mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

砂かけばばあ

今日もいいお天気
高齢恒例のむちお干しです。
気持ちよくてよかったね

IMG_9272_convert_20100327192133.jpg

パトロール御苦労さま

IMG_9446_convert_20100327192311.jpg

ドーム型のトイレにしても、砂の飛び散りが改善されません
前よりもずいぶん少なくなったのですが。。
こんだけやってたらね… 仕方ないか



youtubeめ!不具合多すぎ!
画像のアップロードを5回ほど拒否されました。
おまけにコレ、縦で撮ってたので画像を横にするのにいろいろ調べてたら
3時間以上も費やしてしまった。そしてまだ、音楽聞けないし…
アップした時点でまだ無音です。そして何の音楽がついているのかもわかりません。。
出かける用事があるので、これで失礼いたします。
帰ってから、また修正いたしますねー んだば!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/27(土) 19:31:48|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ご都合主義 | ホーム | パジャマでオジャマ>>

コメント

正座もこなれてきたわ~

あっ。
この砂かけスタイル・・・。
ぶっちもするねんなぁ。
外から中に・・・。

なんや、むちおに教えてもろたんかいな?
でも、合宿中はこのトイレちゃうかったよね。
これやられると砂飛ぶよなぁ・・・。
そこらじゅうに粒が落ちてるで。もう慣れっこや~

むちこyoutubeに3時間?
やりすぎやー
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 19:50:26 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

笑った笑った( ´∀` )
しつこい丁寧な砂かけにびっくり~
仕事きっちりなのね。
音楽聴けたよ。
むちおさんの動きにぴったりマッチしてたわ!
ぐっちょいす☆
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 19:55:14 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

無作為の作為程まっとうなもんは無いかもしれん!
youtube、GJ!!

ってか、いい加減不具合直して欲しいよね~~~


むちこさん、また夜遊び~?
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 20:22:15 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃ3時間(゚д゚lll)よくがんばったね。
音楽、砂掛けむちおさんに合ってた♪
そう、あの外に出て砂をガシャガシャやると
外に飛んでくるのよね。
後ろ足プルプルしてるよ( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 21:55:14 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

↑無作為と、無楽斎似てますね。
なにを隠そう、私高校時代にクラスで砂かけババアと呼ばれてました。
何故だろう?
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 22:05:03 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

いやん♪

この子、かわえ~ぇ♪
何何?「むちお」ぉ!!
やっぱ、はちわれはかわいいなぁ。
お口、「むぐぐ」もたまらん!!

あ、はじめまして。
shiromedakaさんのコメ欄で
「むちこ」の名に誘われてやって来ました。
また、ゆっくり来ますね~。
リンク貼らせて頂きますねぇ。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 22:18:40 |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんだけかきかきしてて隠れてなかったら怒るけどむちおさんは大丈夫よね。
うちの子も外からかいたりするけど肝心の●が隠れてなくて、「どこかいたんよ~」
といつも聞いています。しかもかきかきするのは小さい方の時が多いです・・・。
むちおさん、うちの子にトイレのかき方を教えて頂戴な!
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 22:35:28 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

街の安全の為にパトロールお疲れさま~
満足げなお顔、姿がカッコいいわ。

むちこさん、3時間も頑張ったの?!
音楽(カンカン?)が軽快で良いわ~
運動会のクライマックスって感じ。
むちおさんはこれでもかって砂掛けするのね。
飛び散るまでがおトイレじゃ?
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 01:56:08 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

天国と地獄?
BGMがマッチしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 02:27:28 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

デートか、デートか~?(すみません。オヤジ入りました…)
むちおさん、すごい丁寧な砂かけするんですね~
外からやるんだ、ほぅ~と見ていたら、中にも入るし、長いし!
でも、砂はそんなに飛び散ってないような…
ちわりは、長くはないですが、激しいですよ~
水戸泉(だったかな)の塩もびっくり。
でも、トイレの中の、手前部分に格子(?)がついたトイレにしてから、
少しよくなりました。
やったよ~って、言いにくるんですね。かわいいな~
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 02:29:14 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおさん激しいですね。
ええのってどんなのかな・・・・。
むちおさん入口はなんかギリギリな感じなのに、なんで反転してでてこれてるんですか?
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 02:33:44 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、たっぷり光合成されました?
パトロール中のシンケン眼差しがステキです。
そしてまた、おトイレ姿を激撮されて。しかも動画で。
ネコとの暮らしはトイレ砂との闘いの日々ですよね。
気がつくと仕事場まで付けていってたりする時も。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 03:04:54 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

ええのが出たのか~よかった、よかった☆
しかし長いわ・・その砂かけ(笑)
見ててやきもきしちゃった♪
ウチは最近、砂かけが甘いんですよね・・・
ブツが見えてるもの。。
お前やっとけ!みたいな(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 08:57:05 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

これってむちこさんの選曲じゃないの?
なんだかスゴイぴったりな音楽だったよ~。
砂かけ、1分って長いねぇ・・・
17歳だった爺さんは15歳くらいから砂かけ、しなくなったよ。
むちおさん、まだ若い証拠!
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 12:10:06 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

おひさ、むちこちゃん!
久々にお邪魔したら、トイレネタ!?
・・で、これ大だったの? 小だったの?
百福は、砂ではなくドームに内側をひたすら掻きます。
あの子、しつこさでは負けてないと思うわ~
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 17:27:43 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、うちのそうじろうもしつこいよ~。
毎回しつこすぎてブツが隠れるどころかブツそのものが
砕けてバラバラになってて、もはや本末転倒よ。
今朝もヤツがしつこく砂をかける音でハッと目が覚めたわ。
時すでに遅しだったけど…。

おっ、今日も自力?ドーム型。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 20:16:35 |
  3. なつ姉 #qvJBsBPo
  4. [ 編集 ]

カリカリっと~

誤解を招くような書き方ですいません。
これ、選曲はもちろん私がしましたよ
「天国と地獄」で探したら、いくつか候補が出てきて
アレンジされてるみたいなんだけど、どんな風なのかわからなかったの
でも合ってたみたいでよかったです。
ちなみにこの曲に出来ればしたかったのですが
youtubeの選べる曲の中にありませんでした~
残念! カリカリッと~
http://www.youtube.com/watch?v=b6gZiWeek4w
一回聴くとこのフレーズが一日まわりますよ。。

まきち
慣れたんか ならそのままで
ぶっこが帰ってからこのトイレに変えたのよ
でも外からかけるのは、前から。
ぶっこもそれ見て真似してたわよ むちおのした上にすぐにしてたから
それ、間違いなくむちおの影響よ

こぱんだちゃん
仕事きっちりなのよ
工作員もきっちりだったでしょ
うまく合ってたみたいでよかったわ

しまねこさん
無作為ってわけでもないのよ~
選んではいたんだけど、聞けてなかったから
どんな風になってるのかわからなかったの…
ふふ 夜遊びもいいでしょ?

モラ家丁稚さん
よく頑張ったよ
縦を横にするっての調べて
無料ソフトダウンロードしたり。。
でも結局使い方わからなくてそれ無駄になったけど。
後ろ足、こうして見るとほんとに短い…

無作為さん
なんで砂かけばばあなんだろう
顔似てるのかね?

みやのじさん
どうもどうも コメントありがとうございます
むちおといいます。立派な熟女です。
むちおの飼い主なんでむちこです。。安直です
リンク、どうもです ヒロシです。
え?

こたばあやさん
かきかきしすぎて、崩れて散ってるのよ…
かき分けて探すのが大変だわ
むちおに教わると砂が飛び散りますよ~

mogu07さん
そうなの、頑張ったでしょ?
運動会の曲で探したのよ
飛び散るまでがおトイレ?
家に帰るまでが遠足だ っての思い出したわ

ナナアニさん
天国と地獄にするか
クシコスポストにするか
ギャロップにするか
あったのこれだけだったから、選択肢なかったわ

yukiさん
出かけるって宣言した時の反応は、しまねこさんとyukiさんってほぼ一緒なのよねぇ…
よっ 似たものどーし!
この時はあんまり飛び散ってなかったんだけど
いつもは入り口付近に手で出したんかってぐらい。。
大きいチップだから、たまに暗闇で踏んでイタタってなるわよ
トイレ終わると、終わった~って言いにくるのよ
そしてダッシュで走り去る…

あきらさん
ええのってほら、ええのんよ
毛で膨張して見えるだけで、結構スリムなのよ。。

まゆげ恋二郎さん
お前だけと言いながら、全世界に公開する私。。
かばんに入ってることはよくある。

タラさん
長いよね、1分以上よ
ただ、やりすぎて逆に露出してしまったりもするのよね
タラ、砂かけやっとけよ

sariさん
選曲が好評で嬉しいわ~
砂かけしたら若い証拠?
じゃあ私も明日から!違うか…

ちぽちゃん
ちぽちゃんに教えてもらったトイレよ
これ、大だったわよ
でも大より小の方が激しかったりするのよね
もう見えないんだから、ええやんかって言ってるんだけど

なつ姉さん
そうそう 同じよ同じ
しつこくやってるウチにほぐれちゃうのよね
二階にいてもザッザッする音に反応しちゃう
目が覚めるだけで、また寝るけどさ・・・

最近下僕が来ないから、せっかくのなつ姉のド根性を
披露出来ないのよ。いつもありがとうね~
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 21:59:27 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/393-6b4ac918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: