mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

mutimuti 1 year

まあむちおさん、本だけ足出してかわいいわね~
ん?いつもじゃないですか
IMG_0818_convert_20100417161744.jpg

ねぇねぇ これ何本に見える?
本でしょ?
IMG_0731_convert_20100417161905.jpg

賢明なあなたも、そうじゃないあなたもお気付きでしょうが、、
むちブログ、めでたく1周年を迎えました!
あっと言う間の1年間、皆さんの応援があってこそです!

IMG_0777_convert_20100417161815.jpg

ささ、むちおさんからもお礼を言って!
改まって恥ずかしいですよ・・
IMG_0776_convert_20100417162648.jpg

でも扉の陰からそうっとなら・・
IMG_0760_convert_20100417163427.jpg

動画の土曜日、いつものもお忘れなく!
※音アリです

携帯はこちらから~

1周年記念にとむちマニアのお二人からお祝いを頂きました。
ナナアニ画伯から、むち絵です。
言葉になりません。。感動した!
ナナアニ画伯からは、ブログを始めた当初からほぼ毎日欠かさずコメント頂いてます。
いつもありがとう、ナナアニのクールなコメントがいつも楽しみです。

ナナアニむち絵

そして北関東の刺客、PUFFYしまねこさんより。
かなり前に届いていたのですが、封筒の裏にこんな文字が。
うずうずしながら、今日まで待ちました。

IMG_0965_convert_20100417161305.jpg

これ証拠写真 ね?ちゃんと今日まで封されたままでしょ?

IMG_0968_convert_20100417180510.jpg

アーティストしまねこ作の、みかんを載せたむちあみストラップと感謝状が入っていました。
むちおもびっくり

IMG_0981_convert_20100417161402.jpg

センスもサイコ??と見えてしまいました。どちらでも間違いではない気がします。
が、じわ~っとあたたかいものがこみあげてきましたよ
お漏らしじゃないにょ

IMG_0993_convert_20100417161455.jpg

賞状なんて何●年ぶりに頂きましたよ。
今日は更新諦めようかなって思ったときに、
しまねこさんが何度も足跡残してくれてるの見て、よし頑張ろうと思ったことも数知れず。
いつも朝早いのに、更新ギリギリまで起きて待っててくれてありがとう

覚えてて下さっただけでも感激です。さすが2大むちマニア
いち早くお祝いコメントをくれた37kwさん
むちブログの初コメントからずっとお付き合い頂いてありがとう。

いつも遊びに来てくれる皆さま、うっかり覗いてしまったあなたも
今後ともむち家をむちむちっとよろしくお願いしますね!


えっ 手ぶら?よいよい
そんなあなたはお祝いむちむちっと~
むちおバナー
1周年記念祭りはもうちょっと先になります。
もう少し待っててね

ちらっと。
IMG_0318_convert_20100417162420.jpg
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 19:00:00|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<ムチとハチ | ホーム | 揺れる。>>

コメント

ブログ一周年おめでとうございます♪

むちこさんのゴールドフィンガーに翻弄される(されてないけど・・・)むちおさんに
むちこさんへの愛を感じました。
むちおさんの肖像画?も
みかん乗せたむちあみも、これまた1周年記念にふさわしいプレゼントですね。

これからは2周年にむけてどすどすどしどし頑張っておくんなまし♪


  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 19:52:18 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

誠にこの度はおめでとうございました!
まったくねぇ、早く開けちゃえばいいのにさ!(って開けるなって書いた本人が言うか?)
今日までわざわざ待ってくれてありがとうです。

ナナアニさんのむち絵はワタクシも感動致しました!スゴイ!!
ちょっとちょっと~、その下にワタクシの”粗品”並べんといて~(*_*)ハズカシー。

むちこさんのブログに出会えたことは本当に嬉しく思っております。
マジにこの1年間皆勤だなんて、「パネェ!!」

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:01:36 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとーございますヽ(´∀`)ノ
休まずに1年間すごいよ~!
そしてステキなプレゼント、両方ともあったかプレゼントですね。
丁稚まだ全編読破できてないの。でも少しずつ読み進めるのが楽しみよ♪
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:25:26 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます。

ほぼ毎日2回はお邪魔しているマニアに近い
おばさんですが、
今後もたっぷり笑わせてくださいよ。

取りあえずめでたいんで1人と2にゃんの連名で
来たわよ♪

それにしても素敵なプレゼントです。
ナナアニ画伯、凄い・・

しまねこさんの感謝状もマニアでなければ
書けない内容・・
素敵なお友達ですな~!!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:36:00 |
  3. トリガイseiko 黒毛玉チビ太 チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

 1周年おめでとうございます!!!
しかし、1周年で55000アクセスとはすごいですね~。
むちおファンもそうだけど、やっぱりむちこさんのダークな笑いのコメントが良いのでしょうな~。むちブロガーはマニアが多いのですね。
そういう私もマニアなのか???
これからもよろしくおねがいします!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:39:07 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとう!!
前にむちこさんが「一日でもあけるとダメ~(更新)」
的なこと言ってたのを覚えてるけど
一日もあけないってのも凄いわっ。
しかも期待を裏切らないネタばかり。。
これからも楽しみにしてるよ~!(^▽^)ノ
お祝いも素敵ね!手ぶらでごめんよ!むちむちっと!!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:40:29 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます★
証拠写真が「金もうけのため」?????


なんというか・・・素敵です・・・素敵過ぎですww
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 20:54:43 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

祝むち年

えー!
一周年?一年?アタシたちまだ一年?
ってかんじだなあ
スゴーく長く見てきたような気がする
ごめんよむちおばらの花買ってくるの忘れたぜ
ナナアニおぬしやりおるの。
一周年祭り参加希望!難しいのはよしてね。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 21:09:52 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。毎日楽しく見させて頂いてます。むちおはいつもかわいいねぇ~
ナナアニさんうますぎませんか!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 21:12:10 |
  3. M上 #qnf8RcDU
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
ほんと、一日も欠かさずおもしろい記事をアップし続けてるむちこさんを
心から尊敬してます。

ナナアニ画伯としまねこさんのプレゼントからは並々ならぬ愛を感じるわ。
まだまだ新参者だけど、これからも毎日むちワープさせていただくわね。
よろちくび。

  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 21:54:16 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

ブログ開局1周年おめでとー!!

しまねこさんの表彰状のセンスもナナアニ氏の絵の才能も惚れ惚れ。才能ある人のとこには才能ある人が集まるのね~。
これからもいろんな出会いをその独特のセンスで紹介してね。

むちおさんのむちむちな日常もよろしくね♪
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 23:27:13 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

追伸

そうそう、動画を見て気になったんだけど、後ろにかかっているのはむちお写真Tシャツ???なになに??
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 23:46:10 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

 ブログ一周年おめでとう
最近コメント残してなかったけど(苦笑)
お~もうすぐ一周年だ~って思いながらみてたのよ
ほんとに え?まだ一年?って感じよねぇ
素敵なプレゼントももらって いいわねぇ
これからも更新頑張って!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 23:50:50 |
  3. かなこ  #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

一周年、おめでとうございます。
実は昨夜、拍手した時コメント覗いて「お~そうなのか…」と…^^
素敵な絵ですね。
むちこさんが描いた、なんだっけ、人と馬が合体したみたいなやつ…
あれに匹敵する素晴らしさ…って、それじゃ、ほめてないですね~^^;
ストラップもかわいい~
みかん乗せているのが、芸が細かい!
どちらも、手間のかかった愛あるプレゼントですね^^
これからも、暑い日寒い日乗り越えて、むちおさんと二人三脚(より多いか^^;)で、
楽しいブログを見せてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 00:20:00 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

あらためてブログ開設一周年おめでとうございます。
懐かしいです、最初のコメントのやりとりは
「アクセス集中で見れない」でしたね。
むちあみに妹分が! しかもみかん付き!
またファミリーが増えましたね。
「金儲けのため」が非常に気になります。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 01:12:54 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます!!
毎日面白い話、むちおさんの愛らしい写真をアリガトウ☆

ナナアニ画伯、素晴らしいわ.....
しまねこさんのミカン乗せむちあみも可愛い~
2大むちマニアに負けない様、マニア目指すわ~
これからも、よろしくお願いします☆

動画のむちおさん、ちょっとって突ついても怒らないの?
指差し出しただけで食い付かれるのに.....
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 01:24:35 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。
ナナアニさんすごいです。
む、むちおさんついついは反応してないんじゃ・・・・。
ナナアニさんすごいです。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 01:46:07 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。おめでとうございます。
むちおさんのにじみ出る魅力と
むちこさんの漏れ出す愛情で築き上げた一周年ですね。
これからも、お二人とも健康で
100周年まで、末長くむちむちしてくださいませー☆
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 02:27:38 |
  3. まゆげ恋二郎の弟・チビ #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

最初はむちおさんのことを男の子と間違えちゃったりしてごめんなさい。

ナナアニさんの絵すご~い!むちおさんへの愛情がたっぷりあふれてるわ!
しまねこさんの表彰状のセンスもサイコー。「風邪」にもマケズなのね。
みかんむちあみさんも器用やわ~。

ここにくる人もコメントサイコーやし、これからも楽しませてもらいます!

  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 02:41:06 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/18(日) 02:55:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん、むちおさん、お誕生日おめでとう・・・ぢゃなかった。
1周年記念おめでとうございます。
うーん読者代表の、しまねこさんイカスッ!(って今でも言いますか?)
これからも、むちむちっとお願いしますよ~!
ってもうすでに応募しまーす!というコメントを送りそうになった私であります(貪欲者)。

  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 04:41:51 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちむち1周年おめでとー!!

うわ~
むちマニアの方々すごいわね。
しまねこさんの、むちぐるみには
しまねこさんの噂のチリ毛がまじってるらしいけど
本当かしらねー(笑)

ナナアニ画伯すげーなー

今だに1周年祭りを出来ひん私(泣)
なんやー
このミニむち。お手製?

ぶっこ祭そろそろ何かやろかな~
1年かけてやろかな~アハハ
気が遠くなる~

それにしても毎日更新偉いでむちこ。
2年目もガッツやな~
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 05:52:08 |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!

1年間1日も休まないなんて、すごい根性ですね。
体調が悪くてアブナイ日もあったっけ。

いつの日かここに来るようになって…
不思議な魅力に惹かれ…
シンプルなのに、すごく濃い。
気が付いてみれば私もむちお・むちこ中毒になっています。
みなさんの楽しいコメントもおもしろくて、サイコーですw
きっと類は友を呼ぶのよね☆
ナナアニさんとしまねこさんのプレゼント、ナイスですね!

これからも楽しみにしていますよ~。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 07:32:17 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

これからもガンバッテ続けてくだせえ、お若い?の。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 07:33:18 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

一周年、おめでとうございます!
本当、継続は力なり。。
むちこさんは応援してくれる人もたくさんですよね(^_^)
一周年って事は、私たちはまだまだ始まったばかりね。
これからも、よろしゅうお願いします☆
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 09:47:23 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございますっ(≧∇≦)
まだまだ新参者の私のブログにまでおいで頂きありがとうございますっ!!!
いつもむちおさんには笑わせられて元気を貰ってますっo(`▽´)o
私もむちお信者の一人ですよぉ~(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 13:57:52 |
  3. ミスター福助 #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
ちょっと出かけてまして、間に合わないかと思ったんですが、何とか昨日の記事に書き込みできました。ホッ。
いやぁ、1周年、おめでとうございます。毎日楽しませていただきましてありがとうございました。これからも楽しみにしてます。このブログのおかげで色々なブログのことを知ることができたのもとてもうれしかった。
あ、あと、まだクリスマスツリーは健在です。多少ネコ毛デコレーションされているけど。この分なら今年のクリスマスも行けるかなぁ。
変な気象なのでお身体気をつけて。ではまたー。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 14:25:20 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、むちおさん、遅くなってゴメンね。
ブログ開設1周年、おめでと~う(^0^)
すごいね、1年頑張って毎日更新してきたんだもの、
よく頑張りました~!
むちこさんがうちのブログに遊びに来てくれて、
このむちおさんというかわいい猫ちゃんに出会えて、
ホント良かったよぉ(^-^)
むちこさんという素敵な女性を知ることも出来たし♪
これからもどうそよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 16:29:35 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

すごい!!
ナナアニ画伯、本格的~
M上氏とはまったく違う作風で。。。
しまねこさん、パフィーだったの?
んまー、粋なことしてくれる北関東人ね!
1周年おめでと!!
毎回楽しいブログで笑わせてもらってるわ、ありがちょう
これからも身を削ってネタを作ってね☆
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 21:26:43 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうー
まだ1年なんだねぇ~
ずっとずっと昔からのおつきあいのような・・
これからも、むちおさんの健康と
むちブログの繁栄を願っています!
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:06:33 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

むちむち2年目!

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
皆さんのコメントが楽しみで、更新を続ける原動力となりました。
いつも楽しいコメントをどうもありがとう!!
むちブログはコメントが面白いとよく言われます。
これからも自由におかしなことを書きこんで下さいね~

お祝い頂いたのに個別にお返事出来ずにスイマセン。。
しばらくバタバタしておりまして、訪問も遅れがちになると思います。
ピンポンダッシュで帰っても、許してたもれ。。

あじゃぽんさん、モラ家丁稚さん、
トリガイseikoさん黒毛玉チビ太くん&チビ太ママさん
むとじさん、しゅがさん、にあさん、かまど猫さん、М上氏、なつ姉
陸花の母さん、かなこさん、yukiさん、mogu07さん、あきらさん
まゆげ恋二郎の弟・チビさん、こたばあやさん、鍵コメぶーさん
ズッコのマミィさん、まきち、いずみ123さん、無楽斎さん
タラさん、ミスター福助さん、37kwさん、sallyさん
こぱんだぱんちゃん、ちぽちゃん


熱いお祝いコメントありがとう

しまねこさん&ナナアニさん
このたびは素敵な貢ぎ物をどうもありがとうね
コレクションが増えて嬉しいです。

陸花の母さん
動画に写ってるTシャツは、しまねこさんが去年の私の誕生日に作ってくれたのよ
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-159.html
愛よ、愛
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 00:49:54 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/416-e3dccaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: