mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むち毛ギャラリー

春だと言うのにまだまだここから動きません
むにゃむにゃ 不審者はあっちに逃げました
IMG_9415_convert_20100331191846.jpg

ふふふ 身体は正直なのだよ 
どおれ、ちょっと触らせな 毛も春仕様にならないとね
やーん
IMG_9756_convert_20100331191645.jpg

ちょ!どんだけ抜けんねん。
抜け毛をお尻付近に固めて、後からごそっと取ってます。
たまにこの状態のまま逃げられ、部屋中に毛が散乱する悲しい事態に…

IMG_9758_convert_20100331191719.jpg

丸めるとこのぐらい。

IMG_9759_convert_20100331194612.jpg

ちょっとアレンジしてみました。

IMG_9767_落書き

結構いいやん

IMG_9766_convert_20100331194354.jpg

上から見るとこうです

IMG_9769_convert_20100331194733.jpg

さてなんだ?

IMG_9770_convert_20100331194120.jpg

岡○太郎氏に捧ぐ

IMG_9773_convert_20100331191943.jpg

ちょっと怒ってる?

IMG_9762_convert_20100331194458.jpg

むちおの春バージョンはまだ先のようです。
むちむちっと~
むちおバナー2

今日の一枚 花曇りかぁ
IMG_9775_convert_20100331194900.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 20:25:10|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ご円がなかったと言うことで… | ホーム | 道程>>

コメント

ごめん、せっかくのアレンジだけど

全部ナニに見えた…

って汚れ過ぎってこと??

黙って乗せられてるむちおさん、エラ過ぎ!

やっぱ、桜はええな~♪ (๑→ܫ←)
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 21:24:11 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

あらンコ帽子いいわね。オーダーしたいわ。
ブログ1周年っていうかr1年前のをさかのぼって
2ヶ月分まで読んだ~。おもしろかった~。
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 21:24:32 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

う、うんも・・。
心が汚れてない人には何に見えるのかしら!
黒ゴマソフトとかかしら?

猫の毛ってブラッシングすると
全体的に見た毛と抜けた毛が違っておもしろいよね。
むちおさんは実は黒毛でなくグレーな毛の持ち主だったのね、オ・サ・レ♪(なにが?)
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 21:55:33 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のむちおさん黒猫みたいですね。
帽子オシャレですね。
巻き巻きのやつは、ボクが食べたことあるやつだっ。
イカ墨ソフトクリーム・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 22:00:41 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、なんで動かないの?すごいね。仕事をわかってるね。なのに頭に◯このせられてるなんて・・・。想像もしてないでしょう。ああ、あれか。むちおさんは心がきれいだから、ン◯に見えないのか・・。ああ、ごめんよ、わたし、まっくろだよ。でもよくぬけるね。早速うちのケモノ’Sで試してみよう。
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 22:07:41 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/31(水) 22:32:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

帽子までは「すごい」って思っちゃったよ

むち毛 だいぶ抜けますね
うちも 怖いです・・・・

心が綺麗だから うんpに見えるよ?
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 23:11:33 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

毛玉で帽子を作ってしまうなんて、むちこさんの発想すてきすぎます。
でも後半は形が斬新すぎる気が、、、
何に見えるかは、、、コメントできませんよ~。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 00:58:11 |
  3. む~ #-
  4. [ 編集 ]

花見の季節は抜け毛の季節なのね。
散らしておしまい~むちむちっと。
一瞬黒猫にみえたわ。抜け毛は灰色。
なんで?
帽子はもちろん、イカスミソフト?
頭に載せるの得意ね。
栃木のキレ猫もだけどオトナになったらできるかしら?
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 01:11:45 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

なんだ!この爆発アートは!!
抜け毛にはこういう利用法もあったのか・・・。
さすがに自分の毛だけあって、違和感無いよね~。
こないだ、ブラッシングした無駄毛をそのままにしておいたら
もさもさと食べている奴が言えて慌てました。
うまいのか??
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 01:33:06 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちおさんも結構抜けるのね~
むちむち帽可愛い~
ああ、でも他のは全部アレに見えるわ。
見たまま感じるって、汚れてない証拠かしら?
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 01:35:55 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

何に見えるかって、
↓これでしょうか。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-222.html
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 01:40:53 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

他のリンクの方でも、ブラッシングの抜け毛で色々作られた方いますが、
リボンとか、おさげとか、、、
作る物が違いますね~さすがむちこさん。
何に見えるって、もちろん葉っぱですよね~斬新な葉っぱですね(↑コメント参照しました)

↓それです!「送り火」だって言われました。お盆の送り火なんだからって。
すっきり。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 03:08:16 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
グレーの抜け毛。
我が家のミャオも白黒ブチだったのに
ブラッシングするとロシアンブルーでした。
なんか思い出しちゃったよ。
むちおさん、ありがと。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 05:02:23 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、黒猫化してる・・・
黒い部分だけブラッシングしても抜け毛は灰色?
猫って不思議。

そりゃぁどう見たって●●コでしょう。ええ、ワタクシは正直ものですから
ズバっと言いますよ(伏字にするのはオトナのマナー)

心の清らかで素直なしまねこより。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 06:40:08 |
  3. しまねこ #g0KFfPWE
  4. [ 編集 ]

芸術

ふんふんふん・・・・
Dr.スランプでアラレちゃんが「キ~ン!」って言いながら棒にさしてるヤツでしょ?
あ、リアルだからまことちゃんの方かしら?

ウソよ!ちゃんとむちこさんの芸術センスをわかっているわ。
浅草にあるアサヒビールの金色のウ〇コのオブジェでしょ?
むちこさんさすがね。

  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 07:16:12 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

最初のむちおさん、黒猫さんみたい♪
抜け毛はグレ-なんですね。
むちむち帽はかわいいんだけど…上から見た写真は完全に巻き○そね(^o^;
って、むちこさんのことだから狙ったわね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 07:20:26 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

おそるおそるナナアニさんのコメントんとこクリックしちゃった!
本物だったらどうしよう。。。とドキドキだったわ。
わーい、ずばりう○こ!ヽ(・∀・)ノ
なんかよく分からないけど、
最後の芸術的な?むちおさんも素敵だわ。
桜の名所が盛りだくさんだわ~いいなぁ京都☆
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 09:18:25 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

汚れなき心の私なはずなのに、う○こにしか見えないわ!!
最後の3枚、どれみてもう○こ!
こちらにおじゃまするようになって、汚れたのかしら。

こぱんださんと同じ!ナナアニさんのコメント、
おそるおそる見たわ。ぷぷぷっ。見事だわ。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 14:18:41 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんすごーい!むち毛アートですよ!
んこ型だろうが何だろうが
大人しく頭に乗せるむちおさん、素敵です。
黒猫の抜け毛はみんなグレーなのかしら?不思議です。
帽子がんこに見えるのは心が汚れてる証拠なのかしらん?
いやきっとピュアなんだと思いたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 14:38:49 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

UNKO

どーみても

ウンコやん。

残念やがウンコや。

ウンチやないだけ許したるわ~

これは、むちこが正座やで。

まー
むちおのウンコにしては小さいな。

むち糞は立派なはず。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 15:06:05 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

最初から最後まで例のブツにしか見えなかったわ。
ナナアニさんとこに行ってナナちゃんに浄化してもらわなくちゃ。

岡○太郎美術館、うちの近くにあるわー。
行ったらむちむち帽展示してあったりして。
芸術は爆発だ。ドッカーン。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 15:08:47 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

どこまで進化するんじゃ!むち帽子!!
作るむちこさんもスゴいけど
乗せられて当然のむちおさんもスゴい~
それはウン○じゃなくって、ビチグソよね。
まことちゃんにとっては、聖なるモノよ・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 16:00:03 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄にこんだけe-283の文字が並ぶブログも
珍しいと思うわウフフ
きっとむちこちゃんの人徳よねw
最近、●を解してたでしょ。毛玉ってこんな風に
●に入ってるのねって新発見よウフフ
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 16:07:51 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

意地でも心きれいな人になってやる。え~~っと・・・
このまえピザのメニュー見てたら真っ黒い生地で竹炭入りなんだって。
アメリカのお店では「忍者シリーズ」として売れてるらしいわ。
そこのピザおいしくないから食べないから味はわからないわ。
そうよ竹炭入りソフトクリームね。
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 21:24:24 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

もちろんあれは…

いつもコメントありがとうございます!
みんな汚れなきプアな心の持ち主で、私も嬉しいです!
もちろん、あれはv-294ですよね~

v-294v-294v-294
sallyさん、タラさん
キングオブv-294に命名するわ。
みんな、んことかうんPやうん○って表現に留めてるのに
あなたたちったら「グソ」だなんて。。
その飾らなさが素敵です。

v-294v-294
あん金ママさん、丁稚さん、なつ姉、まきち、はむゆみさん、kobaboo♪ 、しゅがさん
こぱんだ、むとじさん、しまねこさん、にあさん、asaちゃん

キレイな心の持ち主よ そのままでいてね

v-294
あきらさん、む~さん、陸花の母さん、mogu07さん
ナナアニ、yukiさん、こたばあやさん

偽ってはダメよ 感じたままに、さあ勇気を出して!

丁稚さん、たくさん読んでくれてありがとねー
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 23:55:38 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/398-a413fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: