mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちおの仕事

北(関東)より送られてきた密林箱で何かが目覚めたむちお 前編
前の前のお話

こんなにたくさんあってもやっぱりこれが好き

IMG_2459_convert_20100122204511.jpg

おなごは尻が冷えるのじゃ

SBCA3286.jpg  SBCA5008.jpg

でも結構新しいもの好き

SBCA4875.jpg  SBCA2900.jpg

やっぱり新しいのいいわ~
IMG_6606_convert_20100126185959.jpg

じゃ、これもういらないね?

IMG_6661_convert_20100126191020.jpg

む、この匂いは…
IMG_6608_convert_20100126190420.jpg

むっふ~ たまらん
IMG_6651_convert_20100126190301.jpg

身体が勝手に反応する~
IMG_6629_convert_20100126200933.jpg

えへ
IMG_6633_convert_20100126190811.jpg

たのし~ カジカジ
IMG_6765_convert_20100126185600.jpg

お尻はもうのらないんじゃない?
うーん だいぶスペースがなくなってきました
IMG_6798_convert_20100126185730.jpg

無心に食いちぎるむちおを見ていると
何かとてつもない問題を抱えている気がしてきます。
お腹減ってる?それともストレス?

最後のひとかけらになるその日まで
ちぎり続けるカジカジ手伝いむちおにむっちむち~
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 19:40:21|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<超超婦人 | ホーム | 黄色い幸せ>>

コメント

なんだっけ、タイタニックの最後のケイト・ウィンスレットが乗ってた板きれを思い出したよ。
むちおさんも、こんな薄っぺらいダンボールになっちゃったら、
きっとむちあみさんのことは海に蹴落とすだろうね・・・(笑)
新しいものも好きだけど、
この年期の入った初代はたまらないむちお臭になってるんだろうな(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 22:44:59 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

咬み屑が・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:07:57 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

 猫もこんな事するのね。爪とぎくらいかと思ってたわ。
小太郎は最近すっかりオヤジ化してなかなかおもちゃで一緒に遊んでくれなくなったわね。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:23:31 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

ふしぎだね
捨てらんないものってあるよね。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:39:48 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんやっぱりすごいあごの力だわ。
うちの子は箱に入るだけで満足なんだけど、むちおさんはかじることがの方が楽しいのかな?
鳥とか虫だったら、こうやって分解したものを使って巣作りをするんだろうけど、むちおさんは分解しっぱなしなんだよね。むちこさんお掃除お疲れ様です・・・。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 00:55:06 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

えへ顔のむちおさんにメロメロです。
頭がまん丸でかわいいですね。
やっぱりぽっちゃりがええわ~~い。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 00:56:23 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

原因はしまねこさんではなくアマゾンにあるのでしょうか。
マタタビの匂いでもしみこんでいそうです。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 01:30:15 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

いや、原因しまねこさん説に一票!怪しい(笑)
でも、ストレスには見えないですよ。
すごく楽しそうに齧っている感じ。

チョコスパはおいしくなかったらしいですけど、
ショコラブルワリーっていう、チョコレートビールがあるんだそうです。
おいしいらしい。
でも、むちこさんは飲めないんだっけね。
それにゲテモノじゃないから、興味ないね。残念♪
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 01:39:34 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

紐を咥えたり、かぶりついたり、色んなむちおさんが素敵。
密林箱はよっぽどお気に入りなのね。
すごく楽しそうだし、ストレスはなさそう。
何か奮い立たせるエキスがあるのかしら?
古いものを大切にして、良いおなごだわ。

  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 03:06:38 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

「ああ、そうよ!
 その箱は、むちあみが入ってた箱じゃない?
 むちおさんはきっとその箱があると”いつかむちあみが帰ってしまうかもしれない”って心配して
 帰れないように、ダンボールを食いちぎっているんだわ~そうよそうよ~」

・・・と、ワタクシの中にカスカスになってた「メルヒェン心」をぎゅぎゅっと絞り出してみましたが
どうも賞味期限は切れていたようです・・・

ワタクシにも、何だかとっても楽しそうに見えるぞ、むちおさん。
もうこうなったら最後の最後まで食いちぎらせてやって下さい。
きっと、すごくアタリの箱だったのでしょう。
ワタクシが次回何かを送っても、こんな反応はもう無いような気がします。

奇跡の箱。きっとそう。(まだちょっとメルヒェン?)

  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 05:07:16 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

むちおさんの目は深い海の底までも見透かすような感じです。
箱の気持ちすら見つめて、全うさせてやるつもりですね。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 06:49:50 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

「えへ」で全身の力が抜けちゃったわ。
むちおさん、お尻が冷えるというならお送りしましょうか?
どてら。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 12:36:19 |
  3. なつ姉 #-
  4. [ 編集 ]

尻は冷えるよね~
むちおさん、むっふ~の顔が可愛い!!
もぅ、一生懸命なんだから♪
だんだんドラ○もんに見えてくるのは何故かしら・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 13:13:07 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

すごいな、しまねこさんちの段ボールって、
まじないでもされてるのかしら?
群馬ってこえー。
もう限界なのでは、むちおさん。
愛着があってももうすぐお別れの予感ね。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 16:15:34 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

しまねこの陰謀

sallyさん
そう、カルネアデスの板
ケイトの身体の方が寒さに強そうだったよねぇ
むちおは迷いなくむちあみを蹴落とすわよ~

にあさん
それを拾つて、役立てようと
僕は思つたわけではないが
なぜだかそれを捨てるに忍びず
僕はそれを、袂に入れた。

ってことはない。ごみ箱直行(笑)

むとじさん
爪とぎよりも、最近は噛みちぎりの方が好きみたい
おもちゃはウチもあっさりよ

かまど猫さん
月夜の晩に、拾つたボタンは
どうしてそれが、捨てられようか

ってことかねぇ。この詩好き。

こたばあやさん
そうそう、分解して散らかしっぱなし。
自分が楽しむだけよ~
あごの力すごいのかねぇ 猫はあまりしないのかしら?

あきらさん
これもまんまるだけどさ
横のドМ猫のマークなんて
ちょっとびっくりするぐらいまんまる…
ぽっちゃりクラブで働くかい?

ナナアニさん
しまねこ+Amazonの相乗効果かしら~
天然のまたたびを入手するルートを持ってるから
仕込んでる可能性は大。。

yukiさん
しまねこ陰謀説に1票
チョコレートビールは知ってるよ~
この前のチョコスパのときにも、それ書いてくれた人いたわ
味は微妙ぽいみたい。カカオ風味のビール?ってそのまんまやん…
どっちにしろ、飲めないわ~(笑)

mogu07さん
もう箱じゃないけどねぇ…
爪より歯が先に出るみたい。
歯が丈夫なのかしらね~
エキスがあるとしたら、しまねこエキス~

しまねこさん
メルヒェン心、もうカスカス・・
飛ぶじゅうたんだったとしても、もう乗れないから大丈夫よ~
そういえばむちあみ、最近ほされてるなぁ
奇跡の箱、そうかもしれない。
こんな夢中になるもの、送ってくれてありがとう~

モラ家丁稚さん
そう、あなたの心の奥底のどす黒い部分まで見えてます。。
最期まで温かく見守ってやるつもりです。。

なつ姉さん
お尻の冷えは、きっと冬毛でカバー
どてらかよっ 毛皮送りなっ
そっちいっぱい採取出来そうやんか~

タラさん
ケツっぺた、自転車のサドルが朝は冷えてる。。
ドラ○もんねぇ、まぁアイドルってとこは似てるわね
たぶん体型も似てるわね、2頭身か。。

こぱんだちゃん
うっ なんか臭うと思ったらこぱんだが来てたのね~
耳の後ろ、嗅いでもらった?
しまねこ地方は謎多いわよ
なんせ最寄駅が新幹線の駅。
もうお別れなのかしら、さみしいわ…
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:57:27 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/331-ece72763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: