mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

帰ってこいよ

じゃあ行ってくるよ、むちおさん
ジー
IMG_8257_convert_20100227161012.jpg

そんな顔で見ないでよ~
早く帰ってくるからね
ジトー
IMG_8260_convert_20100227160057.jpg

ただいま むちおさん
早かったでしょ?まだ外明るいよ

IMG_8105_convert_20100227160201.jpg

冬の間は見送り&出迎えがなかったのですが
あたたかくなった最近は、こうやってジトーッと上から無言でガン見。
朝はまとわりつかれるよりも、後ろ髪引かれます。
帰ってくると気配を感じるのか、ここから確認され
玄関のカギを開けてる間に、階段をなきながらとっとこ降りてきます。



携帯からはこちらYouTube

本来の目的はここです
まだサラダバー営業してないって言ったのに…
新鮮なサラダが食べたいです
IMG_8274_convert_20100227160619.jpg

なきながら降りてきて、私をスルーして外へ出て行くむちお。
つれない。。かわいい声出して期待させるなよ…
むちおのお腹撫で撫ではこちらから~
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/27(土) 19:00:00|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<むちリンピック | ホーム | うっかりサービス>>

コメント

なきながら降りてくるのは愛しのむちこさんに会えるからに
決まってるよぉヽ(´∀`)ノワカッテルクセニィ
ジッと見下ろすむちおさん。そんな目で見つめられたら
「お腹が痛い」と家に戻っちゃうね。
お腹、さんざん撫でさせて頂きました( ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 20:56:21 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

かわいい鳴き声!!(*≧∀≦)
まったくボディーに似あわず、高い声できゃっきゃとないて、かわいすぎる。
見送られるのもいいねぇ。
道草せずに早く帰らなきゃと思うよ。
無言てのがポイントね☆
きっと、むちこちゃんが思ってるほど、
なにも考えちゃいないのよ、ふふふ。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:01:05 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

撫でると・・・

お腹見せてくれるっていいですね~~~
ゴロニャンしてくれるむちおさん、可愛いですよ~~~
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:47:43 |
  3. dejavuewords #hdScUxTA
  4. [ 編集 ]

凄い!携帯からも動画見れるんだね!!
FC2の動画UPにもすんごい時間かかった機械音痴には神業だわ。
どうやるのー(´Д`)


こんな風に見送りされたら出かけるの嫌になっちゃうわね!ジトーっと絡みつく視線もまた愛し。
うちはお迎えはしてくれても(腹減ってるだけ?)、見送り時はフルシカトよ(T▽T)
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:58:18 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

んほ~

お腹出したのに むちこさんが カメラ引いたのに不服な眼をしたむちおさん・・・見逃しませんよ^^
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 22:14:46 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

うわー。
むちおさんの毛並みがあんまりにもくっきりはっきり&
艶ありありで、むちこさんの手入れのよさに感心しました。
うーむ。
こうやって自分も磨いているのだな。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 22:48:49 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

網戸がいい具合にスモークがかっていっそう後ろ髪惹かれます!!!
ゴロゴロむちおさん…撫でたたたい…ハァハァ
インコの鳴き声かと錯覚していたらむちおさんのお声だったのですね…
なんとメルヘンなかわいお声。

そうですねぇ。
サラダバーだって緑!新芽!が恋しいですね~
早く春こいこい
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 23:35:47 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

これは後ろ髪引かれますね。
つい、今日だけ…と仕事を休んでそれがずるずる続いて、、、となりそうな無言の眼差し。
でも、見えなくなれば、とっととひとりで気持ち良くお昼寝しているのよ。
なので、心おきなく仕事に励んでくれたまえ、むちこくん。
動画、「あ、撫でてくれるんですか」って体勢を取ったのに、
ちょっとはぐらかされてしまいましたね、むちおさん。
むちおさんにとっては、むちこさんと、小さいお散歩&見回りしている気持ちなのかもしれないですね。
もうすぐ、お散歩におやつのサラダーバーもつくしね^^
↓カラスはどこでもライバルだねぇ。子猫にとっては危険なこともあるし。
でも、カラスがごはんの後片付けしてくれるから、汚くならない=苦情が出ないと言う場合もありますね^^
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 01:19:46 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおさんたら思わせぶりね。さすが熟女。
相手を翻弄する術を心得てるわ。
ドリンクバーはないの?
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 01:25:49 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

今回のいちばんの見所は
おなかを見せて転がったむちおさんの
ニワトリのように開いた足でしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 02:03:17 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

動くむちおさんのお腹~~。
今日はええもん見れたわ。
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 02:56:05 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

ほーんと、むちおさんの鳴き声はかわいいよねえ。
こんな声で鳴かれたらテンション上がるわ♪
そうそう、熟女ボディーも堪能させてもらったし(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 06:12:13 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちおさん、本当に愛らしいわ.....
出掛ける時にこんなに熱く見つめられたら、出掛けにくくなって
困っちゃうわ。
お迎え時はお外でも飛び出さず、豊満なお腹を見せてくれるなんて~
鳴き声もカワイイし、たまらない.....
スルーするのは照れてるからよ☆
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 06:17:18 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ああ、むちおさんったら♪
つれない態度は寂しさの裏返しと見た。
こういうのが今の流行りなのか…。
網戸越しのお見送りはせつない。
私の飼っていたミャオもよく、やってくれましたが
ネコ禁止物件だったので
ヒヤヒヤものでした;(・ω・=)ジー
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 06:30:07 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

お出迎えしてるようで外へ行き、
おなかを見せゴロンと可愛い格好をしてるようで
実は伸びをしていて、
なんか甘えたいけど照れ隠し・・・みたいなとこが好きよ!

熟女のむちむちボディも相変わらずス・テ・キ!
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 14:44:12 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

なんて、かわいいの~むちおさん!!!
なんて、羨ましいの~むちこさん!!!
私なんて見送りもお迎えもないわ~(TT)

むちおさん、尻尾触るとお腹見せてくれるの?
むちこさんが裏返したように見えて、
凄い技持ってるって感動しちゃた。

サラダバー、茶色いからまだまだだね。
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 16:31:50 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

むちお・・・
可愛いじゃないか~

クラブぽっちゃりは不況の影響?
トヨタ関係の人にはリーマンショック以降
錦(名古屋の繁華街)で遊ぶなって緘口令が
出たからね~
ぶっこがバイト代未払いってぼやいてたわよ。うふ

むちおは背中撫でると腹見せするんやなぁ。
うちでは、今それをすると変態あつかいや。
あんなに、尻触られて喜んでたのに・・・

  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 16:51:36 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます

お返事簡単でスイマセン

モラ家丁稚さん
うふふ やっぱりそうかしら?
これを見るたびに引き返したくなるのよ・・

こぱんだちゃん
ほんとに甲高い声よね
まーったく何も考えてないと思うわ

dejavuewordsさん
アスファルトの上でごろごろするのが好きなの
ごろにゃん… そ、そんな猫っぽくないわよー

しゅがさん
携帯からも見れるのは知ってたんだけど
どうすればリンク張れるかわからなかったのよ
youtube でアップロードするときに携帯でも見れるに設定しといて
自分の携帯から検索して探して、そのアドレスを携帯からパソコンに送ったの。
とても原始的な方法。。

にあさん
私、この転がってる姿を引きで撮ろうとしたのよね
そしたらちょっとむっとした顔されたわ

あじゃぽんさん
え?手入れ?
ほとんど何もしてないけど。
冬場は毛も抜けないし、ほとんどブラッシングもしてないわ(笑)
飼い主がズボラだと、ケモノは自立心が芽生えるようよ
むちお、お手入れに熱心です。

ゆーなちゃん
インコ… 暗闇にうっすら白い足が見えてるでしょ?
で、あのこ降りながらないてるから、かすかに声がスタッカートになってるのよね

yukiさん
もう行くの辞めるっていいそうになる。。
たぶん、yukiさんの言う通り、見えなくなったらさっさと忘れて寝てると思うわ
帰ってきてあの辺を一緒に少し歩いて、満足したら自分で中に入って行きます
そしてうんP&毛玉吐き 習慣よね

なつ姉さん
ドリンクバーもあるのよ
裏の家のベランダに放置されてる発砲スチロールにたまった雨水

ナナアニさん
ほんとだー
言われるまで気づかんかった。

あきらさん
お金おろしてきたやろな、オヌシ

sallyさん
そうなのよ、私を迎えに来たんじゃないってわかってても
ついつい期待してしまう声よねー

mogu07さん
やっぱり照れてるのかしらね
申し訳ないからお腹みせたのかしら?
なのに私ときたら、撮影のためにちょっと離れてみちゃったわ

まゆげ恋二郎さん
ツンデレね、むちおはツンデレなのね
ひたすらじーっと見てるだけなのよ

こたばあやさん
みんなが言うように照れ隠しなのかしら?
アスファルトが気持ちよくて転がってるだけだと思ってたけど。。

kobaboo♪さん
そうよ、ハンドパワー!
最後はしっぽつかんでもすり抜けていかれたけど。。

まきち
トヨタは今、違う意味で大変だもんね
ちょっと過剰反応すぎだし、政治的策略の臭いがぷんぷんするけど。
ぶっこのバイト代もまだか
まきち、前から変態やったやん。
何を今さら…
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 01:13:35 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/364-e30d4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: