mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

可愛がり

こんばんは、むちあみです
ご存じない方にお教えしますが
私は北関東からやってきた、むちお型あみねこです。
リアルさを出すために最近はむち毛をつけてます。

SBCA4566.jpg


朝はいつも横綱とぶつかり稽古です
かかってこんか~い
SBCA4516.jpg

横綱はいつも手加減なしのマジ勝負です
痛いです。。模様が一緒なのですぐに一体化してしまいます。
おりゃっ おりゃっ
SBCA4509.jpg

昼間はまったりと寝技の練習。
よーし 出過ぎたマネはするなよ~
SBCA2289.jpg

日が落ちる頃には、少しアダルトな技も仕掛けられます
ちょ、いけませんよ

SBCA3408.jpg

一緒にいる時間が長いせいか
少し加齢臭もしてきましたが、元気でおります
あっ そこそこ…
SBCA3296.jpg

困ったときのむちあみ!
まだまだ序の口のむちあみにもむちむちっと~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
タラさん、この本の紹介プリーズ
SBCA4274.jpg
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/08(火) 19:49:48|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<むちおさんとおこげさん | ホーム | うっちゃりチャリ>>

コメント

むちあみの可愛さに、私も作りたくなって手芸用品店に行った事があるのよ。
よく、キットで売ってるじゃない?
必要な毛糸とパーツは入ってるヤツ。
でも、とらちゃん仕様のが売ってなくて…e-275
やっぱり自分でデザインしなきゃダメかしらね^^;

むちおさん、どこかで見つけたら教えてね~
…って、そっちまで買いに行けないか^^;

脳トレで離脱は誰でもできる!って?んなぁ~!
あ、肉球占い、そろそろ記事にしないとe-350
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 21:37:40 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

むちあみさん、むちおさんの毛をわざちつけなくてもこれだけ一緒にいれば、自然につくわけね。
相撲のぶつかり稽古はまるで舞の海と小錦みたいね(笑)
むちおさんのお目目がギンギンギラギラなのが気になるわ。
え~っと・・・ツッコミたいのは・・・アダルトな技って、むちおさん、何してるのよ、未成年に(ーー;
うふふ。タラさんがこの本紹介してくれたら楽しいかも~♪
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:10:40 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

4枚目のでっかいお手手に、にゃー
裏あごにもね。

幽体離脱したいの?
一回だけしたことあるよ
むちおさんの様に屋根まで登った。ええながめでござった。


  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:14:06 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

くんずほぐれつの、激しいぶつかり稽古でも
むちあみさん全く怪我してないわね~
しっかり、きっちり編まれてるその身体には
何が詰まってるのかしら♪

すけきよ号Ⅱ、今日ウチの近所で見たわ…
チャリをひっくり返すって、相当力がいると思うよ。
そんな無駄な労力使うのって信じらんな~い!
ちなみに、マンションの駐輪場だったら撤去されないし
いいんじゃない?他人のマンションだけど…

「ゆう~たい、りぃだつぅ~♪」
むちこが双子だったら簡単に出来るのにね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:02:35 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかちょっと忙しくしてたら三日分もたまってたわ(涙)
↓ 都会の人は大変なのね
うちの方 チャリだったら止めるのに困るなんてないのに
駅に一日止めて置く場合は 駐輪場借りないと盗まれることもあるけどさ

むちおさん むちあみと仲良しなのねぇ
でも これ犬だったらもうむちあみさんはいなくなってたでしょうねぇ
むちおさんが優しくてよかったわね むちあみさん
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:14:15 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりねウフフ 向こうで初雪を見たわよ…さすが陸の孤島ね。
金縛りはちょくちょく掛かってたけど、幽体離脱はないかも。
誰かに頭を抱えられた事と体の上をヒョイって飛ばれたことがあるわウフフ

むちあみのかほり、嗅いでみたい衝動に駆られるわ。
クッサーなのかしら?それとも癖になる臭いなのかしら?
今日のむちおさん、おめめがギンギラギンね。
思いっきり肉食系女子って感じよウフフ
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:38:43 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

脳トレで幽体離脱????????????

脳トレしまくって 疲れろって事?
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:39:48 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんもむちあみさんも稽古熱心ですね。
この調子なら2週間で幽体離脱に成功してしまうでしょう。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 01:11:16 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

↑にあさん、いずみ123さん、
脳トレではなく霊トレだそうですよ。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 01:16:50 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ぶつかり稽古のときのむちおさんの瞳がステキ。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 01:37:13 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちあみも大分京都の水に馴れたようですね。
むちおさんのあふれる愛に育まれた日々の暮らし。
むちあみの中味はまだあふれてなさそうでようございました。

あんまりすごいことになってきたら、いつでも2代目送るけどさ(今度は抹茶色にしましょうか)
そういう時の初代の処遇(ショブンって書くとなんだから(^^ゞ)が悩めるとこですよね。
あ、お寺奉納って手があるか(そこまでさせるのか?ワタクシ)
なーんて、「おにんぎょうにはたましいがあるのよっ」ていう方面のヒトから怒られそうな
コメントしてみました。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 06:20:44 |
  3. しまねこ #g0KFfPWE
  4. [ 編集 ]

秒殺

いいな~。猫はぬいぐるみが長持ちして。
小太郎にこんな華奢でかわいいのあげたら「秒殺」だわ!(悲)

幽体離脱・・・・
むちこさんのアンテナに引っかかるものはやっぱりヘンですね。(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 08:00:56 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/09(水) 10:43:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうね、いやでもつくわよね。
加齢臭とヨダレもついてる?
うーん、一体化したらわかんない^^;
どうか、ハゲてこないようにお祈りしときます。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 11:18:25 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、目がいっちゃってる・・・・。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 12:48:10 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

むちあみさん、ぶつかり稽古から下のお世話まで大変ね。。

げ!!紹介って事は読まねば・・・
これに似た、DVDってのもありましたよ☆
でも幽体離脱は、あまりオススメしないかも。。
おっさんが似たような感じになりやすかった時は
魂抜けてる間に色々やってきてたみたいだから(^_^;)
霊感の強い人には、ちょっと危険なワザね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 13:08:51 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、その目が脂ぎってるじょ!(笑)
多彩なワザで、むちあみさんを翻弄するなんて
さすがオトナは違うね~♪

霊トレ、ブックレビューよろしくっす!
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 16:51:11 |
  3. しじめ #-
  4. [ 編集 ]

むちあみさんも、結構楽しんでますね~。
むちおさんは技のデパートね(笑)

1575円で幽体離脱が習えるなんて、お安い!
でも、まったく欲しくならない・・・。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 18:39:37 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

テクニシャンむちお

いずみ123さん
白黒ははっきりしてるからまだ作りやすいのかもね
とらちゃんやサテツくんみたいな模様は難しいのかも。
↓でナナアニも言ってるけど、霊トレなのよ
ってなんだろか、それ。。

sallyさん
どっちが舞の海かしら。。
やっぱり色んな技をしかける技のデパートはむちおよね
じっと見つめて飛びかかる、をたまに繰り返してるのよ
スイッチが入ると狂ったようにむちあみ振り回してるわ~
アダルトな技、しかけてあげようか?

かまど猫さん
え?したことあるの?
これってよく映画で生死をさまよう場面で出てくるけど
普通に暮らしてても出来るもんなのかしら?

あん金ママさん
意外に丈夫に出来てるのよー
しまねこさんがきっちり編みこんでくれたおかげ…

マンションには、マンションの住民以外止めないでくださいって書いてるよ(笑)
さすがに止めないけどさ。
街中のマンションは、違法駐車防止でマンション名の貼られたシールが
ない自転車は強制撤去されるわよ

かなこさん
盗られる時は一瞬だからね…
前にコンビニで新聞買うだけだしって鍵つけずに停めてたら
レジでお金払ってる横で盗られていく瞬間を見たわ
なにが起こったかわからなくてあっけにとられてるうちに
どっかに消えていったの~

どこ行ってたのよ下僕
初雪かぁ まだまだ寒くならなくて、寒いの好きな私はちょっぴり寂しいわ
金縛りって思ったらむちおがのってるだけってことはよくあるけど
幽体離脱はないわねー
てか出来たところで誰にも証明できないだろうけど
雑食系女子ですの

にあさん
ナナアニが言うように霊トレなのよ
ただそれがどんな方法なのかはわからないわ…

ナナアニ×2さん
2週間の期間にいったい何をするのかが気になるわ…
透明人間みたいな感じかしらね
戻ってこれなくなったらどうしよう…
むちおのこと、頼みます。。

あきらさん
目がらんらんでしょ?
かなり後ろ脚で蹴りが入ってるのよ
むちあみちょっと毛羽立ってきたわ

しまねこさん
むちあみの生みの母、しまねこさん
結構激しい愛情表現のわりには、まだあふれてません

むちあみには魂が(しまねこさんの)込められているので
神社で火あぶりにするのが一番成仏するかと…
その時が来たら、そうします。
この前の抹茶色のかわいかったねぇ

あふれてきたら2代目、頼みます~

むとじさん
猫でもいろいろで、すぐにガジガジしてお釈迦にしちゃう子もいるみたいよ
むちおは、そこまでしないわね
飽きっぽいのよ でもしばらくしたら思いだしてまたやるから
幽体離脱の本が怪しすぎる…

鍵コメさん
わざわざ、どーも
お返事そちらにしておきました~

だっちゅさん
あんなにくわえたり抱え込んだりしてたらね…
ほんとにわからないの。よく下敷きにして寝てるわ

陸花の母さん
稽古に集中してるのよ
どすこいっ

タラさん
下の世話はちょっと喜んでるかも…
おっさん魂抜けてる間に何してきたのかしら…
女子更衣室の覗きとか気になる人の家に侵入するとか
そんなことしか思いつかないわ~
私、霊感は全くなしよ~

しじめさん
脂ぎった目?ぎらぎらしてるかしら、おやじのポマードのように
そう、飽きさせないテクニシャンよ

らいちっQさん
ほらやっぱり舞の海よね~
2週間で出来るなんて~
自分では絶対買いたくないから、タラさんに丸投げしたわ(笑)
ほんの少しの勇気ねぇ。。ないこともない
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 20:34:07 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/280-f87ee6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: