mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちおドーム

ただいま、むちおさん
おかえりなさい 遅かったですね 
この家はとても冷えるんです 凍えていましたよ ブルブル

SBCA4605.jpg

とりあえず、膝の上を貸して下さい
ちょ、コート脱がせておくれよ~

SBCA4600.jpg

てゆーかむちおさん、ホントはぬくぬくだったんでしょ?
ギクッ な、なんの話ですか?寒くってガタガタ震えてましたよ?
SBCA4583.jpg

ふ~ん… じゃあこれなあに?
どう見てもあなた仕様だけど?

SBCA4617.jpg   SBCA4622.jpg

ちっ バレタか…
SBCA4584.jpg

でもまぁ、いいじゃないですか 膝に乗られると嬉しいでしょ?
ハイ、トテモウレシイデス

SBCA4594.jpg

帰ってきて、ふとベッドを見ると明らかにむちおの抜けガラが。。
触ると直前まで寝ていたのか、ぬくもりが残ってました。
掛け布団と毛布の間に自分スペースのかまくらを作っていた模様です、ハイ。

ナニ食わぬ顔で膝の上でゴロゴロするむちお
ぬくぬくしやがって!
羨ましいぞっ

かまくらにはシーバ持参で~
むちむちっと!
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/10(木) 20:24:51|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<結構毛だらけ | ホーム | むちおさんとおこげさん>>

コメント

もしかして一番のりかしら?エロプリオじゃないけど、入ってもよろしくて?
下僕の脳内イメージのむちこちゃんって、カチっと系の洋服のイメージだったのだけど、
ガーリーなスカートじゃないウフフ 意外だったかも。
むちおさん、素敵などっちりね。黒い雫のようなフォルムでホレボレしちゃうわウフフ
ドン子なんて、まだまだ甘ちゃんねε- (´ー`*)フッ
確かに抜け殻…何かとてつもなく巨大な物が孵化した気配を感じるわゲフンゲフン
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 20:55:04 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。
私もまず最初にむちこさんの白いレースちっくなスカートに目がいったわ。
むちこさん、かわいいカッコでお仕事行くのね。
エロプリオみたいな人に電車でチカンにあわないようにね。
むちおさん、さも凍えて我慢してたかのような小芝居ね。
ええ、うちの猫もするわよ。
でも、そうなのよ、ココでぬくぬくしてたんだろっていうドームが出来てたりするんですよ。
かわいいやつめ!って思う瞬間よね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 21:27:13 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

yuirinもむちこのスカート見て「ん?」と・・・・
可愛いものなら何でも好き・・・納得しましたv^^*
な~る~。。。。
が、しかし・・yuirinもこんな感じ好きなんだなぁ~。

むちおさんのぬくぬくぬけガラはさも温かそう~。
かなりいい生活しているむちおさんなのね。
そのうちどこからかお金の入った封筒くわえて来るかもよ♪

  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 21:28:44 |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

むちおさん

ウチにも 毛布かまくら つくりに来て~。

テト爺じゃ、1個つくるので精一杯よ。

3人分必要なのよ…。

ご褒美は、豚皮あられ でどお?
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 21:37:03 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

ミステリーサークル

 我が家ではそのかまくらを「ミステリーサークル」って呼んでいます。
くるくる回って丸く作るのでそう呼んでいます。
膝に乗ったむちおさん、思わず「デカッ!」と声に出してしまいました。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 21:41:27 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、フリフリなスカートとかはくのね~。
またイメージが変わったわ。
むちおさんは、いつもイメージどおりね。
ぬくぬくおふとんかまくら、むちおさんと一緒に入りたいわ~。

そうそう、本日「百福ざんまい検定」スタートしました。
ぜひ、参加して全問正解してちょーだい!
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 21:42:47 |
  3. M上&ちぽ #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

芝居上手?

やりますね~、むちおさん。
でも、ぬくぬくしてたことはばればれ・・・
猫だましはもっとうまくね~むちおさん!
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 22:34:42 |
  3. dejavuewords #hdScUxTA
  4. [ 編集 ]

みんなのコメ見て スカートを見に思わず戻っちゃった(笑)
チャリで行くのにスカート?
寒いのに・・・ 若いわねぇ
で 帰宅早々にひざの上?自分から?
ほんとは無理矢理乗せたんでしょう?
それにしてもうらやましい光景だわ
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 22:37:36 |
  3. かなこ #7J7ee.tE
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お鼻ピンクで、完全に寝てましたオーラですね。いいなあ、お膝。うちの子はのらんです。かまくらもつくらんです。キュートなスカートはいたら乗ってくれるかしら。バレたか顔のむちおさん、とてもすてき。
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 23:03:43 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

一日中、食べて寝て、ぬくぬく暮らしていても、
もちろん、そうは言わないですよ。
「も~、掃除だって洗濯だってお料理だって大変なんだから!」
って、言います。
…いくらなんでも、わたしは無理か。
ぬくくなってる、むちおさんをだっこすれば、
冷えてるニンゲンも暖まるから、それで正解ですね^^
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 23:40:25 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/10(木) 23:51:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり膝に乗られるとうれしいです。
むちおさんは、信長のわらじをあたためた秀吉のように、布団暖めてくれたんじゃないですか。
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 00:26:42 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんったら一日中ゴロゴロしてたのね。

だから、おこげさんに先をこされちゃうのよ。
尻がつかえるほどにゴロゴロしとるのか~。


むちこがむちおになる時は
私もぶっこになるわ~
姐貴~って追いかけるで~。
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 01:00:35 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

かなこさんと同じく見に戻りました。
ヒューヒューですね。
もちろん犬を呼んでいるのですよ。
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 01:26:55 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

私もスカートに......
街で見かけたらナンパしたくなっちゃう程好み。
むちおさんは寂しかったから、むちおドームで頑張ってたんですよ。
むちおドームも良いけど、むちこさんのお膝には敵わない.....

  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 02:55:27 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ふりふりスカとむちこさんが繋がらなかった・・・
ネットでのお付き合いって妄想劇場が基本だから
こういうところでイメージのすり合わせ(修正)をするのも時々必要かもしれませんね。
ワタクシもそう思ってたまにパジャマの端っことか写りこませてます(ホントはたまたま)

むちおさん、自主的にかまくら作れるんだ~いいなぁ。
しまはイマイチその能力にかけるらしく
こういうヌケガラを見たことがありません。
ってか、コタツライフだからな。
ニンゲンの留守中は、寒くても(電気ついてなくても)コタツに潜ってるらしいです。

  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 05:06:43 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

それだけまるまるした美味しそうなお肉に包まれてたら
凍えるまではいかない感じだけど・・・・
おーい、新雪のおちりの跡のような
ぬけがらがありますが
そこの下はせんべいになってるのではないでしょうか^^;
でもやっぱりお膝がいちばんよね
むちこさんも大喜び・・・・・・むちこさんといえば
その真っ白なひらひらのかわいいスカートは
だっちゅの見間違えでしょうか(^0^;)

お外猫ちゃんとも交流できるなんて
むちおさん幸せだね^^
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 09:49:31 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、今日は可愛い女の子オーラが出てる♪
ガーリーなスカートにブーツ?可愛いですよね~
極妻顔とキャラの私には無理めなジャンル・・・(泣)
むちおさん、かまくらでも心は寒かったのよね!?
ウチもずっと寝てたくせに、起きて待ってましたみたいな顔で出迎えます。。
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 12:58:42 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

みなさん同じトコロに目がいってるぞ。ぷぷぷ
ワタシもびっくり。
白いフワフワのスカートじゃあございませんか!
ワタシが逆立ちしたって
着ること叶わぬファッションですよ♪(笑)
むちおさん、何食わぬ顔での膝のりテクニック、
さすがです♪
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 16:32:05 |
  3. しじめ #-
  4. [ 編集 ]

メインはむちおドーム!

お返事が遅くなり&まとめてでスイマセン

しかし、みんな変なとこに注目するのね
スカートそんなに意外?

この日は雨でしたのよ
雨の日は濡れても乾きやすいスカートに、レインブーツ(長靴ね)と決めてるの。
結構前に買ったスカートだけど、たまに雨の日にひっぱりだして着てるの。
ガーリーなスカートなんで、トップスに長め丈持ってきて出す分量を少なめにしてます

かわいいより、少しクセがあって、遊びがある服が好きです。
たぶん、そっちの方がみんなのイメージにあってるんだろうね

え?ナンパしてくれるのmoguさん?
キャッチすらもうないわよ(笑)

むちおドームは居心地よさそうでしょ?
私もこんなのあったらぬくぬくしちゃうわ~
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 19:13:41 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/284-00874591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: