mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

重いハチワレ無理言われ

むちおが好きなのはこの場所
こたつに入る私の膝の上

SBCA5266.jpg

あのですね、むちおさん…
提案があるんですが。。
はい?
SBCA5632.jpg

なんでやねんっ!!
SBCA5624.jpg

まだ何も言ってないよ
(ちっ 笑いのわからん人だな…)
で、なんですか?

SBCA5623.jpg

出来ればもう少し遠慮してもらえな…
ZZZZZZZZZZ
あ、寝てる…
SBCA5630.jpg

遠い。。

SBCA5629.jpg

パソコンまでの距離が遠い…。。。。

SBCA5633.jpg  SBCA5628.jpg

(お○いお茶風)
11年 ともに歩んだ 君とのこの距離
重いのは 君への思い あふれてるから

(サラリー○ン川柳風)
可愛いは 正義と言うが ほんとだな
どいてくれ そこをちょっくら どいてくれ

やっぱ応募するならリーマンかな…
あなたの思いのたけは、ここにぶつけて下さい!むちむちっと~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
お腹冷えるよ~って膝かけをかける私。
ますますぐっすり。ちっ かわいいぜ
SBCA5639.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) 20:20:15|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<むち家のこたつから | ホーム | S.A.T.C ~靴下猫編~>>

コメント

にゃはは、親バカ丸出し。

でも、それが良いのよ、むちおsだんとむちこさんは。
女同士の堅い絆だぜい!
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 20:31:43 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいじゃない むちこが我慢 しなさいよ
のろけかい? むちおの重さ 感じたひ

ま、でも縦に寝るとは、さすがだわ。
ジャマかわいいわ。
ちなみにチビは横タイプ☆
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 20:48:53 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん高速ツッコミですね。
でもねぇ・・・・
むちおさん ボケがあっての ツッコミよ
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 22:34:50 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

自慢なの? うらやましいわ このやろう
むちむちの ボディの重さ 愛なのね

むちおさんのお腹とドン子のオニギリには
愛がギュウギュウに詰まってるのよウフフ
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 22:34:54 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎるじゃん!
ラストなんて、ヨダレじゅるじゅるよ(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 23:02:58 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

つきつめて理想の彼が猫になる・・(* ゚̄ ̄)/
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 23:37:31 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

むちおさんって、どの写真もツヤツヤ・ぴかぴかだねえ。
ちゃんと、外にも行ってるのに…。
猫って、静電気おきないのかしら?

冬場の乾燥でホコリを集めてズズ黒くなってるテト爺さん。
写真なんかにはとうてい取れませね。
それでも一緒に寝てるけどね~。





  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 23:49:55 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、縦に寝るんですね。かわいいけど確かに遠い…遠いけどかわいい…
ちわりは、立体的縦、というか、斜めというか、ニンゲン背もたれ使用というか…
腕でささえろと要求するので、ほんと、だっこしてしまうとやりにくいです。
しかも、撫でろとか、こっちを見ろとか要求が多くて…
やっぱり遠いくらいはがまんですね。

むちおさんのお腹、
黒い上着のボタンがはまらない…みたいな毛並みですね…
身につまされます…
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 00:35:11 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

その距離でどうやって
パソコンを操作しているのですか?
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 01:46:44 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、むちこさんの腹枕なのね。
パソコンが遠いって、なんて贅沢な悩みかしら。
甘えてて可愛いな~
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 02:50:56 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
ノロケですね。
フフフ。
ではまたー。
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 04:15:21 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます;
なんでやねんっ!!かわゆい…。
私の飼っていたミャオちゃんはドライで
こんな風に膝に乗ってはくれませんでしたよ。
恥ずかしがり屋さんだったのかな。
遠い昔、足しげく通ったあの家のモモちゃんや
野良ネコのハナちゃんは乗ってくれたのですが。
むちおさんは甘え上手でいいですわ~☆
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 05:39:47 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

ねんねこむちおはそのままで
やがて伸びるはむちこの手
お手手がのびのび妖怪むちこ
ぶらぶら揺らせばむちおが遊び
さあさあそれで大団円。

・・・止まらない・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 10:08:25 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

わざとたてに伸びてるのかしら。
頭、ナデナデしたいわ~。

お○いお茶風とサラリー○ン川柳、違いがよーくわかるわあ。
きれいごとは苦手だぜ、所詮あたりはリーマン風・・・。

S.A.T.C、楽しく読ませていただきました。
キャリアーウーマンなのね、むちおさん。
「運び屋」なのね、むちおさん。
で、何を運ぶの?
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 12:49:57 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

わかります いつも膝上 キープ中
身もだえて さわり放題 し放題

やっぱり縦が収まりがいいんでしょうね~
ウチはこのバージョンの表裏逆な感じ
胸の谷間(あれば)あたりに顔を埋めて寝てます。。。
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 13:06:22 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん突っ込み早っ!!

その寝方は反則よね(*≧m≦*)
パソコンに全くとどかないわ。
でも、かわいいから、グッと我慢ね!

コタツに顎のせスタイルのむちおさん、
かわいいわ!!
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 15:59:36 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

やだ、むちおさんたら目の下のたるみとほうれい線が…これは一大事
…と思ったけど、ハチワレなだけだったわ。
でもその深い愛と強い絆で結ばれた二人なら、ほうれい線も目元の皺もたるみも
愛おしく感じこそすれ、二人を分かつ理由にはならなさそうね。

うっかりオススメしそうになったわ、ドモホルンリンクル。
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 18:08:08 |
  3. なつ姉 #-
  4. [ 編集 ]

なつ姉毎日がんばるわね。
むちこさんはお茶風じゃないよ。
川柳の方が合ってる( ´艸`)
でも自慢ね、そんな困難な状況になりたい。
なりたいなりたいとうらやましがせてぇ!!
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 18:52:37 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

早寝しました

お返事遅くなりましてすいません
いやいや、睡眠不足もたたってかなりぐったりきておりました。
むちおの縦寝、もちろんМっこ自慢ですよ~
裏山すぃでしょ?
パソコンはね、この方が寝がえりうったり
もぞもぞ動いた隙に使ってます。
使ってると居心地悪くなるのか、コタツにイン
やっぱりサラリーマンの悲哀の方が合ってるか~
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 20:54:16 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/354-bcf0fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: