mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

いつものお約束

差し入れを頂いた。
豪華な木箱を開けると、
底に札束が敷き詰められた最中…ではなく
栗のお菓子が。

SBCA5912.jpg  SBCA5914.jpg

びっくりくりくり×20個
昔からあるこのお菓子、レトロなセロファンがちょっといいでしょ
素朴な栗の味が、お茶によく合います。

SBCA5915.jpg  SBCA5917.jpg

帰宅するとまっすぐ迎えに来て、ごろごろ甘えてくる時と
なんとなく距離を置かれ、近づくと逃げる時がある。
今日はパターン2ね。。

落書きむち2010-3-24

こういう時は、こっちもむちおを全く見ないようにし
別なことをして、存在を忘れたフリをして焦らすとすぐ寄ってくる。

もう!ほんとは寂しかったんですよ
IMG_9391_convert_20100324184602.jpg

ごめんごめん ところで

IMG_9403_convert_20100324184527.jpg

そことっても

IMG_9405_convert_20100324184439.jpg

重いんだけど…

落書きむち 2010324-4 


何日かごとに、このお決まりの演技をするのがむち家のお約束。
おかげでまだまだラブラブです。
まんねりカップルは是非お試しあれ!

押してクリ!
むちおバナー2

帰ってみたらカウンターが5万越えてました~
皆さん見に来てくれてどうもありがとう!

さあさ、むちおさん 
皆さんにお礼のチューをしてあげなさい
えっ 私がですか?
落書きむち2010-3-24-2

目を閉じてね
ハイ 早くして~
IMG_9144_convert_20100324190333.jpg

ちゅうううううう 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 19:55:30|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<御一行さま | ホーム | ダーヨーネー>>

コメント

にょにょにょにょ、女体盛りぃぃぃぃぃぃぃ??!!
私のお膝も開いてますよ・・・
ってすでにうちの女体が盛られてました(笑)
むちちゃんって寂しがりやなのね♪
お母ちゃんも焦らすなんて、むちちゃんのことわかってるんですねぇ~
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:07:11 |
  3. ミスター福助 #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

♪むちこ~の~、う~え~にぃ、むちおをのせて~~♪
何だか親ガメの上に子ガメを乗せてるような図が浮かんだ。。。
ついでにその上にむちあみと、むちフエルト乗っけておくれ♪

50000アクセスってすごい!
やっぱりむちこむちおさんの魅力だね!
おめでとう~~~☆
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:17:35 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

ごまん、おめでと~e-404
記念イベントはないの~?

むちおさんのお鼻、ピンクできれいね!
うちのはバニラビーンズだらけだから^^

私からもおめでとうの鼻ちゅっ!送りますぅw

PCが壊れた時はコメントありがとう。
一応PC調達できました…が。
詳しくは…時間があったらお立ち寄りくださいまし^^;


  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:48:05 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

50000アクセスおめでとう~ございますヽ(´∀`)ノ
これもむち・むちっこ盛りが魅力的だから。

ハ、ハイ。それでは…むちおさんの唇いただきますっ…ぶちゅっ
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:07:12 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

うちも旦那とマンネリ気味になったら、是非女体盛りやってみたいと思います☆
それにしても、むちおさんの鼻のかわいいことよ!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:19:48 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

ちゅう、いただきました~。いやいや、5万おめでとうです。逆にちゅうをあげたいですね。ミロよりもアリーの方がかほりきつめなんで、そっちがお好みかと・・。むちおさんもあれですか、ツンデレですか。むちおさん、私の女体の方がぷりっとしてて、ねごこちいいわよ・・。ぶよっとじゃあないわよ。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:32:59 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

なにそのくり~~~~~
おいしそ~~~~ちょうだい全部!(⌒⌒)

猫飼ってたとき その口(鼻)が好きで
毎日ちゅ~~~ってしまくってたわ~
そしたら 猫のうちの一匹が
あたしの口に両前足をぎゅっとあてて
ものすごい拒絶するようになったの

あの子 中身は人間だったんじゃないかなって思う猫だったの
水とかも手ですくって飲んでたし
ぬるま湯も好きで飲んでたし
お風呂も入りたがったし。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:01:38 |
  3. かなこ  #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あ・・・・

おしり舐めるからか・・・

  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:08:52 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

黄色と赤だけとレトロな色がまたいいですね~
黄金色に輝いて高級な栗に見えます。
お茶うけに合いますねぇ じゅる

むちこさんの焦らし参考にさせていただきやす。
最後に吸い付くくらいにちゅうさせていただきました…ゴチです
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:23:58 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうな金の栗!!
昔ながらの風貌、お味がしそうで、ほっこりするわ~

むちおさんったら嬉しいくせに演技するのね。
なんて可愛いんだろう。
マンネリを防ぐ為には努力が必要か.....

そして5万アクセスおめでとう!!
お尻舐めた後だろうが、なんだろうがチュウチュウしたいわ。
香しいニオイも、全部大好きよ。
もちろんむちこさんも大好きよ☆
日本にいる時から時代が止まってるから、おばあちゃんに流行話を
たんと聞かせておくれ~
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:59:31 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

50000アクセスおめでとうございます!

むちおさんのお鼻、しみ1つないピンクできれいだ~。
っていうかお礼のチューで何で鼻のアップなんだ?
でもかわいいんでいただきます。chu!


  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 00:32:38 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

山吹色のお菓子ですか、お代官様。
どうかお納めくださいと越後屋さんから頂いたのですね。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 01:17:17 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

くりおいしそうですね。
セロハンがバターボールといっしょだっ。
何日かごとの演技おもしろいですね。
むちおさん寂しがりやですね、かわいいなぁ。
あ、うかっちゃんむちおさんに乗られて大丈夫でしたか?
と、とりあえず、よんでみた・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 01:23:56 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
ス、スッゴイ!50,000アクセス!
ボクなんか5年でようやく5万超えてるくらいなのに。
イヤイヤピンクの鼻の魅力は耐え難い、、、。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 02:40:25 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!50,000アクセス、すごいですね!
記念プレゼントは、底に札束が敷き詰められた金の実…ですね!全員プレゼント?

ちわりがおしりをペロペロしてるのを見るたびに、
ナオキが、「わ~ちわり、もうキスしないぞ~」と、冗談言うのですが、
やたらとキスしたがってるのはナオキだけで、
うんざり顔のちわりに、しょっちゅう鼻を齧られてます。

↓お味噌は初めから3日間の短期バイトでした^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 04:10:17 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
私には少ない額より、甘いものの方が効果絶大ですよ。
パターン2のむちおさんのようなのを
若い人たちはツンデレというらしいですな。
重くてもよけられないむちこさんの愛にはなまる進呈です。
5万人もの方が訪問されて一人100円ずつ集めたら…
喜ばしい限りですね。むちむち夫婦(母子)にかんぱ~い♪
むちおさんの鼻の湿り具合まで伝わってきました。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 05:49:52 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

この栗は見たことないです。
なるへほどね、むちおさんとむちこさんの長年の愛の秘訣は、こういうところにあるのか♪
むちおさん名演技ね♪
50000アクセス!すごいねおめでとうございます(^O^)
え?むちおさんからのチュウ?
こりゃ~めでたい♪♪
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 07:19:24 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

むちマニア

 また~~~。
「女体盛り」を知ってるなんてさすがですわ!
50000アクセスはすばらしい!
女体盛りをこのブロガーがまた知ることに・・・・
教育上いいのかしら?
ここを見にくる人もマニアだから大丈夫よね。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 07:39:12 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

うまそーな栗。
栗そのままってのが粋だわ。
札束が入ってたら、もっと素敵かも~
今日はツンデレデーだったのですね。
それもまた一興。
50000ヒットすごいわ、むちおさん!
チュウ?
おしりのあとだけど、ええーい、ぶっちゅ~♡
香ばしいわ~( ´∀` )
女体盛りって・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 11:15:17 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

まんま栗のお菓子!美味しそう~。
レトロなセロファン、こんな飴玉あったような・・・。

あっ、私はいつもパターン2だわ。
見ない様にしたらいいのね。やってみるわ。
でもそのまま逃げたらどうしよう。

すごーい!!50000アクセスおめでとう。
チュー頂きましたよっ!
今見たら50279だったけど、
記念品ないのかしら。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 14:37:16 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

50000!!!すんげーー!!!
おめでとう~!
見えます~・・!書店でむちお本を手にとる未来が見えます~・・!

栗美味しそうーお餅とかかと思ったら
そのまま栗なんだね、これなら20個もぺろりと食べちゃいそう。ジュルリ
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 15:23:37 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

まんま栗!美味しそう~!!
ポイポイ食べてしまいそうです♪
そして50,000ヒットのお祝いに
むちおさんのチューが頂けるなんて!!ぶちゅ~~
むちおonむちこさんの女体盛りを肴にお祝いですね!!
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 16:29:57 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

50000hitむっちむちおめでと。
ちゅーいただくわ。むちゅぅーっ。
まだまだむっちむちフレッシュなむちニューフェイスだから
いつもベテランのみなさんのような気の利いたコメントができなくて
むちごめんなさい。

堂々たる女体むち盛りにサリュー!
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 19:46:32 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

まとめてのお返事で失礼いたします
むちおはたまにツンデレです。
ちらちら見ながら、ちょっとずつ近づいてくるのがツボです。

5万アクセスのお祝いコメントありがとうございます!
見に来て下さるみなさんのおかげです。
むちおの鼻ちゅう受け取ってもらえましたか?

今回の記念イベントは考えてなかったのですが、来月でむちブログ1周年となります。
まだ何をするか、はっきりとは決まってないのですが
夏ぐらいまでには、、何か出来たらと思ってます。
いや、もっと早くに出来なくちゃ意味ないわね。。
気長に見守って下さいな~
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 00:43:33 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/390-9d062338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

出来事 (494)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: