mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

どこ見てんのよっ

妙なテンションの金曜日
昼休みから見始めたスケートの中継は、私以外の人もおかしくさせてました。
途中で休憩が終わったので、ネットの実況を逐一確認。
演技をみることはできませんでした。

むちおさん、今からやるけど見る?
面白いならね。どんな競技なんですか
IMG_7667_convert_20100219190443.jpg

うーんとね、氷の上を飛んだり跳ねたり回ったりするのよ
ふーん 屋根の上の私と変わりませんね
IMG_7251_convert_20100218184947.jpg

どーお?
あ、転んだ!
IMG_7250_convert_20100219191813.jpg

うとうと
IMG_7260_convert_20100218185200.jpg

ちょっと!せめて殿のときまで起きててよ~
はあああい
IMG_7267_convert_20100219192039.jpg

歯を食いしばって起きてますよ
IMG_7268_convert_20100219191937.jpg

ってことで私も放送の合間に更新です。
ルール知らなくても楽しめるのが、フィギュアのいいとこですね。
演技ももちろんついついお尻に注目してしまう私です。
女性の選手なら足に目がいく。。
完全におっさん目線だわ~

むちおのお尻はたわんたわん
合間に来てる方、ついでに押して帰ってね!

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/19(金) 20:01:24|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<置いてかないで | ホーム | むち家のこたつから>>

コメント

高橋がんばったよね。よかたよ~ヽ(´∀`)ノ
でもどーしても納得いかないのがチャンの得点。
ちょーど見ていた友達の口から呪いの言葉が吐かれました щ(゜Д゜)щ
むちおさんもそれ、ホントは怒ってくれてるんでしょ?
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 21:23:59 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

そうなのよねぇ、ぷりっとしてるのよねぇ。
私的には織田のケツが1番プリケツかと。
今日は昼間からがっつりフィギア観戦だ!!
と、気合十分だったのに客が来た・・・連続で・・・無念。
結果が分かって観るのとは、ちょっと違うのよねぇ。。。
むちおさん、またむちこちゃんの腕の中ですかい!
いいなぁ、ちきしょう☆
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 22:21:59 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

おちり好きだわ^^なぜかしらん
猫ちゃんのおちりも好きだけど
かといって、女性のおちりが好きかと聞かれれば違うのよねぇ
むちおさんはいつもべったりくっついてるわね、羨ましい。
歯を食いしばって(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 22:29:15 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

フィギュアはやはり女子がよござんす。
フィギュアに限りませんが・・・。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 22:29:50 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは屋根の上で失敗しないでくださいよ。
大事な体なんだから~~。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 22:39:42 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

フィギュア見ましたよ~仕事中に・・・
うちのチーフが必死でワンセグの電波ひろって、
ガムテープで固定した携帯で観戦。

高橋君、感動しました!
そしてステファンに惚れました。。。
nutsオリンピックの金メダル候補です。

女子も楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 23:09:29 |
  3. nuts 5g #-
  4. [ 編集 ]

下僕も織田が一番のプリケツに一票よウフフ
下僕も重力に負けないおちりが欲しいわウフフ
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 23:37:09 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

しまってて硬めできゅっと上がったお尻が好きかな。
ないものねだりってやつよ。
歯を食いしばったむちおさん。かわいい。でもあんまり出してると歯が乾いて
唇が閉じなくなるわってそれは私だ・・・。冬の八重歯はちょっとつらい。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 23:51:58 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんも 是非氷上のプリンスに!
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 23:53:17 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

どこって、むちおさんのむきっ歯見てます

屋根の上を飛んだり跳ねたりするのは見ましたが、
回ったりするむちおさんはまだ見てません。
撮れそうでしょうか?むちこさん。
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 00:54:22 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

今日、車に乗ったらTVがついていて、
ちょうど織田選手の得点発表(?)のシーン、
そこから最後の人まで見ました。今回のオリンピック、初めて見た^^
や~高橋くん、気迫の演技でしたね!こちらもうるっとしてしまいました。
2位になった人、ナオキが「余裕がありすぎる!減点!」と言っていた^^;
8年間ジャンプの失敗がないって聞いて、転べばいいのに…って思ってしまいました。
いや、意地悪じゃなくて、その方がこれからの人生深いでしょう。。
でも、1位になった人は、4回転飛ばなかったんですね。あれこれおもしろかったです。
家はTV無い(映らない)ので、いつもだったらパスする話題ですが、
今日はタイムリーに見ていて大興奮~♪
それに、ちょうど今日、ちわりのキバちら写真も撮りました(今日はUPしないと思うけど)。
ちょっとシンクロニシティーですね~^^
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 00:59:19 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

私も今日は違う意味で壊れたわ~。
午前中からワンセグつけて仕事するフリしながらずっとみてたわ。
大ちゃんよかったよねー。ランビエールはステキすぎるし。
あのワシっ鼻に「転べぇぇぇ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」って
念を送ってたら、転びはしなかったけどヨロけてたわ(ΦωΦ)フフフ…

こっちまで緊張して疲れきっちゃって、さっきまでお風呂に浸かったまま
撃沈してたわ…。
でも、おめでとう、銅メダル!
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 01:59:49 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

おはようございます;
オリンピック?それは美味しいのですか?
いえね、忙しすぎてTVも観る暇が無いのですよ。
でも、録画しておいた御家人斬九郎だけは毎日観ている。
むちおさんとボブスレーで御一緒したいわ。
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 04:39:35 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

プリケツ

 オリンピックに全く興味の無い私。
でもフィギアはたまたま休みだった事もあってみたわ。
オリンピックをライブ中継で見るのは初めて・・・
いいわよね~。プリけつ。
ラテン系の情熱的なのがいいわ~~~。
大輔くんはがんばったわね。若いのにエライな~。
すっかりおっさん意見・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 09:09:38 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、テレビから離れられないのよ、
忙しいのに。
むちおさん、歯をくいしばらなくても
寝ちゃっていいじゃん。
テレビ見たいのはむちこさんだけだもん(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 09:17:57 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わたしも見てました。高橋すごいですね。

実はスポーツ全般あまり興味がなかったり知らなかったりするのですが、
オリンピックになると、あたかも4年間待ち焦がれていたかのように
熱し、応援できるのが、わたしの特技です。お祭り感覚か。

しかし興奮している最中に、猫に真顔で見つめられると
ちょい恥ずかしくなります。なぜああも真顔なんだ、猫!
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 09:55:51 |
  3. にんげん #tbP3RbY6
  4. [ 編集 ]

おしり?
演技に集中してて見逃したわー。
・・で、誰が一番いいおしりだったの?

私、カーリングにハマってます。
一度自分でやってみたい。。

あっ、百福よくなったよ。
ありがとね。
私も、もう だいじょうV ウフッ
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 13:40:25 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 17:35:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プリケツ興味ないの?

モラ家丁稚さん
あれはちょっとないよねー
頑張った本人の印象も悪くなるし、女子ではどうなることやら…
ウチもみんなブーブー言ってたよ

こぱんだちゃん
記事にプリケツって書くのはあんまりかなって自重したのよ
でもあれはプリケツ以外のなにものでもないわ
織田くん、残念だったわ。応援してたのにー
どうしてこう不運が続くのかしらねー
ライサの大人プリケツが好み…

だっちゅさん
大人になると顔よりもおちりに目がいくようになるんですよ
成熟した大人なら当然ですことよ
女性のおちりは全然興味ないわ
足キレイだなーってガン見するけど。
むちおも動く人をちらちら見てました

無楽斎さん
とにかくおなごであれば。。と?

あきらさん
そうでした!
むちリンピックというものが控えてるんだった!
いつ開催?

nuts 5gさん
私このコメント見るまですっかり忘れてたわ
自分の携帯ワンセグついてたことを・・
家だと電波ひろわないのよね
だから使うことなかったけど、よく考えたら携帯で見たらよかったのか!
ランビエールもよかったよね
みなブランクあったのにすごいなぁ

銅メダル下僕
あら、織田くんのプリケツに2票ね
確かにいいの持ってたわ
重力に負けないおちり、あったら私も欲しい

こたばあやさん
そうそう ないものねだり
男性のお尻にあんなに目が行くのはフィギュアと体操ぐらいよね
ちらりっ歯のアドバイス、リアルね…

にあさん
ナニいってんのよ!
プリンセスだってば!

ナナアニさん
回転が速すぎて撮影は不可能です
私はよく空回りしてます

yukiさん
車ってナオキさんが運転してるのよね?
家にはないけど車にはテレビついてるのね~
織田くん、残念だったよ
去年だったか本能寺に必勝祈願に来ててさ
見に行った人が殿ファンになったらしく熱狂的に応援してた。
んで、他選手にコケロって連発してたわ~
心ん中で言えって(笑)
2位の人はあんまり出来よくなかったね。
でも今度こそ引退するだろうな

なつ姉さん
私も午後から1時間半はそんな状態。
ウチでもあの人のあだ名はワシ鼻だったわよ
そしてライサは2位の人。
ワシ鼻、SPのときより勢いなかったわね
あの人は頭ひとつ出てると思ったけど、
やっぱり本番は違うのかしらねー
女子のときもそんな番狂わせ期待するわ。
金が金じゃなければそれでいいの…
たぶんそうなるだろうけどさ

まゆげ恋二郎さん
オリンピック、全然見てないわよ
メダルメダルってうるさい・・
ただフィギュアだけは別ね
早く寝なさいな

むとじさん
私も全然興味ないのよー
いいでしょ、プリケツ
私、アメリカのジョニ男がSPのときから気になって。
あのスケスケ衣装にまず釘付け
そして終わった後のオネェな手の振り方、ツボだったわ~ 
フリーの採点が厳しすぎるって会場からブーイング起きた時も
本人は全然気にせずに、手振りでみんな静まって!ってしてたのよ
薔薇のわっかを頭にはめたままだったのもキュートだったわ

チビ太ママさん
私はフィギュアしか見ないから(笑)
むちおは遠慮なく寝て行ったわよ
ちっ 一緒に見ようと思ったのに

にんげんさん
すごい特技を持ってるわね
お祭り好きなのね、きっと。
一人でおおおーとかブツブツ言ってると
そっと部屋を出て行かれたりするのよね
今回は結果知ってたからそんなにハッスルしてなかったけど。

ちぽちゃん
2バカは織田君だって言ってるわ
ライサはアダルトなプリケツで織田君は可愛げのある少年プリケツ
どっちも捨てがたいわ~
百福、あとは太るのみよー

鍵コメさん
おかえりなさ~い!!
待ってたよ!
え、プリケツよりむっちり尻が好き?
そんなあなたに今日の追記を捧げるわ
またね!
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 02:04:31 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/356-9f638014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: