関連の検索語が多いのね。
いやー、解析の使い方教えていただきありがとう。
全然使い方わかってなかったみたい。
いや、いまもわかってないのよ。
むちの世界、いえ未知の世界ですわ~。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 10:58:40 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ふ~ん、変○の方がみてるのね^^
むちおちゃん、喜ばせてあげてね。
やっぱ、おっぴろげポーズがいいわよね。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 11:19:41 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

試しに「むち毛」で検索したら、一発でヒットしたわよ。
他にもいろんなむちお語録で検索してみようかな~。

私も初めてアクセス解析でキーワード検索調べてみました。
圧倒的に多かったのが「サビ猫」で、
2日に1回は「肛門腺絞り」で来てる方がいるようでした。
みんな肛門腺絞りには興味があるようです。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 14:20:58 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

mutio 徒然 モノクロな世界
mutio 徒然 ぴっちぴち

むちお かわいい で検索した結果です(笑)
↑のが一番と二番にありましたよ
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 16:08:50 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

しょうがないよね。。
記事もコメントもエロが多いもの(笑)
むちおさん、エロ☆サイトの主人公みたいね~♪
ウチは圧倒的にマンガタイトルが多いかも。
中でも愛するウメズ先生の「うばわれた心臓」は
定期的に入ってきます・・・なぜ・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 16:24:49 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

アクセス解析の意味が今わかった。
そうか、そんな機能もあるのね!
ありがとう、むちこさん謎が解けたわ!
(FC2ブログの初め方みたいな本まで買ったのに全くの無意味)

アンダーヘアー図鑑やら陰毛男子で検索されてるって事は
そんな内容の記事があるのよね。
しばらく来てなかったから遡って読むわぁ~♪
あ、早速検索してみればいいのね♪うほほ。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 17:18:24 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

わたしのところは、ほとんどが「ちわり」「ちわりくん」…
先月は「ちわりくん」が215、次は6件だから…おもしろくなくてスマンです。
でも、一件づつなんですけど、「ぎおん 成家」が、毎月のように入っていて、
きっと、ご飯屋さん探しているのだろうに、申し訳ない!っていつも思います。
今月は「おいしいたこ焼き」が一件、
「マカロニサラダの再利用法」などというのがあったことも…
ごめん~と思うけど、
アンダーヘア図鑑を開くつもりでむちおさんが出て来るよりは、
がっかり度少ないだろうな~まぁいいよな~と、思いました。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 19:37:45 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

アクセス解析は無頓着だったけど見てみたずら。
大体「ロイヤルカナン」「PHコントロール」とかだったずら。
あとはとにかく「エロ」。エロエロアザラクだっだすら。
そしてそれは全部sallyさんのオマージュのページだったずら。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 20:20:30 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

かわいいむちお

むとじさん
夫婦で来てくれるむとじ家
かなりの変わり者です。。
立派なむちマニア、ありがとう

にあさん
なんでこんなに毛が多いのかしら。。
本文よりもコメントにひっかかると…

ナナアニさん
私も「ナナグラフ」でいつも会社から見てるよ
「フクマデン」からナナグラフに行く場合もあり。
確かにナナグラフで検索するといつも「ぶきみ…」の記事がトップに出てた気がする。。
尻系多しね

チビ太ママさん
あの寄り目は一度見たら忘れられないからねー
名前は忘れても寄り目で帰ってくるのかしらね?
そうそう、性少年の味方!
ほっとけっ!

sallyさん
更新遅くなってごめんねー
ちょっと予定外に出かけてたのよ
sallyさん遅くまで起きてるのねぇ
「むちこ 萌え」?
それは、間違えなく私のファンよね?むふふ~
恥ずかしがらずに名乗ってくれたらいいのに…
はなちゃんのコスプレでハァハァ言ってるからねぇ
性少年の育成のために、卑猥な言葉頼むわ。
むちおって名前も猫の名前じゃなく、卑猥な言葉として検索されてるのかしら…

ニセアメショは覚えやすいよね
sallyさんとこといえばねずみーらんどといつもの別荘地。
あれ検索ないのかしら~?
猫の全裸ね。。うん、私は大好物。

mogu07さん
海外だと使えないの?
私も教えて貰ったんだけど、たまに見ると面白いよ
むちむちっこでМっこだからねー
期待しちゃうかもね
救世主かぁ~ 
moguさんはいつもむちおに救いの言葉をくれるよねー
みんな落とすだけなのに(笑)

あきらさん
初コメどうもありがとう。
包容力はあるかどうかわかりませんが、抱き心地はいいですよ
なんでも許してくれるってのは包容力?忍耐力?
照れずに検索してください。。むちお かわいい け?


ちぽちゃん
同じFC2だと足跡でくるもんね
アクセス解析ってたまに見ると面白いよね
いろんな地方から来てるんだって感心するわ
「お仕置き縛る」なんてもろ誤解受けるわよね
イケアやタジン鍋は最近よね?
ちぽちゃんとこと言えば、そうねー
はっちゃんや百福の水泳写真かな

5個も設置してるの?そりゃ、片付けだけでも大変ねー
あのシート高いのが難点よね。
絶対あれでないとダメってほどいいわけでもないのに。。
違うのいろいろ試してみよーっと

あじゃぽんさん
毛っ毛言ってるからかしらね~
解析の使い方わかった?
コメント見てると知らなかった人結構いるみたいね
見てみると面白いのよ
わからなければ、ナナアニに聞いてね
教えるのは得意のはず
私は無理だから~

だっちゅさん
変人だらけで~
こうやってコメントくれるだっちゅさんも立派な…
おっぴろげね セクシーショットよね

hyakkaさん
むち毛で一発か!複雑な気分。。いや、喜ぶべきか。
むちおが認知されてるなら嬉しいわ
他にないからだと思うけど、、猫にむちおだなんて…
銀ちゃんといえば「サビ猫」だもん
でも私、そちらに伺うまではサビ猫って言葉知らなかったわ
肛門腺絞りで来てる方、早くブックマークして!

かなこさん
むちお かわいい で検索してくれたのねー
わざわざ報告ありがとう

タラさん
しょうがないかね…
でも記事より圧倒的にコメントがエロだらけ!
特にプリオとサリオかしら…
たまにランキングのカテゴリー変えるべきかしらって迷うわ
タラさんとこは本がメインだもんね
「うばわれた心臓」の記事が記憶にある人が思い出してやってくるのかしら。。
タラさんのブログに心奪われたのね~
うまいことゆうた!私今うまいことゆうた~

しゅがさん
そんな本あったの?
わざわざ買ってたのに読んでなかったのかしら。。
私もブログ始めるまでFC2の存在すら知らなかったわ
エキサイトやライブドア、こんなにいろいろブログがあるのも驚き
そっちなら、「ジゲン」で検索ありそうね
ルパンファンが来てそうよ

アンダーヘアー図鑑や陰毛男子は1,2回じゃなくて何度もあるから
同じ人なのかなって思ったり。。
陰毛シリーズは多いのよ
「陰毛 小学生」や「陰毛 ちりちり」とか数知れず
コメント欄も「陰毛」って多いからさ、、
どんなブログよ とほほ

yukiさん
エキサイトでもわかるのねー 面白いよね、これ。
ちわりくんって面白い名前だもん。
写真がキレイだから、通りすがってもまた思い出して見に来るんだろうね
たこやきはyukiさんとこの定番ね。
食べ物の検索が多いってことね~
yukiさんらしいわ
うちはエロが多いってことか!それって…

Purikoさん
私も全然知らなかったのよ
途中からやってみたの。
プリオさんとこは、ヒメちゃんの為に細かくつけたフードがメインだもんね
一度、↑のyukiさんとこのちわり君が腎臓のカリカリ食べなくて
なにか参考になるものないかって聞かれてそちらのブログ紹介したのよ
エロだらけで全く参考にならなかったって怒られたわ~
って嘘よ 同じロイヤルカナンだったんだって。
腎臓用の違うカリカリ探してたみたい。

そりゃ、あんだけエロトークしてたら仕方ないずら。。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 21:28:06 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/276-f603ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: